にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) もらい泣きー。
いつも楽しみにしている千葉テレビのディズニーコーナ、というか
その番組全体が抜き打ち最終回でした。(私的に)
一応ディズニーコーナーは別番組の枠内でやるようなのですが、
もちろんレポーターの娘も変わり、きっと内容も変わるよな・・・。
あの無茶な企画が大好きだったのに!
一番好きだったのは3期のレポーターの娘なのですが、いろいろ
イタイかんじの企画をやらされてて(アリエルになる!とかの企画
で、貝の中に入る!とか言ったあげく、ぬいぐるみの貝に頭つっこん
だり・・・。ハロウィン仮装が真剣に魔女だったり)いつも応援
していました。
アトラク特集でオムニバスを特集しちゃうようなちょっとずれてる
感覚を忘れずにいてほしいです。なんだかんだでこの番組が一番
正しい情報を流していた気がするし・・・。
そんなわけで大好きでした。ミュージップ。

対して汐留スタイル!いつも企画が今ひとつな上、言葉の端々に
誤情報なかんじ・・・。
ミニーのカチューシャつけて「ミッキーでぇす!」はないだろう
よ・・・。仮装うんぬん以前の問題です・・・。

2004/09/28(火) 電車出勤。
久々に電車出勤なんてしたら、ナチュラルに舞浜までの切符を買い
そうになりました。買う前に気づいてよかった・・・。

地元近くのディズニー屋に行ってみると、フックミキのストラップ
とか、変な悪魔ミキ?のおかしとか入荷されてて買っちゃいました。
ハロウィングッズの他にもかわいいアルバムがあったのですが・・・
・・・グーがいない。
ベビーシリーズの新しいやつにもパルズシリーズの新しいやつにも
グーだけがいないー!うわぁぁん。
でも買いましたけどね。

最近のマイブーム。セイル写真にドラマティック枠→

2004/09/27(月) ヘビパンチ連打だー!!!!
オフィシャルダンスレッスン。パンプキンチームその2怖っ!!
姉さんの目が真剣に獲物を狙う目です。
キャンディーチームはもうだいぶ踊れるよー。
今度こそへび・・・じゃなかったパンプキンチームで見よう!
てか一日ランドにいてみようよ。

こばへ。
昨日のタイトルは中学演劇ネタです。
わかる人は中学時代演劇部だったか仲良しに演劇部の友達がいたか。

2004/09/26(日) ピッチハッチチャップチョップランダンガム♪
メリージャックジェーン♪
・・・雨でした。

しかも仮装さんがいない!いなすぎる!
大荷物を抱えランド一周半くらい、やっと大人仮装さんを見つけ
勇気をもらって仮装インでした!でも半日で脱いじゃった。
雨だったし・・・。

でも会いたい人には会って、見たいものも見たので充実です!
フック船長とスミー君とは3ショットも撮れたし、ミニーちゃんと
グーとも2ショット撮れました♪わぁい☆
グーは手の甲にちゅってしてくれたよ!めろめろです!
あ、バートさん達とも不思議写真が撮れました・・・(笑)。
今日は屋根の下でゲストに囲まれお忙しいミキさまからも
リアクションをいただき満足♪
こばとバカ写真もいっぱい撮ったしね。
今度は晴れた日にリベンジ!

新しくなってから初めて雨パレを見ました。
私、ほんとグー運ない・・・。でもグーはかわいかったです。
アヒル一族とプルートは1回でいい写真撮れるのにな・・・。
そしてホンテ前はいろいろ危険だな、と思いました。
わからないこと人に聞くって大事。

さくっとシーに移動。
スタイル!は今日はエステバンポジで!
でもちょっと右すぎでした。ザンネン。
ミニーちゃんがちょうどハートの中のぞいてくれてうれしかった
のですが、動揺して上手に撮れませんでした。これもザンネン。

ミッキーは・・・今日も元気でした。

こばの1時間遅刻の罰は3グーで決着。
こばあと2グーよろしくねー☆

2004/09/25(土) こば遅刻につき。
昨日の日記を朝書いてみる。るるるー。

昨日(25日)はひたすらおうちでアイロンプリントとかカバン作りとか
してたんですが、今日は仮装さんいるんでしょうかねー。
いろいろ怖いですよ。

そういえば、昨日はセーラームーンが最終回でした。
話がさっぱりわかんなかったんですけど、みんな成長したよね!
がんばったよね!ってかんじでした。お疲れさま!
気になることいくつか。
美奈子ちゃんはなんで最後の戦いの時いなかったんでしょうか。病気?
そしてベリルさまは最期までかっこよかったなぁ。
お約束な展開で、そういうの好きなんですけど、最後あんなにあっさり
地球が復活しちゃうのはどうかと思いました。
一度壊れたら戻らないものもあるよ。うん。
こういうのの積み重ねで子どもが真剣に「死んでも生き返ることが
できる」とか思っちゃうのかな、なんてちょっと怖くなりました。
でも自分も子どものころそんなお約束な話は見ていたし・・・。
どうして現実とお話の区別がつきにくくなっちゃってるんでしょうねー。
そのへんどうですかね。きょんたさんとか。

