にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) よよよよかった・・・!!!
なんか・・・ナットの昼回見たいとか言ってたんだけど何はともあれとりあえずアンコですよ。
でも時間あったのでまずはサウンド。
グーが熱唱しててかわいいことこの上なし!客席に座ってみたりラブリーサンタさん。
なぜかミキの目線はみえカメラ。グーの目線はこばカメラにきました。
昨日のアカデミーのおかげで手話ちょっとわかりました。ふむふむ。

どきどきしながらアンコ。
あそこでシステム調整って寿命が縮むわー!!!(泣)
リアルに3回泣いたよ・・・トラウマ・・・すんごい心臓どきどきした。
でも本当にご無事で何よりでした・・・。よかった・・・!
そして一緒に見ていたみなさまご迷惑おかけいたしました。
いきなりすがりついてごめんなさい。うぅ・・・。
ミキはハートブレイクとかしててかわいかったよ。

安心してごはん食べてランドにゴー!
キャッスルぽちっとな。

ご当選ー!!!!!

4時半の回初めてです!てかキャッスル当たるの久しぶり!わぁい!

トゥーンでグーミニーの整列を眺めながらもきゅもきゅ。
「ミニーちゃんと撮らせて・・・」って言う人が意外といて、グーがかわいそうなかんじでした。
「え?ぼくは?いいの?いいの?ぼくもかわいいポーズするー!」ってやってた。がんばれ!グー!

キャッスルはすてきでしたー。
右前が大きい人でちょっと見づらいとこもあったけどまぁ、そのへんは、ね。しょうがない。
やっぱり夜回はいいですねー。照明キレイー。
ゼペ爺が力持ちで、ピノキオ抱っこでくるくるまわっててすごいと思いました。
プルとミキの足上げ対決もかわいかった。

そしてなぜか流れで今日はキャラダイへ。
ミッキー・・・え?!おもしろ!
な・なんかだって動きがおかしいよ?!落ち着きなさすぎだよ!
そしてミニー先生は女優さんであれせられました。
プルートはなんかすごかったです。
プルートのご主人さまは・・・イカサマ(ガンバ)だったんだ・・・へ・へぇ・・・?
なんかもう来年はプルートのナットクラッカーだそうです。
くるみ割り人形歩きもできるしスケートもすべれるしでもミッキーの出番がなくなると困るのでキャンディーでもいっかなーってかんじでした。
同じ犬なのでグーはライバルみたいですよ。

2日間精神的にもかなりハードでしたが癒されましたー。
おつかれさまー。

「青葉の頃は終わった(近藤史恵)」読了。
す・すごいなぁ。わりと一気読みでした。
そしてなんかこれ去年かなんかこのミスにランクインしてませんでしたっけ?

「闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝(高里椎奈)」読了。
人物相関図がいるな・・・。暇をみてつくっておきたいです。だいたいは覚えてるんだけども・・・。
あの姫(王)2人すてきでした。
物事は見方によって全く違ってくるんだなぁ・・・。
できるだけよい解釈をして生きていきたいものです。

☆拍手お返事ー☆
・おすすめありがとうございます。響野さんの「振り返れば〜」は雑誌でまんがを読んだことがあるかも・・・。機会があれば読んでみたいですー。
 ちなみにS黄尾を途中まで読んでてあとなんか読みきりのファンタジーを読んだことがあります。長そうですよね・・・シリーズ・・・。

・みみかきはぜひ交代っこで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.