にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/08(土) ポンキッカー。
シスターラビッツ(としか思えない)帽子が出てるー!
お父さんがかぶっててかわいかったです。ショーの時は脱いでね。

真剣にリング。
なぜそんなにリングが見たいのか?と自問自答しながら並ぶ。
並んでる間にこばがいいものをもらってきた!わー!わー!わー!ありがとうございます。ありがとうございます。
そんなこんなで結構あっという間の待ち時間でした。
リングはミキかっこよかったです。
・・・グー・・・グーはミキの後ろに黒い影で・・・(泣)。
いやでもよかった!楽しかった!新鮮!
語りの人あんなに唇が青かったの初めて知りました。

駆け込みウィッシュ。
でももうすぐグー達が来そうだったのでお見送りしてから。
グーに敬礼してもらってうれしかったのですけど・・・ミキが!
グヲタですら「かっこいー!」と叫んでしまいましたよ。
手をふわふわさせて変な何か踊ってるかんじで歩いていくミキ!
ショーの間もわりとミキに夢中でした。

ごはんをもぐもぐ。ポルトフィーノで。
あのスペシャルのやつおいしい・・・。

雨がパラパラきたのですが、すぐやんだのでグー巡り。
ポートの水道・・・グーが壊したの?
グーてきには壊れたものはたたけば直るようです。

一応パレード全部やってるらしいということでランドへゴー!
ジャンピン見てハロパレハロパレ♪
風強いよー。やるのー?
えっ!やっぱり通過?!
あ!雨だ!中止かなー。中止かなー。
・・・結局3分遅れくらい(たぶん)で通過バージョンでした。
あの3分はキャラのネタあわせの時間だったんだと思います。
「ミッキー!今日はバレーボールネタでいくわよ!」

シーに戻るもこの風ありえない・・・。
久々にアンコ行きました。
あ。兄さん・・・。
バレエは前の軽ーいかんじで跳ぶ人が好きだったんだけど、もういなくなっちゃったのかなぁ・・・。
オクラホマとかすごいと思いました。

外に出るとえ?!公園に人入れてるよ?!
あわてて並んだら雨風キャンー。
でもかわいいもの見られました。雨がっぱちゃん♪
くやしがるグーがかわいかったです。
なんか・・・登場時間自体は変わらなかった気がする(笑)。

ピアリでご飯食べてこば宅でハロ合宿パート2。
新作作りますよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.