にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 31日の奇跡☆
・・・晴れた!(午後から)
これは仮装の人の午前4時まで裁縫していた怨念だと思います。
だって千葉みなととか大雨だったってよ!ハロウィンマジック!

朝、こばがカーテンを開ける音でみんな起床。
うう・・・もう30分後に起きる予定だったのに・・・。
でもおかげで予定のバスに間に合いました。

なんというか今日はグリに恵まれました。
恵まれすぎてもうどうしていいかわかりませんでした。
ロビン一家とピノ一家に全力でからまれ、フック船長にもからまれました。
グーミキにも仮装を大変喜ばれ、もう本望です。

そしてやっぱりどうしても大好きなのが1年ぶりの再会。
「はあぁ!去年○○をやっていらした・・・!」
リニューアルあり、完全新作あり・・・。
1年に1度しか会わないのにこの親近感は何だ・・・?(笑)
栃木から来てるお姉さん!ストーカーじゃないですから!ほんとに!
でもあまりにも行く先々で会って笑えました。
来年も楽しみにしてまーす♪(絶対見てないと思うけど)

ドリパレ頃にはだいぶ晴れてきてアイス食べながらぼんやり鑑賞。
これほど青空が似合うパレードはないなあ、と思います。
なぜか感動モードにスイッチが入り、ひとりきゅーんとしてました。

ハロパレはだいたいミキポジで。
まわりみんながミキを見守る中真剣にグーを追う。
かっかわいい・・・!かっこい!
なんかでも動きが変だよ!グー!
いつもなら隠れるところで出てきたりしておもしろかったです。
ミキのターンもすてきでいいハロウィンおさめになりました。

トゥーンでいろんな人に会い、ごはん食べてさよならー。
夕方になると何となく「じゃあ、そろそろ・・・また来年ー。」と言ってお別れするのが切ないかんじ。
あ!帰りに風船のデイジー見ました!あれすごい!斬新!風船のプロの人なんでしょうか?

2005/10/30(日) はっぴーはろうぃーん♪
仮装本番!日曜日!
・・・いや〜、人多かったです。
朝楽しみでどきどきして早起きしちゃってあんまりご飯食べられないかんじだったのですが、「食べないと今日は真剣に食いっぱぐれる・・・!」とがんばって食べました。ふう。

朝イチでグーに遭遇してほっくほく♪
城前に行くと
「きゃー!1年ぶりですねー!」の人々が!
なんかいろいろいいものいただきました。ありがとうございますー。
ウエスタンでもグーに会えました♪
無理やり写真係に連れてってごめんなさいKちゃん・・・。感謝!
くまがグリしてる横でもぐもぐハンバーガーを食べていたらちょーくまにからまれました。
そこはひっぱっちゃだめー!!!!!
糸1本5センチ間隔で縫ってあるところにもくま容赦なしです!ひー!
ハロパレは遠巻きに。
ミキすてき!ターン!お辞儀!きゅん!
夕方はちゃんと見ようねー。と言いながらあちこちふらふら。
せっかくなのでいろんなキャラとグリして写真撮ってもらいました♪

夕方回もでも立ち見で。
トゥーンでお見送りしてたらミニーちゃんのお辞儀にきゅん。
ブレといい、ミニーちゃんが去っていく時のお辞儀に弱いです。

トゥーンでご飯を食べて(この2日でスペシャルメニューいっぱい食べたなぁ)
さて、ここから3ミート☆
夜かけつけ組とも合流してぐるぐるー。
ミッキーに褒められて満足です♪
そのままバスで新浦安のホテルにゴー!
4人でお泊り。
お互いの衣装交換大会!
・・・寝られないよ(笑)。

2005/10/27(木) すごいよ!チャングムさん!
最終回見ながらお裁縫のはずだったのに、気づいたら真剣に見てました。
す・すごい終わり方だなぁ。
でもこのえらいハッピーエンドっぷりは好きですよ!
あの悪い人は「全て水に流そう」とか言っちゃっていつの間に改心したのか・・・。

そんなこんなですがお裁縫は着るぶんはほぼ完成☆
あとはこまこまオプションをね・・・どうしようかね・・・。
なんか「あああ!これしよう!」ってどうして1週間前に思いつくんだろう。
あと2日でどこまでできるか?!
お裁縫班のみなさまがんばりましょー!
お天気も今のとこオッケーそう・・・どきどき。

☆拍手お返事☆
・Yさん!わぁわぁ買いますか?!別にいかがわしくないですよね!かわいいですよね!

