にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 願いは届く!
言ったのはミキ氏ではありません。テル氏です。「俺今いいこと言ってる!」って。そんなわけでいちいちミキ氏と共通点を見つけてしまったGLAYライブでした。

でも今日は午前中は神戸。朝京都の宿を出てぽてぽて歩いていると池田屋跡発見!ほんとにパチンコ屋でした。偶然に感謝。

そして神戸へ!おいしいコーヒー屋さんとくま館に行ってきました。神戸の坂はキツイですねー。今度もうちょっとじっくり見たいです。

午後からは大阪!GLAYさーん!展示館みたいなとこが撮影自由で10倍ズームでバシバシ撮ってたら後ろから「あのカメラいいなあ・・・」と言われました。自慢のグーさん専用カメラですから!

コンサートは楽しかったです。ヘリコプターに乗って10万人ウェーブさせるテル氏はまさしく教祖さまでした。すごいミキさま光臨なかんじでした。あと「かえしてくださーい」とかブレリズとかコンサートの定番なのかなー。歌詞を忘れてじだんだ踏むテル氏はえらいかわいかったです。スティック落としたミキ氏を思い出しました。

そんな感想ばっかの一日ですが、GLAYさん大好きですよ〜♪明日はグッズ買いに行ってからUSJ。ちょっと大変かも。

2004/07/30(金) 4時起床
ぐったりです。でも楽しかったでーす♪一日目京都。ハプニングも多かった・・・。

今回は2人旅。しっかり者だけど思いこみのはげしい方向オンチとぼんやり者の2人(笑)。京都の市バスマジックにはまり混乱すること3回。私は2回ほど間違った時点でこれは私も自立して地図をちゃんと見なければ!と気づく。気合いを入れるももとがぼんやり者・・・大変でした。

でも東寺、壬生寺、西本願寺、二条城、祇園、八坂神社、清水寺、八坂の塔、など行ってきましたよー。八木邸で刀傷も見てきました!写真は八坂の塔ー。

2004/07/28(水) 旅に備えて
携帯から日記に初挑戦!
今日は本屋をハシゴして茅田砂胡の新刊をゲットしてきました!関西への旅の時に読む予定なのに読みたくてしかたない・・・。読み始めちゃってます(^_^;)

週末ランドもシーも行かないなんてすごい久しぶりですが、2週間も行かないなんて大丈夫か?!私!

2004/07/27(火) 日記移動ー。
ためしに日記を書いてみました。

昨日の親知らずショックから一夜あけ(反対の親知らずも抜いた
方がいいと歯医者さんに言われた)、今日は台風ショック!
31日、大阪台風直撃みたいなんですけど!
えー。GLAYのコンサートはー?!
気合いで台風を吹き飛ばしたいです。

暁の天使達の番外編が出ているもよう(今日のめざまし情報)
明日買ってこなきゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.