にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/15(土) マニアのこだわり。
サンバ2005とブレイジングリズムは全然違うよ。

はい。今日船橋で飲み会だったのですが、友達がたまたまカウント
ダウンに行ってたんですね。ランドの。以下その子の感想。
「なんかねー。すんごいパレードが長くて見たこと無いキャラとか
いるの!で、お姫様とかもすごいはげしく踊ってるんだよ(笑)」
「でね、それが11時半から始まるんだけど、みんな10時くらい
から待ってるの!すごいよねー。」
「なんかそのパレードの前にも10時くらいからパレードがやってて
なんか夏?にやってたブレイジングリズムってやつなんだけど・・・」
・・・いろいろ言いたいことはありましたが、一般の方に
前日からの場所取り列とかサンバ2005とブレの違いとか説明しても
ひかれるだけだよな・・・と思ってだまってました。
みなさまはどのあたりが一番つっこみたくなりましたか?

明日は・・・ミッキーに試されてる?

2005/01/13(木) 不慮の事故により。
車の修理代1〜2万円。
・・・負けないっ!!!(><)

昨日所さんの番組で男子新体操部をやっていて大変感動し、
思わず桑田法子のコミックスを読み返してみたり。
本物見てみたいなぁ。
オリンピックの種目にすればいいのに。
フィギュアとおんなじくらいすてきだと思うのですが。

土日雪ですね・・・。
電車が止まらなければ行きます。おまけ写真のために!
屋根下のグのつく人のために!カレー屋のデザートグリのために!
・・・なんか最後いっこ間違った・・・?

写真普通の現像もしてきました→
地元写真屋とは決別!(笑)

2005/01/11(火) 今日は犬の日。
わんわんわん☆
そんなめでたい日にキングダムハーツCOMリク編クリアー!!!
やったー!やったよ!アンセム強かったよぅ(泣)。
そしてミッキーはいいこと言いますね!
「もちろん助けるさ!」・・・かっけー!!!!泣けたよ!
12階のグーのごとくかっこよかったです。

「バッカーノ!(成田良悟)」読了。
おもしろかった。バカップルばんざい。

2005/01/10(月) ミッキー日和♪グー日和♪
シーの開園前の風景を駅から眺めつつ、まずシーへ!
ぐるっとロストまで半周するもグーに会えず(エントランスは混雑)
アラビアはあやしいロープがはってあるだけでミキミニもおらず。
「んー」と思ってポートに行ったらいました!父ちゃん!
軽やかステップのかわいいグーでした♪
途中パンチートが激しくポプコン屋の戸をたたき、戸を閉められ
泣いていたのですが、パンチート・・・ポプコン食べられたかな。

アラビアにミキ出ました!の情報が入り、ハーバーからアラビアへ!
天使ちゃんがいる・・・(私ですらそう思った)。
2回並んだら両方ほっぺにちゅうもらいました♪

ぎょうざドッグが食べられるってすごいよね、ともぐもぐしながら
エントに行くととーうちゃーん!もうすぐ帰るかんじでしたが
ワンショ撮らせてくれました。かわいい・・・。
アメフロでデイジーちゃんのお誕生日を祝ってから(1日遅れ)
セイルアウェイ。20分前で5列目って・・・何?!
いつもの兄さんがいて安心しつつラブリーグーも激写です!
今日もお姉さんに服を直してもらえず孤独なグー!ばんがれ!

一度エントに戻ってからアメフロに行くとこばのミキレーダー点灯!
久しぶりに会いました。アメフロミキ。
こばに便乗してワンショゲット。
「ミッキーこっちも!」撮影会になってました(笑)。

ロストでご飯食べてリスとたわむれてからまたエントへ。
(ちなみに今日はリス制覇です。4ヶ所。)
ミニーちゃんやドナにも写真を撮らせてもらい、満足!
グーとミキがミニーちゃんのとりっこしててかわいかった・・・。

ポルトを見る予定でしたが「今日のランドエントはすごいよ!」と
メールが入り、あっさりこばを残してランドへ!
・・・すご・・・すごいよ!何これ?!みんな自由すぎだよ!
どこから語ればいいのかわからにくらい自由なエントランスでした。
スージーがお金の袋を抱えて走っていく姿に驚愕。はやっ!
セクハラだしおんぶだし奪い合いだしなーにーこーれー!
フェローさまに人間ボーリングのピンにされたりしてきました。
ああ・・・このおもしろさはどう伝えればいいのか・・・!
グーがお誕生日の人に年を聞いて「そんなこと女の子に聞いちゃ
だめー!そんなだからマックスにお母さんいないんだよ!」と言われ
真剣にマックスに謝る姿がつぼでした。
そういえばポートでは女の子の手袋取って、「返してー!」って
ネクタイ引っ張られて真剣に謝ってたな・・・グー・・・。
ワンマンを見るはずだったのに、すっかりエントにいついてしまい、
ワンマンはラス回へ。