・セラムンネタに反応ありがとうございます(笑)。
 両面テープ・・・あとボンドとかも大事ですよね!かばんに必須アイテムです!

・こばみえはだいたい週1インですかね?一人でいると「あれ?こばさんは?」と聞かれるくらいには一緒にインしてます。でもわりと別行動なこともあったり。

2005/10/24(月) 自分を信じて
それから歯を磨くんだ!!(byミッキー)

昨日のこば日記・・・。
あれだけ書くとすごいいかがわしいじゃん!
あれはストアでクリスマスのジャンボプラッシュの広告見てて
「プルート・・・。グーがあったらいいのに・・・。」って言ってて
「え?!等身大なの?!着せ替え機能つきなの?!」ってこばが言ってちょっと妄想の翼がはばたいただけじゃん!
限定200個4万円なら売り切れると思うな。ふかふか素材で。

ショーパレ待ちの間は妄想の翼ははばたきがちです。
昨日もウィッシュ待ちながら「あ、セイル終わった・・・」
「ミニーちゃんは急いで着替えないとね。」
「ミッキーは出番後だからのん気に着替えてるんだよね」
「グーに水色タキの背中チャックやってーって言ってるんだよね」
「で、ミニーちゃんに何やってんの!って怒られる・・・」
そんなショーパレ待ち。

待つのは嫌いじゃないです。
私が身の危険を感じたのはDポラス日(1時間前ルール)。
人が倒れるのを見て自分の危険はかんじなかったが怖かったのがスパスプ?

お裁縫は今日は目標までいきました!
一度縫った場所は決してほどきません!
ちょっとくらい場所がずれててもよし!
首まわりは見えないから縫わなくてもよし!

2005/10/23(日) いちばんぼーしーみーつけたー♪
・・・なんだっけこれ?ミュージカルの授業でやったんだけ?
ランドが激混みで疲れた気持ちでシーに来て癒されたそんなかんじ。

本日リングもウィッシュも見納め!
朝はとっとこリドへゴー!
ありゃ。もう入れませんか。
ならサルの人とか見ようよー。とアトモス納め。
後ろからちょこっと見たのですが、すごいなぁすごいなぁ、と思いました。これからもやればいいのに。

そんなわけでリングはリド裏で見納めとなりました。
グーかわいかったよ。ミキミニに花びら投げたり投げちゅうしたりしてました。
ミキとハイタッチもしてたのですが・・・シャッター音みんな一緒(笑)。撮影ポイントですね!

せっせとウィッシュに並びに行き、真ん中ブロック。
やっと目線写真が撮れましたー。長い道のりだった・・・。
このへんでいろいろな方とあらあらこんにちわー。
さすがラス日前の日曜日!約束しなくても会えるもんですねー。みんないた(笑)。

セイルをちょっろと見てからランド。
うっ!!!!!!
これは・・・無理だ・・・。
エントでグーに「お嬢さん、今日はもう帰んな」と5月4日以来で言われました。たぶん。
ドリパレ、ハロパレとも遠巻きに見たのですが、グーはかわいかったです。
ドリパレではコサックダンス(?)を踊り、歌い、羽ばたくグー!
そしてハロパレではプルの鼻をなで、釣りをし、なで上げ、かもーんなグー!
・・・ほんと、グーはかわいかったんだけどもさ・・・。
毎年この時期クリスマスは生きていけるのか心配になります。
てか来週どうするよ・・・。ごはん・・・。
29日の3時からなんて制限かかって無理だよ!考えなおしてAちゃん!クリスマスにご案内するから!

シーに戻ってウィッシュ♪
なんだかんだで好きだったなぁ。
大地のとこのシーンとなるとことか。
空のとこの布の下を女神さまが行くとことか。
海のとこの「フゥフゥフゥフゥ♪」とか。
あ、噴水がぴゃーっとなるのもすてきでしたね・・・。
グーとミキの握手も見納めかぁ、と思うとちょっときゅーん。
ありがとう!ウィッシュ!好きだったよー!!

