にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) アフリカインアウは逆です。
今日はワンデーさんを連れてイン。
なのにいつもと同じマニアコースでした。ごめんなさい!Aさん!

ランドで写真を受け取ってから(さようならおまけ写真)
レッツ・シー!モノレールの車内から富士山が良く見えました。
「ありがたいねぇ(by隣のご家族連れのつぶやき)」

シーではまずアメフロちゃんにごあいさつ。
プルートにミニーちゃんへの指輪を託すもプルートは反対方向に
おつかいへ!無事おつかいは果たされたのか・・・?
ほっぺちゅういただきました。
くまにもごあいさつ。「最近太った?」とおなかを気にするくま!
かわいいぞ!がんばれ!

ポートで博士にごあいさつしてから1回目リズムへ。
風もだいぶおさまり、のんびりした気持ちで待てました。
前の人が大きくていろいろ心のシャッターでしたが、グーとミニー
ちゃんが手つないでジャーンプ!だったりお手ちゅうだったり、
プルートが跳んでたりすてきでした。ミキはなであげ!うひゃー!

デリでご飯食べてポルトはリド裏から。グー元気でした☆
ゴンドリエとエントグーに会い、エントアトモスも見てラウンジへ。
ペルノ先生を全然さりげなくないけどさりげなさを装ってお見送り
してからうきうきでゴー!
いちごパフェおいしい。ちょうど歌の人も来ておもしろかったです。

楽しく踊りながら3回目を待ち、リズム夜の回!
いやー。やっぱり夜はいいですね!かっこいいわ。
祝☆ミニーちゃんとみんなの必殺ショートコント復活!
ウワサには聞いてたんですが、今年見るの初〜♪うれしかった!

ピアリで釜飯食べて帰宅。

てか今日はなんかもう帰ってからいただきもの見てもう記憶が
いろいろふっとびました!
ありがとうございますありがとうございます!大事にしますー!!!

2005/02/26(土) ね・ねぼうしたー!!!!!
でも元気に舞浜。スーツで(笑)。

午後の某予定のため、今日はスーツで舞浜。
防寒対策全くしておりません。なのでやる気ないかんじで☆
ランドで写真を出した後、エントでのんびり。
グーいたのですが、一人でしかもスーツ!話しかけられませんでした。
でもシェリフとからんでみる。
シェリフ、今日も既に金貨袋はタック神父が持ってました。ばんがれ!

シーでリズムのアトモス?旗と楽器のやつ(もっと他に言い方は?)
を見ました。あれ、かっこいいですね!
そして撮影タイムの時、トロンボーンの兄さんだけ一人で写真を頼まれ
ていて「ああ・・・」と思いました。
セイルをはしっこからこっそり見て(ミキかわいいグー男前)
アンコにぎりぎりでかけこんで(兄さんいた!今日も元気)
リズム遠くから眺めて(ミキ・・・。グーがミニーちゃんからほっぺ
ちゅうを!(たぶん))帰りました。

午後の予定の写真タイムで、情けは人のためならず大作戦を発動し
てみんなに褒められました。わーい。

私もネットオークションとかはいろいろ思う。ミッキーが見てるよ!
でも人に注意できない根性なし。せめて自分は守ろうと思います。
ルールを守って楽しく遊ぶ!春休みには負けないぞ!

2005/02/24(木) リズムビデオ鑑賞。
そして今はCDをエンドレスリピート☆
グー、投げたのは石じゃなくてボールだったかもしんない。
夜の方は「よく撮れた!」と思ったんですが、ピントが今ひとつ。
難しいことはさっぱりで全てこばまかせなので・・・。
パソコン・・・今いくらするの?

「バッカーノ!1933<上>」読了。
「バッカーノ!1933<下>」読了。
おもしろかった☆でもカラーに載ってたミリアの過去が気になるー。
どうしてもフィーロ一家が好きです。クレアもいいけどね♪

2005/02/23(水) もうすぐはーるですねぇ♪
春一番ですって!奥さん!
それを聞いた私のがっくり度をどう表現したらいいのか・・・。

はい。そんなわけで今日は平日インwithドナ好きさんでした。
朝からリズムを待つ気まんまんだったのですが、あまりの風に「これは
無理!」と判断、奥地にグリを求めふらふら。
ポートで博士発見!
2ショとワンショ撮ってにこにこデレデレ。
女の子4人並べて座らせてそこに寝っころがったり、ひざに座ろうと
したり・・・いいの?!グー?!おもしろいけど!
ロストでアヒルと犬発見!
友達をアヒルのもとへ残し自分は犬のもとへ!
かわいー。かわいー。「リズムはあっちでやってるー」って♪

だいぶ満足してアメフロに戻るとやっぱりキャンセルなのね・・・。
しょうがないのでごはんを食べます。ザンビのスペシャルセット、
おいしかったよ!スープがグラタン味!

エントでミキミニを愛でる。かわいい。
ミキがミニーちゃんが子どもとらぶらぶなの「だめー」って。
ミキが子どもとらぶらぶなの、ミニーちゃん「だめー」って。
んで子ども一人を二人で両手広げて「どっちがいい?」ってやったら
子どもはミキにふらふら。ミキガッツポーズ。ミニーちゃん泣く。
でもやっぱり仲直り。いいね!

