にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/02(日) 酒はのんでものまれるな。
こばが「セイルのツアーに行きたい。8時にシーに行って予約取る」と言うので8時舞浜集合。
・・・シーオープン9時なんだ・・・(泣)。
8時だと思ってたよう!今日はセイルに参加する気なくてこばとは別行動な気持ちでグリの旅の予定だったのに(><)

んでも結局なんだかんだでセイルには参加することにしました。
グーには会えないんだけどねー。

そんなわけで1時間前についちゃってたのですぐに入れました。
グーにごあいさつしてからリドへゴー!
今日は写真班!左側からグーを狙います!
狙いましたよ?狙いましたが・・・し・白目・・・。
でもスクルージさんと仲良しでかわいかったです♪
最後、船に乗ってからグーが階段登ってミキミニのとこ行こうとした(?)のを止められたりしてた。

本日もうここでこばとはいったんおわかれ。ランドに向かいます。

・・・滞在30分で嫌になりました。
人いすぎ!暑すぎ!
でもウエスタンではグー発見!
推定2歳児の女の子がわんわん泣いてた(たぶんグーが怖くて)のにカメラを向けられた瞬間だけ泣き止み、女優魂を感じました。
そんな子どもだらけのウエスタン。でも2ショ撮れました。わぁい♪
・・・白目だったけど。負けません!
ハロパレは今日もグポジで!
写真班は勝利したかんじです。(私にしては)目線がいっぱい撮れたよ!
ちなみに今日の写真→
個人的にひざまずいて「おじょおさんお手をどうぞ」なかんじで大変ツボなのですが・・・。
ほら!心の目で見てみようよ!
ギフトの執事(?)衣装とか!シンブレ衣装とかで!どう?だめ?

フック船長に軽くからんで(船長・・・ひとりの時においてけぼりネタはきついよ・・・)エントランス眺めてシーに逆戻りー。

こばはワインの会に行っちゃったので(私はお酒だめなので不参加)またグリの旅〜。
結果博士と隊長に会えました〜。
今日はグーまわりでいろんな人に会って一人で行ったのにわりと2ショもすんなり。

さぁて、セイルのツアーですのでこば達と合流です。
今日はRさんNさんも一緒♪
・・・!
わー!よっぱらいがきたー!!!!!
明らかに2人は「酒を飲みました」の顔です。あわわわ。
テンション高いままツアーに参加。一緒だったみなさまゴメンナサイ。
ツアーは楽しかったです。
ジュリオ・・・電気は消さないで。それとも犯人はミッキーか?!
3分間手をふる元気がある方はどうぞ。オススメ。
あと今度行く時はぽっけのある服を着て行くこと(自分メモ)。

そのままウィッシュの列へ。
夜回ってやっぱりいいなぁ。

こば達がレイジングに乗りに行くというのでユカタンまでゴー!
ご飯食べて私は一足お先にさようなら♪

なんか今日はほんとにいっぱい人に会いました。
今日遊んでくれたみなさまありがとうございました!楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.