ピアリでごはん食べて帰宅。
夕飯、ピアリにお世話になる季節ですね・・・。

あ、今日いろいろくださった方、ありがとうございましたー!
Nさん!あれグヲタには評判いいですよ!みんな(?)ほしいって!

2005/10/22(土) ごめん!
ごめんね!28日の私!目標までいかなかったよ!
でもたぶんだいじょうぶ!きっと!夢は必ず叶う!(混乱中)
29日にワンデーさんをランドご案内することになったのでほんとにけっこうギリギリです。
どきどきどき。

拍手お返事。

・Kさん!見ました!あわわわわ。見ないほうがよかったかなぁ。ちょっとショックですねー。やっぱり。

・そんなこんなでこばみえは明日リングウィッシュ見納めです。

・Uさん。うわぁニアミスですねー。なんかもうほんっとかわいかったですよね!そしてかっこよかったですよね!Uさんもお裁縫班なんですか?がんばりましょうねー。あと1週間です!

・Sさん。そのへんは私もこばに熱くメールしときました。違う!違うんだよ!(笑)

2005/10/20(木) 堕天使。
翼は黒かったです。

久々の平日インwithグヲタ仲間ちゃん♪
朝からこばとのメールで妄想暴走しつつリゾートライン。
シーについたところ「あ!9時開園か!(学習能力なし)」
せっせとリドに向かい左端へ〜。
近い!グー近い!ビデオ班だったのですが、鼻ビデオが撮れました(笑)。
エントランスでグーにも会って、「幸先いいね〜」とランドへ移動。

ランドエントは・・・じ・自由でした。
目線なんで気にしないYo!白目どころか目だって入らないZe☆なグー。
非常に自由なかんじで常にふわふわふらふら飛び回っておりました。

ハロパレをさくっと見て、平日の混沌に嫌になって(みんなちゃんと座ろうよ!)シーへ。

エントランスにミキ発見!あれ・・・?私でもいけそうか?な?
ワンショをお願いしたら偶然さっき撮ったエントグーと同じポーズでした。足組んでるのかわいい♪
すしロールの復活に冬の訪れを感じながらポート。
グー!大人なのに!
女神さまグリに真剣なグーは女神さまの投げちゅうにメロメロ。
女神さまパレード(?)の最前にわりこんで行っておりました・・・。
ああもうかわいいなぁかわいいなぁ!!

今日はロストでもグーに会い、ほくほくです♪
でこちゅーもらいました。
なんかちゅーが好きみたいでやたらめったらしてました。かわいい。

アメフロでこばに会ってもだもだしたけどやっぱり別行動☆
グヲタ班はウィッシュ♪
あ!そういえば今日はポルトが「パパパパパン!ウー!・・・しーん」
慌てる兄さん達。「盛り上がってきたとこですがー」とか言い出す兄さん達。結局「ショーの途中ですが、システム調整のため、中止させていただきます」でした。何があったんだろう・・・?
無音の中去るミキミニは、でもいつも通りかわいかったです。

で、ウィッシュはみんななかよし!
なんかプルがグーのこと押してミキと握手させてたのは何だったのだろう。
グーはドナとずっと手つないでたりあたまなでてみたりなかよしでした。

間に合うかなー、と初のゴーストラジオライブへ!
おもしろかったよ!デールの開脚ジャンプ(?)に惚れました。
デールは今日はハロパレでも柵に足かけててかっこいかった!
あれ、最後の日布持って行きたいね!色は何色がオススメですか?!

こばと待ち合わせまで時間があったし、勢いでミニミニ。
!!!!!
かっ!!
言葉になりませんでした。
ダブルターン!ハイキック!でも太鼓にはほおずえ♪
シャッターおりなくて思わず「おりない!」って言っちゃったよ!
「ひゃあぁ!」と声にならない声を発してしまい横のお父さんに大変びびられました。ごめんなさい。
何か一日の記憶がすべてこのミニミニでふっとびました。
帰るまでに30回くらい「かっこいい・・」って言ったよ。
「ミニミニのグーは何だろう・・・天使・・・いや!堕天使だね!」
「セーラームーンで言うならウラヌスだね!華麗に活躍だね!」
「じゃあエントランスはセーラームーンだね!」
なんかやばいかんじに語りつつピアリに移動。
夢見がちなグヲタ2人でミキヲタにさんざんグーを語り「おつかれさまでしたー」
明日からまたお裁縫しまーす。