ゴンドリエちゃんにも遭遇☆おもしろゴンドリエ。
男の人に戦いを挑んでました。負けるな!グー!
フェローさまに「何でグーぬいしか持ってないんだよ!俺は?!」と
からまれたので「だって売ってないんだもん!」と返したらえらく
悲しまれました。「今度ミッキーに作ってって言っとくね」って
言ってみたがそれは間違っている気がする・・・。
ちなみにフェローさま、「リズム出たら?」とふってみたところ
エルボーがえらくきれのいい中央アメリカでした。プルートに
教えてもらったのか。みぞおちに入ったら痛そうだ。

ケープでジョージ見てデイジーちゃんと会っているとメールが♪
エントグー!!!!!
今日は4エリア制覇です☆
強風だしね。グリに恵まれなきゃやってらんないよー!(心の叫び)
でも結局リズム2回目と3回目は完璧バージョンでやりました。

2回目はアフリカから。
恒例お姉さんの足の間からストーカービデオ。
グーがミキに槍渡しててかわいかった。歩いてじゃーんぷ☆
3回目はアフリカとアメリカの間くらいの立ち見で。
両方のエリアがよく見えていいですね。ここ。遠いけど。
グーが槍置いて何するのかな、と思ったらプルートに石(推測)を!
槍よりひどいよ!グー!でも指差しとかちょーカコイイ☆
ミキが絶好調でミキメカから落ちないか心配でした。
そして・・・ペ ル ノ 先 生。
投げちゅうでしたよ!きゃー!
また水曜日にお休み取らないと!どきどき。

2005/02/21(月) 全身筋肉痛
ばきばき。べきべき。そんな音が聞こえそうな私の関節。
でも一日がんばって仕事しました(><)

ぺこしゅのケーキ、変わってないみたいです。あれー?あれー?
前回あまりにもごはんが食べられなくて(そもそも肉が食べられないのに
ペコスは無理だろう)でもケーキだけはおいしかった記憶があったのに。
こばが半分おしつけられたと言っているので多分そうなんだろうな。
ごめんミッキー。せっかく作ってくれたのに。

昨日アフリカ左エリアだけ「アフリカのリーダーはグーフィーです♪
背が高くてかっこいいので女性の方惚れないように注意してくださいね」
と言われました。
・・・グーフィーはかっこいいなぁ・・・。(まだ月曜日ですよ!)

2005/02/20(日) ぺこしゅ!ぺこしゅ!ぺこしゅ!
そんなわけで10時間後舞浜にいました・・・。
始発から2本目!がんばった!無事最前中央ゲットです!

シーがまだオープンしないので、アドベンチャーランドにクラリスを
探しに行くもおらず、ジャングルクルーズに乗る。小学生ナイスリアクション!
その後パークをグルッと1周。トゥーンになんかいい予感がする・・・
と隠れミッキーを探しながら待っていると親子きたー!!!!!
かわいいー。かわいいー。とまわりをそわそわ。とってもやさしくて
念願の親子にはさまれて3ショット達成です♪その後2ショも撮らせて
もらったのですが、これはブレた・・・。シールにしてみるかな。

雨がポツポツきてやなかんじ・・・と思いつつシーへ。
今日のグーは槍を置いて開脚ジャーンプ!元気いっぱいでした。
なんか今日はグーもミキもミニーちゃんもお互い見つめ合って踊って
るんだけどみんな受け身でからまないかんじ。待ってるだけじゃだめよ!
アジアの時ドナがバイオリンでグーが笛で合奏しててときめいてハーモニーと思いました。
あと最後のルドルフな動きがツボ・・・。

シー1周するもリスばかりに会い、ゴンドリエは激戦・・・。
グー好きにやさしいグリプリーズ!閑散期かむばっく!
5時のリズムはよこっちょから見て踊るの優先で!
グーの足上げをドナが真似して「無理・・・」ってなってんのかわいかったです。

そしてぺーこーしゅー。
癒されました。ごはんおいしくなってたし。ケーキは前のが好きだけど。
「グーかわいい」って20回くらい言った気がします。
ぽわぽわぽわん・・・。

なんだかんだで良い一日でした。明日からまたがんばろー!

2005/02/19(土) 雨といえば・・・
シェフミッキー!!!!!!!

