にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) がんばってよかった。
今日全力だったので、明日はほどほどにがんばります。
ほんとにもうカウントの時は人の情けが身にしみますね。みなさまありがとうございました!
たからもの増えた。

グーはもう何?あれ。なんであんなかっこいいの?
でもサイリウムでシンバルたたいちゃってかわいいったら!
ミキさまはマントバッサーでした。

では!ちょっと早いですがみなさまよいお年をー。

☆つけたし☆
・拍手お返事〜ワンマンの整理券ですが、あまりよく知りません(泣)。
でも今は確かセンターの後ろの方だけ整理券で、あとは並んで入場だと思います。立ち見は整理券ないと思います。ちなみにセンターの整理券はわりと早く無くなってる・・・の?
思いますばっかりでごめんなさーい!(><)確実なことはよくわからないです・・・。

2005/12/28(水) ズッダダダン♪ダダンダダンダン♪
ぎゃー!!!!!
でもあれひどい!あの場所ひどい!
今日でも仕事後でもかけつけた自分グッジョブ!よくやった!
もうなんか・・・ミキヲタすらあまりのかっこよさにため息ついたらしいですよ。
かっこいい!
かっこいい!!!
かーっこいいー!!!!!

明日早いのでもう寝ます。おやすみなさい。
明日参戦のみなさまがんばりましょう。

2005/12/25(日) メリークリスマス!
今日がほんとにクリスマス!でもやる気なく10時半集合。

最後にしてパレード初めてミキポジで見ましたー。
あれ!あれかわいいですね!ミキ専用階段!2段くらいのやつ!
リスとかビスケットとかもかわいいなぁ・・・。新鮮でした。

キャッスルはずしちゃったので、ミニミニ!
踊りがまだ覚えられません。閑散期になったらがんばりたいな〜。
アドリブのとこトナカイダンスとかしててかわいかったです。

こばが真剣にパレード場所取りするというのでルートの様子を見に行くと・・・あれ?I堂さぁ〜ん!
その後はミキチーム、グーチームで分かれて行動♪
おかげさまでグーに「メリークリスマス!」も言えました♪
パレをお見送りしてミトンちゃんにさよなら言ってウエスタン橋でこばと合流。
・・・キャッスル・・・好き!
なんだかんだでクリスマスのキャッスルはいつも大好きです。
グー!ミニーちゃんにやさしくしてもらってよかったね!

クリスマスのしめはやっぱりアンコで!(えー?!)
なんか・・・お客さんみんなテンション高かった(笑)。
こんなアンコ初めてでした。でもミッキーが「はら!みんな立って!」ってゆったんだよ!

ナットを遠巻きにみてかまめし屋でみんなでご飯食べて帰宅。
おつかれさまでした!次はカウントダウン!

2005/12/23(金) らすとすぱぁと!
・・・と思ったらこば遅刻。
ひとりさみしくナット待ち。どうぶつの森持っててよかった。
あめちゃん写真は結局まともなの撮れませんでしたが、いいナットでしたー。
グーフィーおねえさんにちゅーって。

アンコはさすがにラインカットだったのでいそいそランドへ。

抽選の機械は壊れてました。
なので初めてクリスマスジャンピン!
しゃんしゃんしゃん!しゃんしゃんしゃん!トナカイダンスだよ〜♪
さる・・・かわいかった・・・。

エントランスが意外と自由。
グーは出てきたと思ったらゲストをつっきってスージーさんのもとへ!(えー?!)
パーラーに仲をひきさかれ、泣く泣く別れておりました。いつの間にそんなことに!
スーパラ絶好調でした。

城裏からキャッスル。
おーおーあーたーりー!!!!!
さっきの抽選、ミッキーがウエスタン橋席(W−1−5くらい?)を当ててくれたんだと思います。
ビデオ撮っとけばよかった!城裏劇場!
グーがミニーちゃんにちゅうしてすごい嫌がられてたり、みんなで手を重ねて「えいえいおー!」で出発だったり、木の精が開脚ジャンプだったり、木の精とミキがマッスル対決だったり、それにグーがめろり?でミキに両手で投げちゅうだったり、ピノその棒はどっから出しただったり、あいかわらずプルは妖精の座を狙ってたり、でもグーへのつっこみは忘れなかったり、グーはミキのまねっこ大好きだったり、ダンサーさんが手話してたり・・・ふぅ。
満足!