2005/10/18(火) グヲタの意地。
いくらつぎこんだかは聞かないでください。

さて。追い込みですね。
裁縫班も追い込みですね!(泣)
なんかもう・・・や・・・。
何であの時「できるできる!」って思っちゃったんだろう・・・自分。
ドレスにスパンコール1周つけた時以来のトラウマの予感です。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(と去年も言った気がする)。
と・とりあえずいろいろ楽しい曲かけたりテレビ見たりしながらがんばろう!
・・・明日から!(ダメじゃん!)

☆拍手お返事☆
・ですよね!なんかガチャガチャ「○○この機械には入ってなかったよ?」ってありますよね!(泣)
・はい。オムライス食べましたー。給食っぽい味が好きです。
・Iさん!終わっちゃいますよー!

2005/10/15(土) パークに行くとよい日
土日どっちで行くか迷ったのですが、天気予報と占いを信じて本日イン!

まずシーにのんびりとことこ。
あ!ピエロ!からむの初めてです。
特に技があるわけじゃないんですね。あ、でも「壁〜」とかやってたか。
そんなことしてたらエントランスにすてきなのっぽの影が!きゃー!
朝から1ハグ〜。うわぁい♪
キッチンとサルのアトモスも初めて見ました。
サルの人、すごい!おもしろかっこいいよ!ドラマ終わってもやるといいよ!

リング見て(グー、子どものひざに座って嫌がられておりました)
くまに会って(もっふもふー。ワンショのお願いに短いおててでなであげです)
ランドへー。

エントランスにのっぽちゃんー!
かわいいなぁかわいいなぁ。
ここでこばとは一度お別れー。ハロパレは今日は共存しない方向で!
今日はビデオ班の気持ちだったのですが、ショー直前にアクシデント発生!(泣)
ビデオはだいぶ諦めの気持ちで途中から撮ったので・・・まぁ・・・ね。

シーに戻ってごはん食べてグーに癒されてウィッシュ待ち。
こんな近くで見たの初めてー。すごいすごーい!やっぱりなんだかんだで迫力が違いますねー。
かめばかむほど味が出る。スルメのようなショー。ウィッシュ!!

ランドに戻って姐さんこんにちわー。
そして今日はちょっこと仮装でミートミキなのです!
耳としっぽでレッツゴー!
ウィリーちゃんが大変喜んでくれました。「すてきすてきー!」って。
ワンショもお願いしておなかいっぱい。
パンプキンオムレツも食べてほんとにおなかいっぱい。
そして雨・・・雨・・・?ドリームライツ・・・。雨パレ?
グーかーわーいーいー!!!!!
緑のレインコートちゃん、久しぶりに見ましたー。
らんらら熱唱してたよ(笑)。

お天気にもけっこう恵まれ大満足の一日でしたー。

そして帰ってサマパ鑑賞。
なんでいつもこれ系はグーの扱いいいんだろう・・・。かっこいい・・・。
最後がとっても不思議で好みです。
そしてミキの登場シーンでぼんやりダンマニを思い出す。

2005/10/13(木) イライラ病にもぷんぷん病にも
なんてったって〜舞浜がいちばん♪
・・・舞浜行きたい。

カルシウム不足でしょうかベータカロテン不足でしょうか。いらいら。
そしていつもの写真屋さんに行ったら
・・・店長が違う人ー!!!!!!
新しい店長はでも嫌なかんじではなかった・・・なかったが・・・。
いっぱいオマケしてくれた前の店長好きだったよ・・・。
は!でもじゃあ店長が嫌で縁をきった地元写真屋が別店長になってるか?!
今度行ってみよう。

そんなこんなでガチャガチャマシーンに挑戦。
あのミッキー去年のストアハロウィンのやつ。
結果。
ミキ7コ。プル6コ。ドナ4コ。ミニ2コ。デジ1コ。
・・・どうやらこのガチャガチャにはグーは入っていなかったもようです。
ちなみに金額を計算しちゃだめです。だめですったら!
なんかもう悲しくなったので寝ます。
週末の天気もアレだし。
ああでも雨なら今度こそゴーストラジオライブ・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.