にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/11(火) 週末はいつも雨。
去年の10月も「また土日だけ雨!」ってため息ついた気がするんですが・・・。
気のせい?ねぇ?ミッキー!気のせい?!
なんだろう・・・ミッキーハロウィン大好きなのかなぁ。
秋で人も増えてきて特に土日は気合入っちゃうのかなぁ。
そんなわけでお裁縫すすんでおります。
ダンボール・・・どうしようかな。(上手くできないとすぐ工作にしようとします)

「ペギー・スー ii蜃気楼の国へ飛ぶ」読了。
おお!青い犬がまた出てる!これからずっと出るのかな。1巻限りだと思っていたのでうれしいです。
セバスチャンもこれからも出るの?どうするのかなぁ。
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん!みたいな扱いになるのでしょうか?

「忘れても、しあわせ  認知症の義母と暮らして(小菅もと子)」読了。
たまにはこういう本も読みます。実際、祖父の介護が大変だった記憶があり、いろいろ考えさせられました。
やさしくできたかはともかく、今ならもっと理解できたんだろうな。
祖父が鍋を火にかけたのを忘れて2階まで煙がきた時、弟と「もうだめだ」と思ったのも今では思い出。おじいちゃん・・・。

☆拍手お返事☆
・シェフとキャラダイ・・・別に問題ないと思いますが、私は勇気が足りません・・・。でもけっこう見かけますよね。
・リズム再演の詳細はわかりませんー。スケジュールのとこに期間は載ってますが・・・。ごめんなさい。
・グーポジ、大丈夫でしたー。でも風向きによっては結構きそうですねー。
・グーとミキの握手は撮影ポイントですね!撮らずにはいられません!
・Kさん!サイン本ですか!うわぁうわぁ。何だかんだで大好きだったので、今でもコミックが捨てられなかったり・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.