にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/13(日) 去年も
「スキーがしたい」って言ってなかったけ?グー・・・。

初ランドクリスマス!
うきうきしながらゲートをくぐったのですが・・・が!
まっすぐ歩けないワールドバザール!渦をまくポプコン屋台の列!
シティホール前まで伸びるミートミキの列(130分待ち)!
・・・思い出した・・・そうだよ。クリスマスってこうだったよ・・・。
ウエスタンのグポジに移動。
「すいませーん。ここってグーフィー止まりますかー?」
「そうですねー、グーフィー・・・ぐらいですね。」
・・・ぐらい?!
グーフィーぐらいでした。
でもちょー逆光!負けずにビデオ撮ったけど・・・常に光の線が3本なかんじ・・・。あと赤かったり。逆光モードってあるのかな。
パレードはかっこかわいくてトキメキ☆柵に足掛けバンザイ☆
停止してから踊るとこかっこいいですよね?!ビデオリベンジしたいな。
そして、グヲタはなんか挑戦されてるんでしょうか?ハロウィンといい・・・。
写真撮れるもんなら撮ってみろ!みたいな。高さもだけどあの手!手!どうして片手だけ高くしちゃったの?!
いやあの手のとこから顔出すグーはたまらなくかわいいですけどね。

こばと合流して抽選ポチッとな。

ミッキーが笑ったー!!!!!

感想。
フェアリーちゃんいました!グー金平糖の精やるといいよ!妖精!(えー?!)
いちいち行動がかわいいったら!
・まずポーズがかわいい!足上げたり。セクシーポーズだったり。
・組体操ツリーで「ぼくもやるー」とドナにのっかる(もちろんドナに怒らられた)。
・ミニーちゃん大好き!横にちょこちょこっとくっついてみる(ミニーちゃんには気づかれずドナに怒られる)。
・サンタさんにくっついたドナに「ぼくもー!」ものっかって怒られる。「じゃあおしりあたーっく!」をやってさらに怒られる。
・なんかドナに怒られてばっかりだ・・・。
・ツリーの人と一緒にゆれてみる。
・移動はおててはグーで。後ろにして。
・ダンスもかわいい!手がふわっとするの好き!
・木の精ダンスとかもかなり好き!両手グーにしてぎゅっとするとことか!
・曲も全体的に好きー!!!!!
・・・ちなみに予備知識なしで行ったので最後グーが来なかった時かなりびびりました。
プルートもいないとか気づかないから!
「グーだけ出てこない!なんでなんでー!あわあわ」と激しく動揺してました。

大満足でシーへ移動。
とりあえず食べ物買ってから「まだ早いよねー」と言いながらサウンドへ。
ちっとも早くなかった。セイルと時間間違ってたよ・・・。
グーの手話、初めてちゃんと見ました。
かわいいね!かわいいね!サンタでやるとこがまたいいよね!
最後、ミキとリスとグーで一緒にラインダンスしててきゅんとしたのですが、
こば「最後ミキとリスがラインダンスしててかわいかったー」
・・・同じショーを見ているのに見えるものが違う季節がやってきました(いつもそうか)。
グーもいたよ!かわいかったよ!

とっとこアンコー。
好き!
個人的にツボはオクラホマでした。アラブの御曹司。
圭ちゃんに似てる子今日もいたー。
そしてミキ!
後ろ頭なで上げターンしてキメ☆
ひざまずいてミニーちゃんをくるっと一周♪
かっこいー!
てか今日一番気合入れて並んだのがアンコなのはグヲタとして(以下略)。

ナットに並びに行ったら列は橋の上!ひえー!
これは立ち見かなーなんて言ってたのですが、並ばす場所がないだけで、さくっと座り見いけました。
キャンディーちゃん・・・。
かわいかったよ?
かわいかった。
かわいかった。
・・・たぶん。
ほら!夜だとあの衣装ぎらぎらしちゃうから!昼見よう!今度は昼!
なんでグーあの仮装にしちゃったんだろう・・・。
☆妄想話☆
ミニ「仮装パーティーの衣装みんな何にするー?」
グー「ぼくねー。きゃんでぃー。じゃなきゃこんぺいとうのせいー。」
ミニ「金平糖は却下!」

近くで見たらサラリーマン意外といいスーツ。

ピアリでごはん食べてさようならー。
一度グランマでごはんが食べたいな・・・。

あ。キャッスル。3人の妖精って一人声フネさん?あとどっかでスネオの声がする気がした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.