にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) マニア度が1上がった!!!
写真にサインもらっちゃった・・・だって・・・かわいかったから。
意外にも写真にサインもらうのは初めてです☆

さて。今日は一日ランド!
写真屋の列ありえない・・・と思いつつ並んでいるとこばさん登場。
今日は2人で80枚大作戦。ミキミニ×2、ドナデジ、リスでした。
BIG5がほしいよー。ぐすぐす。
その流れでエントランスへ。そしたら今日はもうなんかもう

かーわーいーいー!!!!!!!(親も子も)

離れられない・・・エントランスを離れられないっ!!!!
・やたらと息子を抱きしめる父。
・オリジナルダンスを踊り、息子に「さあ!やってみろ!」と父。
 息子もがんばる。まわりから黄色い歓声☆
 「もっと言え」と耳をあげてアピールする父。
 さらに歓声。父はもう「おれの子だよ!かわいいでしょー!」と
 息子をたたえる。
 ・・・この一連の行動を誰もとめずに半円で囲んで見守る(笑)
・ミニーちゃんのプリンセス旗をぎゅー。
・ミニーちゃん旗にちゅちゅちゅ♪でも俺の隣にミニーちゃんいない
 がっかり。(かっかわ・・・!)
・赤ちゃんを見て指しゃぶり。はずしたら「きゅぽっ!」って音が!
・海賊ポスターと同じポーズをしてみる。
・スーさんのポスターの真似もしてみる。
・お帰りを見送っていたらわざわざ一度戻ってハイタッチしてくれた
 父ちゃん。きゅん♪
・プルート投げちゅうして走り去る。
・金貨はもうタック神父のもの。
・マザー魔法で金貨増量。タック神父重くて運べず。
・・・今日はトゥーンの整列グリのために来たのに・・・。
あ!そしてグーにアクシデント発生!キャラコンさーん!一日一善。

そんなわけで主にエントにいましたが、隙を見てウエスタンへ!
ウエスタングーもか!ウエスタンも今日はラブリーなのか!!!
ぬいばにも気づいてくれるやさしいグーで周りの雰囲気もほんわか。
ここで初サインゲット!どきどきしたー。
2回目のウエスタンではリスと一緒にマークトゥエイン号で旅へ。
楽しかったです。クリッターからはきつねどんが手を振ってくれ
ました。父ちゃんがくまと並んでごあいさつするのを見送ってから
再びトゥーン。

さっきはドナプルで整列(謎の組み合わせ)今度こそ!と思いました
が!整列やってない・・・。
でも父ちゃんはめちゃくちゃかわいい上に暇そうでした。
わりと帰りかけだったのにツーショもワンショもゲット!きゅん♪
当初の目的は果たせませんでしたが、もう満足です。
これで2月からシーに通えます!
ああ!ほんとに今日行ってよかった・・・!!!!

今日お会いしたみなさま。本当に今日はありがとうございました!
いろいろあわあわしていて申し訳ありませんでした!またリズムで!

「今日からマのつく自由業」読了。
ちょっとブームは過ぎたの?ためしに読んでみたら意外と面白かった
です。少年陰陽師よりは好み。続きも読んだら私は三男が好きな気が
します。ばかばかしい話、好きです。

2005/01/29(土) プリンセス診断
ベルでした。
いつの間にか公式ホームページ、楽しいことになってますね。
リズムとかリズムとかリズムとか(もう口癖だ)
こばがシーのエントランス写真、携帯で送ってくれました。
何このグーの旗!かーわーいーいー!!!!
でも明日はランドです!
宿題終わったので心おきなく行けますよ!わぁい♪

録画しておいた某アニメを見ました。
「空色のメロディ」を思い出した私はもう若くないです。
結婚式、誓いの言葉のタイミングでお嫁さん強奪はお約束ですね☆

そして日曜日の朝の特撮やら何やらが番組改編期です。
オープニングとエンディングだけはチェックして子どもらが踊れそう
なら振り付けまた考えないとなー。
次の特撮、マジレンジャーってどうなんでしょう。毎年タイトルネタ
考えるのも大変そうですよね。戦隊物。
そんな最終回情報を教えてくれた子どもらの今日の問題発言。
「おとこどうしでもけっこんできるんだよね!」