最終回があれば新番組も始まります。
金八・・・金曜日の10時ってもう大人向けドラマになっちゃうん
でしょうか?心配。

2004/09/23(木) がんばれ!
1時に友達とピアリで待ち合わせ。
なので午前中はもちろんランドへ・・・。

・・・仮装・・・やっぱりいないし。

もう大人仮装は会う人ごとに真剣に励ましたい気持ちでした。
日曜日・・・日曜日はせめてあともう少し!
てか本格派の人達はどこいっちゃったんだ?!
そんなランドでハロパレをグーポジで鑑賞。
グーのキャンディキッス破壊力アップです。
そしてそのかわいくハイポーズがー!悩殺ポーズですな!
本当にいつかパンプキンチームで見られるかしら。
キャンディーチームのダンスはちょっとわかってきました。

スタイル!を見にシーへ移動。
エステバンは今日も元気!
ミッキーは今日も自分大好き!
・・・よし!

スタイル!ミッキーの子ども(推定年齢5〜6歳)がいて
「写真・・・!保護者は?!」と思ったら、迷子でした。
ゲスコンさんに連られていってしまいました・・・。
お母さんに会えたかなー。
いや、ほんとに衣装完璧でびっくりでした。

あぶら取り紙もゲットし、紙袋もゲット!
3周年、だいたいやりたいこと一通りしたかなー。

2004/09/20(月) 一日4食!
土曜日の仮装の少なさにびびったこともあり、今日は私服イン。
でもちょっとさみしいので、無理やりぬいぐるみグーのみデビュー
させてきました。いろんな人から褒めていただき、グーにも
「ぼく?それ僕?」と喜ばれ、踊りも踊ってもらい、だいぶ満足です。

さて。
今日は午前ランド。午後シー。
ハロパレ、グーは大変かわいらしかったです。
決めポーズで片足あげるのが何ともかんともかわいいです。
今日ビデオでよかった・・・!!!

仮装さんは土曜日よりはかなり増えたかんじ。
これなら来週浮かないかなー。

グーに会って、ぎゅっとしてもらってめろりーんとしてからシーへ。
あー。ポルトいいなぁ。
強風で風船が使えず、「せっかく持ってきたのにー」とへこむ
ダンサーさんがかわいらしかったです。

スタイル!はエステバン休みということで心おきなくリドへ!
・・・ナニコレ。
ミッキー確実に反り返りの角度があがってます!90度くらい!
「俺のこと好きなんだろ!」等、幻聴が聞こえるかんじです。
てか黄色い歓声あがってるし・・・。
これはこのままいけば最終日はジャケット脱ぐかスカーフ投げるか。
キンキのビデオとか見て研究したんでしょうか。ミッキー・・・。

セイルは立ち見で。
ミッキーがかわいかったです。
こばみえで2人ともビデオ班でしたが、撮ったものが違うんだろうな。

ランドに戻り写真屋へ。
「あれ?シーの写真なのにフレームがついてない!」
・・・ジャック写真でした。ジャック・・・(泣)。
フレームは後日つけて送ってくれるそうです。

ごはんはグランマ。
グー人形をかかえていたので、キャストさんと待ってる間楽しく
グートーク。シーの話になり、
「今日はポルト見たんですかー?」
「あーはい。」
「じゃあ、もちろん3番で!」
「そうですねー。」
・・・軽く流しましたが3番って・・・普通に使う言葉なのか?
いや、大きいグー抱えていた時点でマニアと判断されたのでしょうが。

帰りにこばとお姫さま抱っこについて話す。
腰に手をやると抱えやすいって書いてあったの「今日もみんな元気
です」じゃなくて「めばえのマーチ」だった。
なつかしくて読み返しちゃいましたよ。

明日もお休みー。帽子がんばるぞー。

2004/09/18(土) こばじゃないお友達とインー。
今日は仕事後仮装イン。
「すごい荷物ねー。どうしたの?」
「タートルネック暑くなぁい?」
「え・・・?タイツ?」
・・・全部笑顔で切り抜けました!怪しさバクハツ!

