にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) 何となく
日記をハロウィン色にしてみました。

昨日のできごと。つけたし。

昨日はウエスタングーポジ初めてだったので、ゲスコンさんに一応
場所を確認してみました。
「あのー。グーフィーはこの辺に止まりますかね?」
「そうですねー。ミッキーはこの辺ですかねー。」
「(あれ?)じゃあ、グーフィーはもっと向こう・・・?」
「そうですねー。アイス屋さんが(以下ミキポジ説明)」
・・・グーフィーの場所聞く人なんて存在しませんか?!
それともグーフィーの場所を教えたくないのか。(笑)
3回くらい「グーフィー」と主張してやっと気づいてもらえました。
「え?!グーフィーですか?!」って・・・。
がんばれグー!負けるなグー!
たとえここがグーポジとわかって「えー」と一般の人が去って
いっても応援しているよ!(本当に2組くらいいた)

昨日はケープでは久々にジャックにも会ってきました。
最初ジャックと2人きりでどきどき(笑)。
暑かったからか写真タイムなしで、人々の拍手に送られて去って
いきました。「お家に帰る」そうでした。

こばさんは今日どうだったのかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.