「バッテリーY(あさのあつこ)」読了。
びみょー。一応すっきりまとまってはいたようなかんじはしますが・・・。
もっと・・・なんかこう盛り上がりが・・・!横手チームがなー。
もうちょっと目だってくれたらなー。でも主役は巧だし、仕方ないか。
VとかWの頃が一番好きだったかも。

2005/01/27(木) 昨日は
泣きながら宿題をしました。
そうしたら犬の神様が「日曜日、お日様が出ている間だけならインしても大丈夫そうだよ」と言ってくれました。
「でもお日様がしずむ前にお家に帰らないと自分の首をしめるよ」とも
言っているので日曜日はこっそり短めにイン予定です。
だって!だって!ランドに行かないとー!!!!
2月になったらリズム三昧予定だしね!

今日、マッチ棒が右手親指の爪と皮膚の間にちょっと入っちゃって、今非常に痛いです。
字を書くのも痛いし水仕事はもちろん痛いし、いろいろやりにくいです。
誰でも一度はこの状態になったことがあると思うのですが、なんか早く治る方法ないですかねぇ。

あ!ファンダフル、やっとお金を振り込んでみました。

2005/01/26(水) うきゃー!!!!
っ文書保存の前にパソコンフリーズ・・・!!!!!
・・・。
・・・。
・・・もう寝ていいですか?
そんな月末。そして2月は忙しいです。とりあえず
1 日 か ら 会 議 で す。
ありえません!何それ?!1日ったらリズムの初日ですよ!
何考えてんのえらい人ー!!!!!

そんなすさんだ心を癒すため、ジャスコでディズニーチョコつめ放題
してきました。グーは5個も入れてみた。スポーツシリーズ。
これ、自分ひとりで食べるの大変だからエントランスでシェリフとか
ロビンとかにあげてもいいかなぁ。チロルチョコサイズのものを
コロンともらってもみんな困っちゃうかしら。
そしてディズニーランドからのお願い。
「キャストに対する贈り物につきましては、受け取りを控えさせて
いただきますのでご了承ください」ってどこまでキャスト?!
ペルノ先生はキャスト?!グーは?!ミキは?!
てかこれ・・・誰かすんごい贈り物しようとしちゃったんでしょうか?
ミキの誕生日かな。クリスマスかなー。それともバレンタイン予防策?
そしてこば、よくこんな細かい注意書きに気づいたよね・・・。

2005/01/24(月) 1週間早いですよ?
いろんなっリーズームーやってくーるー♪
本当にリズムが楽しみで楽しみで楽しみでしかたありません!
リズムの怖いとこは去年ビデオも写真もあんまり撮ってないので
脳内ビデオが妄想まじってすごいことになってるとこです。
最終日の脳内ビデオ・・・すごいですよ?(笑)

そしてバレンタインが近いですねー。
去年はチョコは持って行ったものの渡せず、結局自分で食べちゃう
という漫画スクールならありがちすぎて落選なネタなバレンタインでした。
誰にあげようとしたかは言うまでもないです!アイタタタ。
ただいまディズニー学園小等部6年D組ネタをこばに語ってみたり
だいぶ疲れております。ミキ学級委員でグーいきもの係。カメ飼ってんの。

今日の日記は後で書いたことを後悔しそうだなぁ。
仕事忙しいんです。疲れてるんです。許してください。
あ、誰か一緒に建国記念日にシェリフにチョコあげません?(笑)

2005/01/22(土) 2ヶ月早いですよ?
あれ?今日春休み?
・・・なんか混んでました。

朝、携帯を忘れロスタイム30分。シー到着9時半すぎ。
・・・キャラいない。
奥地に誰もいなーいっ!!!!
今日はロストもポートもハーバーもグーいないし!
なーんーでー?!
ロストで姫パレの曲を聴きながら途方にくれました。シュールだなぁ。