パレもグーかわいかった・・・。
あの耳で飛べると思うよ!ほんとに!パタパタしてたし!
ようやく「あ・・・真横に手があるからボクのダンス見えてない」と気づいたようで、手を下に押してからダンスしてたのかわいかった。
パレ・・・でも環境最悪でした・・・。
あの状況でちゃんとシーティングのルール守ってたまわり!えらかった!えらかったよ!(泣)
グーは高いからまぁ・・・何とか・・・。

でもなんだかんだてグリも3ヶ所会えたし、いいかんじにランドを出発。

え?!アンコ45分前でラインカット?!
そんなに混んでるかんじしなかったのにな。
ギリギリ1階席ご案内〜。ミッキー絶好調!
ミニーちゃんが「ミッキーあれみて!」ってやったすきにシンガーさんがちゅうでステキでした。ミッキーがっくり。
ひざまずいてミニーちゃん1周まわすのも大好き!

今日はサウンドでしめ〜。
ポーターズとねえさんそろってるとこが見られてよかったです。
グーがかっこいいのは(以下略)。

ピアリで食料難民になってかまめし。
メールぴろ〜ん。
キンハ・・・買う?でも中盤じゃたどりつけない・・・。今度みせてください。ぺこり。
夢はふくらむね!

2005/12/20(火) コツをつかんだ!
雪だるま・・・家具がちゃくちゃくと集まってきました。
それにともない寒々しくなっていく部屋・・・。
やっぱりラブリーシリーズのピンク部屋に戻そうかな・・・ん〜。

こばのとこの住人がうちに引っ越してきました。
うちのセバスチャンはこばの村へ引っ越したもよう。
セバスチャン!ゆめいろこうしのふくはこばに見つけてもらってね!週末会いに行くよー!

怒涛の12月・・・10月とともに公私ともに忙しい季節です。
とりあえずお天気の神様よろしく!

2005/12/17(土) たまには舞浜を出て・・・
でも朝は舞浜。
こばをおいて(ごめん!)ひと足先にゴンドラゴンドラ!
ここしばらくネットから離れた生活をしていたので、かってがよくわからなかったのですが、とりあえずヲタのみなさんが待ってるあたりでスタンバイ☆
うわ〜!ゴンドリエちゃんきたー!!!!!
せっせと一周おいかけてきました。
あれ・・・グーかわいそうだよね・・・歌ったりしてる時なんかせつなかったよ。
ばんがれグー!らぶらぶカップルに負けるな!
途中で「そっちじゃないよ!」と教えていただきありがとうございました。
ハグしてもらえたよ!わぁい♪

自然とお知り合いがいっぱい集まる中、ナットとだいぶ迷ったのですが、こばとサウンド。
立ち見のよこっちょ、グーが来てくれて好きです。
で、グー、リス、プルがだんごになってるのがかわいく見えて好き♪
後ろのおねえさん達の感動が新鮮でした。初心を忘れちゃいけない!

どうしてもナットが諦め切れなかったので、よこっちょで一人鑑賞。
グーの目線きたけどこの写真・・・。木は別に悪くない!グーも別に悪くない!ブレてなかったら顔のとこ大きくして現像してみようかな。

かけこみアンコ!でもひとりの余裕で1階席ご案内でした。
ひとりで見るのはまだちょっとトラウマなかんじでした・・・。
ミキミニがリースの中でちゅーっとするの好きだなぁ。かわいい。

無事みなさまと合流してランド移動〜。

キャッスルはずれ〜。
残念なのでウエスタングーに会いに行ってみました(えー?)
トゥーンのグーには会えなかったけどエントランスでもグーに会えたしぐひ分補給!
「待っててね、待っててね、(なであげ)よしこい!」と男前でかっこよかったです!
あ、キャッスルも横から見たのですが、今日はグー、スキー間違えなかったよ!
こば、妖精はみどりだよー。

○年ぶりにチャイナボイジャーに行ってごはん食べてから東京でカラオケー♪
う・うわぁ・・・初めて東京駅で降りました。きょろきょろ。
東京はいろいろミラクルな街でした。
カラオケは早口でしゃべったり特撮だったりガンダムだったりこばの「ちょーじゅーぎーがー」を久しぶりにきいたりしました。
Aさんは本当は同い年なんだと思います。そんな歌私知らない!

