にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/07(水) ぎゃー!
ベイサイド・ビート!
詳しくは公式ページへ!
3日間行かないと!行かないと!こば!

ここしばらくネットから離れてどうぶつの森にこもってました。
めざせ!シルバニアなおうち!

拍手お返事
・くまのお茶見てきましたー。かわいいですねー。
・ジャンピンはじゃあやっぱり25分くらいなんですかね。ありがとうございました。
・JAROです(言い切った!)

2005/12/04(日) 夢は終わらない
大人なので我慢できずに千葉で衝動買いしてから舞浜。

ナット雨バージョン・・・赤ジャケのまぼろしが見えたよ・・・。
「ここで〜はじ〜まるクリスマス ウフフ♪」
このミニーちゃんの「ウフフ」が大事。
携帯画面でいいから光物ふらないと!(笑)

アンコは30分前でも1階席。空いてたみたい。
トラウマ克服しました。お元気そうで何より。
てかみんなテンション高いよ!アンコチーム今日は飲み会とかあるんですか?!

アラビアのスペシャルメニューうまうま。
どうぶつの森のこばの部屋に衝撃を受けてからランドへ移動。

雨パレはふつうにレイニーなんだー。
キャッスルは・・・まぁ・・・知ってた・・・。
おねえさんのはげましむなしく・・・。
この券はお守りにするべきなのかどうするべきなのか。

再びシーでアンコ見て今日は釜飯で帰宅ー。冬ですな。

「つきのふね(森絵都)」読了。
せっかくだから今日読みたかったのですよ。いやー、いい話ですね。泣ける泣ける。
個人的に裏についてるあらすじ説明は無い方が・・・と思います。
あれじゃ・・・なんか違う。
なんか・・・問題は万引きとか売春とか精神病とかじゃないじゃん?!
でもまぁあらすじを説明するとこうなってしまうのか。うむむ。

2005/12/02(金) 気のせいじゃない?ハハッ☆
突然昼にこんなメールが。
先輩から間違いメールかと思ったら、クリスマスのランドを満喫された感想メールのようでした。
リスの「気のせいじゃない?」がいたく気に入ったようすでした・・・。
てかほんとにいたずらかと・・・。
ふつうヲタでもこの文面から「ランドのキャッスルショーおもしろいね。気のせいに大ウケ。てかミッキーは歌の途中で何で笑うの?」と読み取ることは難しいと思います(^^;

☆拍手お返事☆
・キャッスルは30分くらい?パレードは15〜20分くらい?ジャンピンにいたってはクリスマスになってから見に行ってないのでわかりません。行かなきゃー!!

・ウエスタンミキポジはクリッターあたりですかー。終わるまでに見られるかな・・・。

・キャッスル1回目と2回目、逆光かどうかはよくわかりません。たぶん逆光だと思うんですけど、お城の影になるから意外と平気なのかな、とも思うんですが・・・。角度にもよるんですかね?

・あ!そしてキャッスル整理券座席だけかどうかはよく知りません。立ち見あるんですかねぇ?(結局知らないことだらけ・・・)

・ポルトグポジはおっしゃるとおりミラコスタ下くぐってすぐのとこですよー。かわいい発明家さんに会ってきてください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.