ミキさまは今日も愛らしく、ディズニーベアのぬいに「俺と同じポーズ!」
とからんできたり、ランドでは謎のリアクションをしてくれたりしました。
ベア連れてたら今日はシールをもらい、ちょっとうれしかったです。

なんかもう今日はちっともグーに会えなくてがっかりー、と思ったら、
エントランスにゴンドリエ!!!!
ファンパーティーだったんですか?なんか踊ってました。
ミニーちゃんをうっとり眺める父ちゃんにうっとりでした!好き!
そしてシーのおまけ写真!ゴンドリエ出ました!
・・・でもこれ・・・どうなの?
広く意見を聞きたいところです。
7枚目にしてグーゲットは運がいいんですかねぇ。
ちなみにジャファーさまダブりました。

ポルトは捨ててランドへ移動。
ミキに並んで写真を撮ってもらうとなんか前の人が笑ってる。
シェーリーフー。後ろでシェリフが跳ねてました(^^;
こばさん、シェリフの金貨袋を奪い、マジ説教です。
でもミキぬいを人質にとられ、あえなく説教失敗。
ばんがれ!こば!
そしてシェリフ今日は変態セクハラおやじでした。もー!

ミニーちゃんのパレード。前説が楽しかったです。
そして今日はミニーちゃんをバシバシ激写。こんなにミニーちゃん
撮ったの初めてかも。スカート持ってくるっとまわるミニーちゃんが
好きです。

エントランスに行くと、グー!!!!!
かわいいかわいいかーわーいーいー!!!!!
ここで一度にぐひ分摂取です。グーにぎゅーってされるの好き。

カレー屋でだらだらしてガラスの靴コント?見て帰宅。
クジははずれましたー。2連敗です。

2005/01/20(木) こばさん復活。
よかったよかった。土曜日も遊ぼうよう。

こばさん完全復活に向けて写真をぺったん。どうよ?
これが跪きミキだったのよ!そう思うとすてきさもアップ!

思い出したこと。
☆きのう遊んでくれたおふたりさま。
 ふたりは初対面にもかかわらず、ふたりを残し私はグーにふらふと。
 失礼しました。いつもああです!ごめんなさい!(開き直り)
☆昨日はゼペじいに2回も背後から肩をつかまれびびりました。
☆ロビンによるデイジーちゃんもびっくりのセクシー色仕掛けは
 こば必見。あの「いらっしゃーい♪」のやつ。
☆ギデオンのズボンは伸びる。
☆ジミニーの帽子にはステッキが2つ乗る。
☆金貨袋を神父様のものと誤解し、取り戻すのに必死のおかあさん。
以上。思い出したことでした。

2005/01/19(水) 夢と魔法の王国?
今日も元気に舞浜です。
9時オープンの気持ちで家を出たら10時ー7時ですか。そうですか。
・・・負けませんよ!

まずはシー、エントをふりきって奥地へ。
・・・誰もいない。
あ、ドナ。
ドナとキャラコンさんと3人で途方にくれてみる。
だってワンショもツーショも頼んだらあとはなんかもうからめないー。
ポプコン屋台を見つめるドナとかキャストさんのふりをするドナとか
一人で愛でてみました!切ない!

アラビアではミニーちゃんがフリーグリ。
ミキからは整列でご案内でした。
ほっぺちゅうとお手ちゅういただきました。おっとこまえ〜♪
ロストで父ちゃんに朝のごあいさつをした後、リスにはさまれて
写真ー。わぁい♪平日っていいね☆

ゴンドリエは出ませんでしたが、アメフロではミキ発見!
一緒にいたお友達が「ミキかっこいー♪」と褒めたところミキ
ターンしてひざまづき!う、うらやましい!
でも私もすてきなワンショを撮らせていただきました。
デールがおもしろデールで写真をお願いしたらわき腹くすぐられ
ました。やめてー。

エントではドナとグーが「俺のほうがかっこいい!」とかっこいい
ポーズとターン対決。ターン・・・はやってんの?