東京駅の地下みたいなとこで本屋さんにときめいた後お茶しにいったのですが・・・。
え?!なにこの店?!
入る前は普通の店だと思ったのですが、価格設定がおかしい!
ワッフルお茶つきで800円で、アイス単品が650円。
お茶類が650円〜700円くらいで+100円でケーキつき!ケーキがオマケなの?!
650円のアイスってどんなだ?と思ってたのんだら量で勝負でした・・・。
これ全部食べたらおなか痛くなるよ!(実際半分しか食べてないのに帰りの電車でおなか痛くなった・・・)
アイスは負け組・・・。
ワッフル・ケーキ組のIさんAさんは勝ち組なかんじでした。
いやでもおもしろい店だったよ!ミラクル東京!

2005/12/16(金) もりのなか。
こば「マフラーとぼうし買ったー」
みえ「それって現実のハナシ?」
こば「・・・現実の人間用のやつ。」
・・・そんなかんじにどうぶつの森な毎日です。
無事さくらんぼが根付いてうれしい今日この頃。
明日はこばにピンクのものいろいろもらうぞー!中継所も行くぞー!
もうすぐメルボルンちゃんが遊びに来るのでこのへんで(えー!?)

拍手お返事。
・森やってる方〜舞浜通信してますのですれ違いましたらどうぞよろしくです。オレンジ配ってます。
・Kちゃん!それは神様がペコスへ行けと言ってるんだと思います。

2005/12/12(月) ねむねむ。
平日といえどクリスマス!と覚悟して行ったのですが、意外と空いてました。ランドもシーも。

朝は一人だったのでミッキーにごあいさつしてからだらだらエント。
グーフィーかわいいなぁ・・・。
入園の波で朝のグリはわりと混んでいて、時間で帰る直前は恒例、「さぁ!みんなグーフィーのまわりに集まってー!はい、ポーズ!」かと思いきや、
・・・グーフィーワンショ撮影会。
誰かと写真撮ると不公平だから平等にグーワンショ・・・へ・・・へぇ?
まわりは全然ヲタじゃなかったのですが、勢いでみんな写真撮ってました。
グーのワンショ・・・普通のご家族はどうするのか・・・。

シーに移動してサウンドとアンコ。
席ははじっこでも前へ前へ。全てはサンタに触るために!(やな言い方だな)
グー、ダブルターンをバッチリきめてかっこよかったですよ!
アンコは見慣れないメンバーで新鮮でした。月曜日なんて来ないもんなぁ。
あ!初めてゲームにも挑戦!
ピンがほしかったんです!ほんとに!

ランドに戻ってこばとグヲタIさんと合流〜。どもども。
抽選は当たったけどまたしてもAブロ!逆光!
でも楽しく見ました。グーフィー・・・スキーがしたいんだね・・・。

トゥーングリしたりパレ見たりサンタ描いたり今日は分きざみスケジュール!

ミニミニはグー・・・その投げチュウおかしいよ?!
イメージとしては・・・紫のラメ色?(ますますわけがわかりません)

そして本日
ペ コ ス !!!!
そのための早起き!そのための午前一人イン!
初めて撮影機材なしで見ました。
すっごいね!すっごいね!縄とんできそうだよね!
旗ぐるんぐるんまわしてかっこいいったらないよ!
そしてなんだか今日はクリスティーナ(仮)に選ばれました(?)。たまげた。
横の子どもが、お父さんが赤ちゃんに選ばれちゃってすっごいぽか〜んとしてたのがかわいかったです。

通信してぬいぐるみとかいろいろいいものもらっておつかれさまでした。
みんな森に住むといいと思う。

2005/12/10(土) みんな森から出てこないんだ〜。
なぜかというと〜♪果物を拾ったり〜♪売ったり〜♪
魚を釣ったり〜♪化石掘り〜♪デザイン作り〜♪みんな夢中になっているんだ〜♪