とっとこランドに向かい、着替えてイン。

仮装さんすっくなーい!!!

とにかく大人仮装さんがいないのですよ!
会った人数えても両手で足りちゃうかんじ(^^;
お友達が来るまでだいぶどきどきでした。(小心者)

2人でとことこまわっているとトイレの場所を聞かれたり、
留守番子どもと世間話したり、何だか「ああ、ハロウィンだなぁ」
ってかんじでした。
エントランスではプルートに遭遇。
囲まれてるしなー、と思いつつ「プルートー。」と呼んでみたら
と ん で き ま し た!!!
まさしくびょーん!と。こっちに向かって駆けてきてびっくり!
「さあ!写真撮るぞ!お前と撮るぞ!カメラはどこだ?!」
ってかんじです。
こんなに勢いのあるプルートは初めてでした・・・。
なんか・・・仮装少なくてかわいそうだったから?
小人もいて、先生には投げキッスをもらいました。やさしー。

夜はシーに移動です。
セイル前の夜のバンド、初めて見たけどおもしろかったです。
トロンボーンの人が突然アドリブを入れちゃうみたいで、そのたびに
フルートの兄さんが「ええー?!」って困った笑顔なんですよ。
・・・かわいかった・・・。(え?)
スタイル!の曲はどうもミキさま登場なかんじがして冷静に聴けません
でした・・・。

アラビアでご飯食べてハーバーに行くとそこには人!人!人!
階段は封鎖され、エント屋根前までブラヴィ目当ての人が!
シー、やっていけそうでよかった・・・。
(昨日はスタイル!5分前にリド最前がいけたそうで、真剣に心配
 だったのです・・・)

そんな連休初日。明日は私もお裁縫ー。
15日のかわいいリスをぺたり。
今度お金渡すから新聞売ってねー(笑)。

2004/09/16(木) 全身筋肉痛。
あちこちばきばき。ううう。

さて、録画しといた千葉テレビニュースを見ました。
内容発表。
ホンテオープニングセレモニーとミニパレード。
以上っ!
・・・ハロパレは?(笑)
ここでオープニングセレモニー入れてドラキュラ入れてチョコぽっけ
を切るか!千葉テレビーム!さすがです。
ちなみに今日の汐留スタイル!はシー特集でした。
でもミキさまほとんど無し。
どちらかというと途中で流れたハロパレCMにうっとりでした。
グーがいるよ!グーが!

2004/09/15(水) セイル大好き!
・・・いえ。ハロウィン初日の日記ですよ!ほんとに。

さて、こば先発。みえ荷物持ち後発。
そんなわけでのんびりホンテ前へ。
キャラ出ませんでした。人垣がすごかったのでよくわかんなかった
けど、去年見たかんじの人がちらほら。今年もよろしくー。

ミニパレードは難しいです。グーの気持ちひとつ・・・。
ミッキーのすぐ後に来るので、ミキファンには写真頼れません。
自分が頼り!ほんと七夕の悪夢再び。徒歩グーとは相性悪いのよー。
でも海賊グーはすてきでした。
マントばっさー。ジャンプジャーンプ。みたいな。
無駄に躍動感のある写真がいっぱい撮れました。

ハロパレは、「えー。農場主ー?」とか言っててほんとごめんなさい。
大好きです。とりあえず次回はキャンディーキッスを正面で
いただきたいです。かっかわいい・・・。
へびぱーんちの途中で一回「ねこぱーんち」って言ってるのが
気になります。言ってましたよね?

すてき仮装さんは初日は少なかったかなー。
仮にも平日だし。写真撮りに声かけると
「あの、写真・・・あー!去年の!」のパターン多かったです。
一年ぶりの再会。
おじさん2人組(×2)が今年もがんばっていて感動でした。

へとへとになって2回目のハロパレを捨ててシーに移動。
エントランスにグーがぁ!
やさしかったです。
ランドのエントグーがクールなかんじだったので大変癒されました。
エステバンの写真とか撮っちゃってからセイルへ。
これが大当たりだったのですよ!
なんかもうみんなかわいい!!!かーわーいーいー!!!!
腕立てふせするグーとか木箱に足かけるグーとか柵にほおずえの
ミキさまとかドナからミニーを取り返してちっちゃくガッツポーズの
ミキさまとか!!!
こばと大騒ぎでした!セイル大好き!!!
アメフロではデールに会い、携帯でぱちり。
新聞、タダじゃだめだって。お金持ってこないと。

いつもよりちょっとぜーたくにごはん食べて帰宅。
午前ランド、午後シーもいいよねー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.