さて、ランドに行って本日のメイン、プリンセスデイズ!!!!!
・・・の前に今日のエントランス。
タック神父が黒い!黒いです!
シェリフから奪った金貨袋から指輪を出してミニーちゃんにプレゼント!
ミニーちゃん大喜びで神父さまにちゅー♪指輪をみせびらかす。
自分では金貨袋を取り返せないと判断したシェリフ、子どもに
「それちょうだい」とお願いさせ神父から袋を取り戻す。
が!ロビンの色仕掛け(え?)であっさり袋はまた神父さまチームへ!
神父さま、真剣に植え込みに金貨袋を隠す!
・・・何だコレ。
記憶があやふやで順番は違うかもしれませんがだいたいこんな。
神父さまはジョンの宝石も奪い、最強でした。
でもジョンは最後プルートからお金巻き上げてた。
スーパラが普通だと物足りない自分にもびっくりです。
シンデレラチームもからんでくれないとー!!!!
あと、ベルがエントランスに出てびっくりしました。
プリンセス売り出し中?

で、プリンセスパレード。
かわいいね。花の香りすごいね。女の子しかいないね。
きらいじゃないけどほんとにリズム始まったらさようならの予感。

抽選にさっくりはずれたのでワンマン見てりんごプリン食べて
ピアリでそば食べて帰宅ー。
お疲れさまでしたっ!

今日のトリビア・・・いいの?

2005/01/17(月) プリンセスデイズ☆
今日からですねー。
写真は昨日撮りました。かわいいですよね。ミニデジ。
詳しい内容はきっとこばが書いてくれることでしょう。
一応あさって私は初プリンセス予定です。

そして今年はシンブレフレームきらきらじゃないんですかー。
きらきらフレームにしようと思ってデジカメにあんな写真やこんな
写真を残してあるのにー。しょんぼり。

2005/01/16(日) そうだ・・・シェフに行こう!
おとといくらいに雨だったらシェフ!と突然思い立ちまして。
寝坊しちゃったんですが、無事希望の時間が取れましたー♪

予約を取ってからはまずシーへ。
オマケ写真のため、こばみえ合同で100枚現像。
結果・・・BIG5×2、ミキミニ、ジャファーさま、ビアバナ。
どうなの?
まだ先は長いのでがんばろうと思います。
デールもふきとばされる強風でどこにも行く気になれず屋根下で
まっているとゴンドリエ発見!
うわー。うわー。10月以来だよ!
エントグーにも会えて雨でもグリ大満足!振り向きグーすてきだった!

アラビアでデザートに会うべく、こばの傘も壊れる強風の中、奥地へ。
だめもとでアラビアグリを見に行ってみると、10m先のこばが
「行っていい?」と目で訴えてやしの木(?)の影に消えていきました。
そんなわけでいました!嵐の中アラビアミキミニ!
2人ともかわいくてミニーちゃんにはいろいろからんでもらい満足。
ごはん食べてエントをちょっと見守ってランドへゴー!

屋根下なのに自由なキャラクター。
グーはドナとボーリング対決!勝者ドナ!(たぶん)
スーパラは今日も絶好調!歌い踊りスクルージさんとジョンにからむ。
ジョン子どもを泣かし、ロビンに怒られ自分が泣く。
てかプーのピン写真が撮れるって何?(笑)
3人の騎士はドーナツが食べたくてあの手この手でゲストにからむ!
そのたびに光るフラッシュ!バシャバシャバシャ!
大好き閑散期!

エントにだいぶ後ろ髪ひかれつつワンマン。
グー・・・無理だよ。暗いし。ミキとかぶるし。
一回だけでいいからトレンチコートでスポットあびてる時に
シャッターチャンスください!(><)

時間になったのでシェフシェフー。
みんなかわいいなぁかわいいなぁ・・・。
ドナに「デイジーちゃんは?」と聞いたら自分のほっぺをパーン!と
たたいてじりじりあとずさっていったんですけど2人に何が?
「これシェフリズムとかで酋長出ないかなー。」とか
「だったらシェフスタイル!で真ん中でミキに踊ってほしい」とか
くだらないこと言いながら約3時間、満喫してきましたー。

明日からはプリンセスです。
こば、すっかり忘れてごめん(^^;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.