でも舞浜も行きます。
こばと会ってゆりかごと白いピアノゲット!わぁいわぁい!
私はパソコンの通信ができないので舞浜通信が大事なのです。
ほくほくしながらナット待ちー。りんごのカップは冬の味ですね。

飴ちゃんかわいかったです!
いっぱいいっぱいなかんじにトキメキ☆
ここにきて飴ちゃんだいぶかわいく見えてきましたー♪写真撮りたいなー(いまさら?!)

てってけサウンドへ移動。
グーとリスの手はもふもふ。あったか。
キャラが近いのはやっぱりうれしいですねー。
ミッキーとリスが3人でおしりふってたのはちゃんと見てたよ!

アンコに大急ぎ。
ぎゃー!(個人的に)ベストメンバー!!!!!
ひとりでそわそわしてました。夢の共演。

ミラクルボイスに誘われぼんやりポルトを見てからランドへ移動ー。
エントランスのグーがかわいそうでからめませんでした・・・。そんな制限中の土曜日。
でもトゥーンが整列だったのでぐひ分はゲット!もふもふ。

パレはトゥーンで。
グープルが大変なかよしでほほえましかったです。かわいい♪
抽選はポチッとしたらAが当たり、キャッスル鑑賞♪
ああ・・・これがウワサの手話ポジか。目の前にステージが無い・・・。
でも撮影しないで見る分にはよかったです。前だし。
手話見ながらステージが見えるので、ああこれってこういう意味なのかなー、と考えながら見られて楽しかったです。
手話のおねえさん表情豊かですよねー。すごいなぁ。

その後今日はこばとIさんと忘年会(?)
こば「小エビのサラダ食べられないー」
みえ「肉サラダやだ」
Iさん「チーズかかってるからサラミの(だったかな?)だめ」
・・・みんな食べたいものバラバラだぁ!
そんな調子でしたが楽しく飲んできました。
サイゼで。(え?!)

あ。ポップンて一人でもできるものなんですね・・・。
私は無理だ・・・。

夜はうちにお泊りでどうぶつの森シーラカンスを釣ろう大会。
私は2時すぎに寝たけど、Iさんいつ寝たの?

2005/12/08(木) ああ!
私が黙々と魚を釣っている間にこばが更新している!ありがとう!
飴ちゃんビデオ・・・すごい自分の心の迷いが見られるよ・・・。

どうぶつの森、イトウを釣りました。すごい!高値!びっくり!
虫捕り網がないので虫が捕まえられないのが今の悩みです。
うちはシルバニアなお家を目指してるので人体模型とかは特にいりませんです。はい。

「ロミオの青い空10周年オフィシャルファンブック」読了(?)
・・・てか購入?
これすごいです!何がすごいってヲタの情熱が!そしてそれに応える制作者サイドが!
アニ○ディアのイラストとか網羅しちゃってるよ!うわぁうわぁ!
オフィシャルなのに同人イベントレポ載ってるよ!てかそこに制作者が行ってるよ!
10年前のファンブックでいつか制作者が行くかもみたいなこと書いてあったけどほんとに行ったんだ・・・。
とにかくなつかしく楽しく読みました。
泣けるという点では世界名作の中でナンバー1だと思います。これ。
アルフレドー!!!!!

「クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻(茅田砂胡)」読了。
・・・おもしろかったー・・・え?!!!!!
デ ル 戦 外 伝 ー ! ?
こんなに発売が楽しみな本っていつぶりだろう・・・。
王様じゃなくても王妃さまじゃなくてもいい!脇役みんな好きだった!
楽しみ楽しみー!!!!

MOTHER3もいよいよ発売決定だそうで・・・楽しみですよ!

ベイサイド・ビートも楽しみですよ!(突然だな)
紫ジャケットがアンコ脇から歩いて出ておしりポジ登場とかだったら救護室のお世話になるグヲタはどれくらいいるでしょうねぇ・・・。
ないとおぶふぁいやー!(夢見がち)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.