にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/23(水) 元気だよっ!
今日はディズニーランドとららぽーとと幕張のアウトレットモールに行ってきました。
友達に元気だねー、と言われたけど・・・まぁ。内容は大したことしてなかったり。

ランドはパレード見て(やっと納得いくビデオ撮れたー!)抽選はずしてアウト。
フック船長がセーラー服の女の子に囲まれててなんだかどきどきしました。
短い時間でしたがつきあっていただきありがとうございましたー。
あ、昨日書いた本、「白石さん」でしたー。
拍手で教えてくださった方ありごとうございました。
今日はこばに貸してみた。布教中。

こば達をアンバまで見送ってららぽーとに移動。
ゼミの友達とごはんごはーん。
だらだらしゃべってじゃあまた1時間半後に集合ーといったん解散。
お互い行きたいところに行く。基本的に自由行動。このへんが卒業しても付き合いが続いている秘訣なのかもしれません・・・。
次回の予定の新年会「えーじゃあディズニーシー連れてってよー」ってことになりました。
ラウンジでお酒がいいかな?初幹事ー。

幕張でコート35000円に敗北。
かわいいんだけどなー。コートならこの値段はありという気もするけど・・・。

☆質問お答え☆
ウエスタングポジはダイヤモンドホースシュー横くらいです。
斜めから見ると手がじゃまじゃなくていいかんじ・・・。グポジ前方ぎみにいるとミニーちゃんが停止できます。
停止位置はキャストさんに聞くのが確実ですよ。「ここだと手にかかるんでちょっと前気味が・・・」とか親切に教えてくれると思います。
ミキミニポジはよくわからないです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.