にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) 年末の予定。
いろいろあるけど今年は行かない。がんばれAさん!
カウントダウンもそろそろ当落がはっきりするの?

いろいろあたたかい拍手ありがとうございます。がんばります。

で、ラインカットって?という質問なんですが・・・
えっと、「ショーとかで定員いっぱいになって締め切られてしまうこと」でいいんですよね?たぶん。
最近日本語に自信がありません。

「喪の女王2(須賀しのぶ)」読了。
カリエが元気なのはいいことです。読んでて楽しいですね。

現在戯言最終巻読んでおります。
登場人物忘れちゃって大変。
ブックレットほんとに豪華でしたねー。
でもあれはフリーで配布じゃなくて本のおまけにはできなかったのかなー。
私は手に入れられたけど・・・。

2005/11/07(月) クリスマスが好きなんです。
駆け込みクリスマス。
やっぱりアンコは間に合わなかったー(><)。

のでサウンドをちらっと。最後だけ。
グーかんわいいですね。で、ミキミニの衣装が・・・!!!
あれ好きだったの!好きだったの!なわとびジャーンプ!バーナードさぁん!
曲も好きです!

最初から見ていたこばとIさんに「グーのかっこよさ?」を語られつつナット。
・・・ひとりで見てなくてよかった・・・。
まわりの人うるさくしてごめんなさい。
でもあれは・・・!笑うとこだよね?!どうなの?!どうなの?!
てかグーの衣装どうなのー?!!!!!
近くで見たらかこいいんでしょうか?!どうなんでしょうか?!
ミキは京葉線に乗ってパンくわえて走ってるかんじなんでしょうか?!
ミニーちゃんはほんとうにどうしてそんなことを思いついたんでしょうか?!
ああどこからつっこみを入れていいのかわからない!
グヲタですが、一番の見所はミキの登場シーンかと思います。
あれ初見でふきださなかったらすごいよ!
いつか体育座り(お山座り、三角座り)で登場希望。

キャンドルは見ずにさようなら。
だって明日も仕事だから。
そろそろ親が口をきいてくれないかんじです。

2005/11/06(日) ミッキーかーわいいねー。
・・・私グヲタなのに・・・!!!!
グヲタなんですが、スタイル!ミキとかアンコミキに弱いです。

どうせ雨だし、グーいないし(前回グリで会えなかったトラウマ)と午後集合。
シーにぷらぷら向かうと「あ・・・あれ?あの帽子のもさもさは・・・!」
縁起いいです!エントでグーゲット!
ほくほくしながらさらに進むと「あ・・・あれ?あの行列・・・?でももうラインカットだよね・・・?」
そんなことなかった!セーターくまともふもふ!
「こんなことしてたらアンコラインカットされちゃうー!・・・あれ?」
1階席前の方ごあんなーい♪
・・・天気のせいなのかヲタが明日に備えて休みなのか空いてました。シー!

アンコは前の方でミッキー見てもうメロメロです。
ターン!指差し!ミニーちゃんもお姉さんも大好き!両方にちゅう!
「・・・もっかいアンコ見てもいい?」
私(グヲタ)が言い出してどうする!

まあでもグリも一周。
今日のグリはどこもかしこも空いてました。グリ天国。
ミッキーとも写真が撮れちゃってうれしかったです♪
ああ・・・そしてポートで写真がブレたんだわ・・・すんごいかわいかったのに・・・。
こばに載っけてもらうので、そしたら目を細めて見てください。
シール・・・シールにすれば平気かな・・・。

ケープでもっかいくまに会い、ワンショ☆
ポルトを見てたらザーッときちゃったので、セイルは諦めてアンコへ。
ミッキー振り返ってにこちゃんポーズ!そして階段に座ったー!
ミニーちゃんにちゅうされてガッツポーズとかかわいくて仕方ありません。
ミニーちゃんが大好きなんだね。うんうん。

さすがにおなかすいてキャラダイでごはん。
ミニー先生プルートに教育的指導!
プルートはミニーちゃんをすんごいこわがってました。
来年はそしてプルの年だそうです。グーなんて全然だそうです。
・・・負けないよ!