ドナおっとこ前でした!
フィナーレでデイジーちゃんをお姫さま抱っこで1回転!ひー!
でもグーもかわいかったですよ。ちょー居眠りしてて。
自らの耳をアイマスクにして!
・・・ちょっとワンマン好きになりました。今日プリンセスのとこ
オーロラしかいなかったけど。そんなこともあるんですね。

グランマでご飯食べてミートミキで癒されてドリームライツ3列目
くらいから立ち見でグーミキミニだけ見て帰宅。
駅から花火も見ました。一日お疲れさまでしたー!充実!

2005/01/08(土) ミキミニのブランチ☆
王様のブランチ予想外に良かったです!
ミキミニだけだしなー、と思ってたんですが、かわいかった!
映像もすてき映像満載!
シーのカウントダウンも見たかったなー。
そしてカウントダウンて、デイジーちゃんもシーなんですか?
ドナデジフロート、ドナしかいなかった。
ロック〜のグーがすてきでした!リーゼントなつかし!
あと、けーたとしょーたがかわいかったです。
君達ほんとにミキミニ好きなのね。おんなじ誕生日だしね。
ちゃんとミニーちゃんにちゅうしてもらえたのか気になります。
いいとこ恵さんに持ってかれちゃって(^^;

今日は掃除予定だったのにだらだらゲームと本。
写真屋はもう地元には別れをつげようと思います。
もう店長ひどすぎ!あんまり怒ったりしない方なのですが今日は
もう我慢なりませんでした!
あー、でも新しい写真屋探さなきゃー。うー。

こばさんお出かけ中につき電話連絡取れず。
ジャファーさまの倒し方を電話で教えてあげたい!
メールじゃどうにもこうにも限界がっ!(><)

2005/01/07(金) あんないい子がきみの息子なわけないだろう!
親ばかバンザイ☆
しかしミッキーのお風呂シーンも衝撃でした(笑)。
来週も楽しみですー。毎週放送してくれないかな。パパグー。

またランド&シーでおまけ写真やるんですね・・・。
ああ・・・またあの20枚ずつ現像に出す日々が始まる・・・。
とりあえずBIG5写真はほしいです。
グーピンはあるのかなぁ。
リス写真が前回やたらとあったので、今回グーを期待してもいいですか?

金八見ながらネットタイム。
6期あんまり好きじゃなかったけど、見ると懐かしいなぁ。
個人的名シーンはみきの病院のシーンなんですが、やらないだろうな。

明日あさってはおとなしく部屋のそうじをします。
月曜日、成人式・・・混むのかな・・・。
グリが荒れませんように!(><)

2005/01/05(水) ミッキーからのお手紙
うちは速達だったけど、手作り感はあふれてなかったよ。なんで?
ちなみにめざましテレビの映像はギフトでファーストアニバーサリーで
(グーの水上スキー片足あげ)Dポップできゅーんとしました。

さて今日は3日のリベンジです!
シーに向かうとまだ入場に列が!
ありえないー、と思ったら今日9時オープンだったんですね(^^;
エントのグーを断腸の思いでスルーして1回目のニューヨークへ。
グーほんとに傘まわしてました。ずるっこなし!!
ミッキーのほっぺ、おもちネタにきゅーんとしたり、グーミニが
手つないで退場なのにきゅーんとしたり、グーが最後、ボール
キャッチできなくて「ああ・・・」としょんぼるする姿にきゅーんと
したりしました。
ど組、かわいいですね・・・。ドナルド!足ー!!

2回目も見てザンビでご飯食べてポルトへ。
ミキさまが「もちー!」とか「まぶしー!」とか「くっくどぅーどぅる
どぅー」とかやってておもしろかったです。動きもすてき。
グーもかわいくてびょんびょんはねたりミッキーにガッツポーズしたり
してました。
グポジで見ればよかったかな・・・(15分前に最前空いてた)

あ!そしてラッキーカード!グーが出ました!やっほい!
エントでグーに見せたら「これ僕ですよ!僕ー!」とグーが大変
喜んでくれ、帽子を「よしよし!」ときゅきゅっとしてくれ満足。
今年もよろしくね!グー!