そんなわけで朝ちょっとがんばってシェフのランチ予約♪
それからバスでシーへ!
屋根下はグーがおらず、旗の人達と楽しく写真を撮ってみたり。
ミキミニを見に行ってみたり、リズム技を披露したりなかなかすてき
ですよ。旗の人!
グーがちっとも出ないので、ビルダーに向かったところアメフロに
ストライプの影がひょこひょこ。

えー?!ミッキー?!!!!(雨なのに!!!!)
写真を撮るとすぐ「雨だから帰りましょうねー」と姉さんに連れられて
帰っていきました。ポーズ多彩なかわいこちゃん♪

ビルダー2周してエントランスへ。
グーいたー!!!!!!
男子中高生の集団とグーがからむのを見るのが好きです。イェー。
ピノキオが元気でサーフィンしたり、人様のリュックを拾って帰ろう
としたりしておりました。かわいかった。

そして本日のメイン!シェフ!
・・・いろいろありすぎて・・・(><)
ミッキーはかわいいしミニーちゃんはかわいいしプルートは男前だし
ドナはおもしろいしデイジー姐さんはセクシーだし!
・ミッキーにくすぐられたのでくすぐりかえしてみる。
・ミッキーパンケーキに描かれたミキミニに、ミッキーめろめろ。
・しかしドナより「俺とミニーちゃんをくっつけろ!」と指令が!
・ミニーちゃんとドナをくっつけてみる。(デイジーちゃんには内緒)
・この状態にミニーちゃん登場。でもミニーちゃん的にはドナミニも
 オッケーらしい。しかしデイジーちゃんにバラす気まんまんで去る
 ミニーちゃん。(黒い笑いだった・・・)
・ミッキーがしかしまたここに来てパンケーキはもとの状態へ。
・しかしそれをまたドナが・・・!
・・・楽しいなぁ。シェフ。
そしてネタはまだ続く。
・プルートがなぜか男前。
・ご主人様のおしりを食べる勢いで飛びつく。
・と思ったらミニーちゃんをソファーに押し倒した!!!!!
・ミッキーがそれを目撃!
・ミッキープルートに教育的指導。
・しかしプルートはミキも・・・!!!
それを狙うマニアカメラ(笑)
他にもミニーちゃんの機嫌をそこねてプレゼント大作戦をするも
失敗してポケットにプレゼントをしまうミキとか(ミニーちゃんは
ウエイターさんと帰った)、ミキに掃除を命令されるドナとか。
1時間半しかいなかったのに大変濃かったです☆

念願のかよちゃんバスに乗り、シーに戻るも雨止まずー。
ビルダー3周してアンコ見てデリでおしゃべりして帰りました。
あ、ビルダーでミキがこけたり、グーダンス踊ったのかわいかった。
そして強風で雨降ってんのにブラヴィと花火強行!すごい・・・。

9時に舞浜出て10時間後また舞浜予定です。起きられるかな。



恒例ミッキーパンケーキにお絵かきは、ミッキーに「まだまだ」と
されたので、腕をみがいてがんばろうと思います。

2005/02/17(木) インアウ!インアウ!
グーのインアウ見たさに自ら拍手☆1回目でグーが出てうれしい気持ちです♪
そしてちょっとインアウ評判が良くてうれしいですよ!うふふ。
あの時(インを撮らせてもらった時)「グーフィー!アウは?!」とすぐさま言ってよかった☆
ワンデーさんの冷たい視線とか最近気にしませんよ!(気にしましょう)

軽くリズム禁断症状です。
早く職場について車の中でグー写真を眺めてうっとりしていて遅刻ギリギリとか。
ことあるごとに「リズム・・・」とつぶやいたりとか。
あさって・・・犬の神様よりは・・・ミニー女王とかにお祈りしたらどうだろう。
あ、そして千葉ウォーカーのアフリカ写真はどうかと思います。
いや、他のエリアもキャラあんまり載ってないけどね。そしてアフリカは
「ゾウが穏やかに見守る」のではなく「ゾウが牙をむく」のです。イメージイメージ☆

2005/02/14(月) ハッピーバレンタイン☆
今日インされた方、お疲れさまでした。
グリはどうだったのでしょう?どきどき。

そんなこんなでこっそりサイト1周年らしいです。
こばに言われるまで気づかなかった名ばかりの管理人ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

週末雨とかありえません!
リズム!私はリズムが見たいのー!!!
いや、シェフとかぺこしゅも好きですけどね。
で、今年も雨バージョン、グーはいないんですか?

2005/02/13(日) あえて言おう。
部屋はきれいにならなかったと!
本55冊売りましたがまだまだですねー。あと100冊は売らなきゃ。

写真を現像したりビデオ見たりいろいろしてました。
そしてリズム2004を見ていてふと「あ!今年はグーの槍がびよびよ
しない!」と気づく(←気づくの遅すぎ)。
こばと楽しく妄想。
あの槍はグーが刺しちゃうと困るから安全なためにびよびよだったんだ
ね!そして「今年は刺しません。ちゃんと持ちます。」って約束して
いいのにしてもらったんだね!でももうプルートとかぷすぷすやってる
からもうすぐびよびよ槍に戻るね!
アフリカの旗がゾウ柄なことにも最近気づきました。
去年からずっとゾウ柄みたいですね。
ほんと視界が狭いにも程がありますよ!

今日現像してきました。母にすてきさを語って苦笑される→
だってこの距離で見下ろされてあおられたら誰でもめろりよ!
おすすめ!おしりポジ!

「小川未明童話集」読了。
おもしろかったです。いろんな話が混ざってて、メルヘンかと思うと
現実的な話もあったり。日本の童話の原点なんですかね。

「バッカーノ!2001」読了。
あえて言おう。が口癖になりそうな・・・(^^;
ナイルさんかっけー。仮面の男!チェス君もかわいくて好きですよ☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.