ビルダー見てからもっかいアンコ。
ターン投げちゅうにめろりとして今日はお疲れさまー。

天気のせいもあるけど3アンコか・・・。
セイルも見たかったなー。
あ、ランドも非常にフリーダムだったそうで・・・。
フック船長とグーがマックスの取り合いするの見たかった・・・。

☆拍手お返事☆
Yさんありがとうございますー!また空いてる時にがんばります!

Uさん、コンラッドは確かお人形の名前かと・・・。猫はカノープスかな。
私も今も博士にめろめろですよ。

2005/11/05(土) ヲタク心と冬の空。
あんまり普通の人はミッキーの指の数とかネクタイの色とか知らないんだなー、と思った今日このごろ。
ブランチでなんかおもしろい特集やってたんですか?
こばに詳細聞くの忘れた。

明日天気悪いんですよねー。もだもだ。
そろそろ休みを入れないと年末ぶったおれる予感です。
去年はクリスマスが終わると同時に力つきてた(笑)。

「螺旋の王国(広瀬 晶)」(コバルト文庫)読了。
なんか勢いで買ったけど、意外とおもしろかったよ。
そして意外と重いテーマだった。
螺旋とか、遺伝子とか、人形とか昔好きでした。岡野史佳は今どうしているのか?

「東京少年(長野まゆみ)」(光文社文庫)読了。
文庫になってると買ってしまう・・・。
いったいどんなすごい旋毛なのだろう・・・。

あと、ディズニーナビ買いました。
いろいろ言いたいことあるんですけど、キャラダイの写真変ですよね?!
あれはいったいなんであんなことに?!

拍手お返事ー。
アンコは今年も撮影禁止です。残念!心のビデオでがんばりましょー!
キャラの出番も最後だけです。

2005/11/03(木) プリンセスデイズ開催中。
ペコスにて。

3日前くらいに「クリスマス始まっちゃうね〜」→「(混む前に)ペコス行くか!」
ちょっと早起きでがんばりました。
何とか予約が取れて一安心。でもすることないのでパークを一周。
うさぎどん達とたわむれたり、ありえないトゥーンミニーワンショを撮ったりしました。
オープン直後のトゥーン・・・自由だったよ・・・。
ミニーちゃん、ぶたにスカートをめくられて大変ご立腹でした。

グーを探すも今日はちっとも出会えず、思いつきでドローイングクラスへ。
「お絵かきさんでなくてもマリーは描けるのか?!」をテーマに行ってきました。
ミッキーに比べて進みが速いかんじですが、何とかがんばり、無事描けました。
意外と子どもも上手に描いてたし、「誰でも描ける」ってほんとかも。

シーに移動してアンコアンコ。
なっつかしー。あれ好き。ターンしてポーズ。
ミニスカサンタさんもかわいいですね。

グーを探してもだもだしたりした後再びアンコ。
ちょっとがんばって中央ブロック☆
ミッキーかわいいー。でもさりげなくリスもかわいいことしてるのね。
ミニーちゃんだってもちろんステキだし、やっぱり今年も通っちゃうか?!

だいぶ時間があったけどランドに戻り、せっかくなので射的に挑戦!
先日Yさんより教えていただいたとおりにやってみる。
結果・・・7点。
おしい!でももとが0点しか取ったことないんだから大進歩です!
いつか自分で景品もらうぞ!

さて。そして本日のメイン。ペコス。
ペコスって・・・なんか西部の男前なショーだと思ってたんですけど・・・間違ってました。
ペコスって、なんかもうお花があたりにぽわぽわ見えちゃうラブリーショーだったんですね・・・。
か わ い か っ た !!!!!
グーも!ミキも!
何か女子高生2人組みたいだった!
「なげなわなんて、できなぁい!」
「だいじょうぶ!グー!グーならできるって!」
「そぉ?そぉかなぁ?」
みたいな。常に語尾は伸ばして。
なんかあの2人はきっとなげなわ合宿とかして夜は枕投げ大会なんだ・・・。
だってグー女の子座りで悲しみを表現したと思ったら喜びはゴーミキーゴージャンプで表現・・・。
ミニーちゃんかと思った。
ミキもハートを狙い撃ちでしたよ・・・。

大変うかれながら外に出て雨パレ見て帰宅ー。
いいいちにちだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.