にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) ただいまー。
関西から帰ってきましたよ!
いや〜、濃い3日間でした。京都がもう遠い昔に感じられます。

今日はまず、GLAYさんのグッズを買おうと販売1時間前に駅へ!
・・・甘かった・・・・。
よく考えたら、昨日販売できなかったってことは約10万人が今日
グッズを買うってことなんですよね。1時間前なんて甘かったです
よね。列の最後尾をもとめてUSJの外周を一周させられ、グッズ
諦めました。通販するからいいよ・・・。

そんなわけで、予定よりちょっと遅れましたがUSJにゴー!
9時に入って3時には帰らなければならないという短時間でどれくらい
まわれるか?と思っていたら結構まわれました。
ショーのアトラクション入れたら7つかな。
途中、スヌーピーと写真撮ったり、ご飯食べたり、お買い物したり
してこれだけまわれればオッケーでしょう。
映画、あんまり知らないのですが、おもしろかったです。
綾小路麗華さんとか。
ディズニーに慣れてるとがっかりするよー、と言われたりもしたんです
が、別にがっかりはしませんでした。それはそれ!これはこれ!って
かんじかな。ルーシーとチャーリーブラウンとスヌーピーがお互い
順番で洋服直しててかわいかったです。待ってる間横から写真撮って
しまうのは習慣ですねー。

習慣といえば、帰る時、友達が一緒じゃない時にすごい暇そうな
ウッドぺッカー発見!あなたならどうする?!
@写真は諦めて見守る。
A誰かに頼んで一緒に写真を撮ってもらう。
Bピン写真を(以下略)
・・・習慣って怖い。
ええ!ピン写真頼みましたとも!全身ディズニーグッズでもやさしく
してくれてありがとう!

昼のパレードも夜のショーも見られなかったので、今度見たいです。

旅の間に読了本。
「天使たちの華劇 暁の天使たち 外伝2(茅田砂胡)」
話はどれもおもしろかったのですが、最後の話がツボー!泣ける!
また会えるとは・・・。どうしてもデル戦がらみの話は泣けます。

「流血女神伝 暗き神の鎖(中編)(須賀しのぶ)」
盛り上がってきましたよー!うわー!うわー!
エディアルド、サルベーンチームがんばれ!話が暗くなりすぎない
とこが好きです。後編も楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.