ランドのパレードを見に移動☆
・・・ちょーかわいかった・・・。
私、グーがびょんびょんはねるのに弱いんです・・・。
最後、プルートに「エサをやろう。それー。」となんか投げたら
グー、腕にかみつかれて「ひゃー。」となっててツボでした。
スクルージさんは札束ばらまきまくり。おもしろパレード。

シーに戻って、写真もらってアンコみて帰宅。
気になる兄さんはきょうはまたアイスのワゴンに乗ってました。
かわいいぞ!

今日はなんだかいろいろ出会いにあふれた一日でした。
今日お会いしたみなさま、また見かけたら遊んでやってくださーい。

「異邦の影を探しだせ 少年陰陽師(結城光流)」読了。
ライトノベル(以下略)その3。・・・んー。若い頃読んだら好き
だったかなー。別に嫌いではないけど。それともこれからおもしろく
なるのでしょうか。古本屋で集められれば・・・ってかんじかな。

「ルート225(藤野千夜)」(新潮文庫)読了。
これ長いこと探してたんですよー。そしたら文庫になって出てて
運命の出会い!
内容は思ってたのとは違うかんじだったけど、おもしろかったです。
ただ基本的にハッピーエンドですっきり終わる話が好きなので
ちょっと「んー」かな。
理論社から児童書で出てた話って文庫になると新潮社なんですけど、
なんかなかよしなのかな?この会社。

2005/01/03(月) あけましておめでとうございます☆
ストアのおみくじピン、グーが出るまで引いたダメ大人ですが、
今年もよろしくお願いいたします。
いやもう7回目にして出た時はお店のお姉さんと手を取り合って
喜びましたさ!お姉さん一緒に念じてくれてありがとう!

さて、今日はこばとグーヲタのお友達と一緒にインです。

こば、新年から遅刻。
・・・去年もそうだったよね・・・。
でも10分遅刻が大遅刻になったのはアクシデント発生だからなので
しょうがない!
ランドのパレ、ブレフロートですか・・・てかミッキーさんに気を
取られているとグースルーしますから!ハロパレの悪夢再び!
そんなわけでプラザでは写真撮れなかったので、トゥーンまで
追っかけました。笛吹きグー、太鼓たたきグー、無駄に落ち着きの
ないグー・・・かわいいなぁ。
そしてそのままトゥーンでぼんやりしていたら鐘の音が!
のっぽの人ー!!!!!
「あけましておめでとー」とまとわりついて写真撮ってもらいました。
グー、ディズニーベア、かわいいって。ちゅちゅちゅって。
マックスのくまと間違ったのかなー。でれでれもきゅもきゅ。

エントでもピン写真を撮って、今日も絶好調のスーパラさんを眺めて
(何でいつもスーパラは誰かを取り合っているのか・・・?)
舞浜駅でこばの母待ち。
すると個人的にうれしい出会いが!
こんなくま持ってたのにひかないでくれてありがとうございます!

とっとことー、とシーに向かいラッキーカードにチャレンジ!
ドーナールードー☆
2年連続ドナルドなんですけど・・・。
こんなにアヒルに愛されてどうしましょう。私。
(ちなみにグヲタの友達は一発でグー当て)

ザンビーニでご飯食べてさて、ニューヨーク、と思ったら
風キャン。
結局今日は見られませんでした。
おしるこ食べてアンコ見て帰宅ー。
え?ポートでグーになんて会ってないですよ。記憶消去。
・・・察してください(泣)。

「最後の夏に見上げた空は(住本優)」(電撃文庫)読了。
ライトノベル(って今言うんですか?)が読みたいー!と発作的に
買った本その1。きらいじゃないけどいまひとつ。雰囲気が
「最終兵器彼女」に似てるんだ。と半分くらい読んだとこで気づき
ました。たしかに切ないかんじだけど・・・今後に期待、かな?
最期まで書くのかと思ったら途中だったので続きがあるのか
気になります。

「癒しの手のアルス〜月の光に凍れよ涙〜(渡瀬桂子)」読了。
発作的に買った本、その2。コバルトですが、意外としっかりちゃんと
ファンタジーでした。主人公に女装癖とかあるのに話がそっち方向に
いかないってある意味すごいなぁ、と思いましたよ。正統派。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.