にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/03(木) プリンセスデイズ開催中。
ペコスにて。

3日前くらいに「クリスマス始まっちゃうね〜」→「(混む前に)ペコス行くか!」
ちょっと早起きでがんばりました。
何とか予約が取れて一安心。でもすることないのでパークを一周。
うさぎどん達とたわむれたり、ありえないトゥーンミニーワンショを撮ったりしました。
オープン直後のトゥーン・・・自由だったよ・・・。
ミニーちゃん、ぶたにスカートをめくられて大変ご立腹でした。

グーを探すも今日はちっとも出会えず、思いつきでドローイングクラスへ。
「お絵かきさんでなくてもマリーは描けるのか?!」をテーマに行ってきました。
ミッキーに比べて進みが速いかんじですが、何とかがんばり、無事描けました。
意外と子どもも上手に描いてたし、「誰でも描ける」ってほんとかも。

シーに移動してアンコアンコ。
なっつかしー。あれ好き。ターンしてポーズ。
ミニスカサンタさんもかわいいですね。

グーを探してもだもだしたりした後再びアンコ。
ちょっとがんばって中央ブロック☆
ミッキーかわいいー。でもさりげなくリスもかわいいことしてるのね。
ミニーちゃんだってもちろんステキだし、やっぱり今年も通っちゃうか?!

だいぶ時間があったけどランドに戻り、せっかくなので射的に挑戦!
先日Yさんより教えていただいたとおりにやってみる。
結果・・・7点。
おしい!でももとが0点しか取ったことないんだから大進歩です!
いつか自分で景品もらうぞ!

さて。そして本日のメイン。ペコス。
ペコスって・・・なんか西部の男前なショーだと思ってたんですけど・・・間違ってました。
ペコスって、なんかもうお花があたりにぽわぽわ見えちゃうラブリーショーだったんですね・・・。
か わ い か っ た !!!!!
グーも!ミキも!
何か女子高生2人組みたいだった!
「なげなわなんて、できなぁい!」
「だいじょうぶ!グー!グーならできるって!」
「そぉ?そぉかなぁ?」
みたいな。常に語尾は伸ばして。
なんかあの2人はきっとなげなわ合宿とかして夜は枕投げ大会なんだ・・・。
だってグー女の子座りで悲しみを表現したと思ったら喜びはゴーミキーゴージャンプで表現・・・。
ミニーちゃんかと思った。
ミキもハートを狙い撃ちでしたよ・・・。

大変うかれながら外に出て雨パレ見て帰宅ー。
いいいちにちだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.