にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/08(月) あるーひ♪アメフロで♪くまさんに♪であーった♪
今日は久々に一人イン。
まずはゴンドリエを探し、シーへ!
開園前に駅の2階からキャラに手を振るのがマイブーム☆
ミキミニ、グーに気づいてもらえて朝からほくほくです。
・・・でも、てことは朝イチでゴンドリエはいないのか・・・。

エントランスのバンドのおじさん達がかわいくなっていたので、写真
を頼んだりしながら、ぐるっとシーを一周。
リスには(以下略)。でもポンチョ隊の2ショット撮ったし・・・
ま、いっか。朝早くってシーの奥地はすごく空いてるんですね。
アラビア、すずめしかいませんでした。

ランドへくじ引きにゴー!
とうせーん♪Cの一番後ろ。まんなか。わーい。
キャッスルの前にトゥーングリを偵察。
こぶたの手袋を褒めたらとても喜んでくれました。かわいくポーズ→
でも今年もクリスマスバージョンのグーには会えないのか・・・?
その流れでパレードをトゥーンで見たのですが、大失敗でした。
ここ、ほんとに座り見席・・・?ルールを守ってる自分が悲しくなって
きます。ビデオ・・・途中で諦めました。(それくらいひどかった)
キャッスルで癒されてシーに移動。

サンタミキには会えませんでしたが、くまに会いました。
あれ、かわいいですね。顔とおしりにかくれミッキー♪
今度はぎゅっとして写真撮りたいです。くま大好き!

アンコールを初めて最前で見ました。
うひー!ステージ近っ!
ミッキーがリース鼻にかけてぽかーんとしてたり、コートから薔薇の花
(そう見えた!)を出したりしてかわいかったです。ミニーちゃんの
こと大好きみたいで、ほんとに食べちゃうんじゃないかと思いました。

アンコールの後はすぐにクリホリ!ひとりだとツルッと前の方に
行けるとこがいいですね!支配人、きょうも元気でした。
首まわすとこでもうめろめろです。好きー!!!!!
初出待ちはこっち向いてくれてうれしかった♪

ピアリで郵便屋さんに会って帰宅ー。
今日はペンギン出してくれました。兄さんが芸してるとこが見たいです。
郵便局に聞いても教えてくれないかなー。そわそわ。

2004/11/06(土) !!!(言葉になりません)
今日はファンパーティーのため、とっとこ朝からショーベースへ。
ファンパーティーってグリみたいのなんですね。
ミッキーのピンが撮れたり、グーとツーショット撮ったりして
きました!うれしい♪
グーがドナに突き飛ばされてこっそりドナの足踏もうとしてて
かわいかったです。間違って帰ろうとしたりとか。
抽選の景品が、ぬいぐるみとかだったのですが、
子どもが自分とおなじ大きさのぬいぐるみ抱えてるのがかわいかった。
うん!朝から楽しかったです。

そして「じゃあ抽選ー。」と抽選に行ったら

当たったー!D−4!グーポジ!グーポジですよ!
「ありがとうございます×2」とキャストさんにぺこぺこして不審な
2人でした!でもだってグーポジー!ひー!
なんかもう本当にフィナーレあたりはこっち見て踊られてなんかもう
おなかいっぱい・・・。ああ!グーが私に手を!(落ち着け!)
写真を載っけようかと思ったのですが、動揺しちゃうので、写真は
奇跡の赤もふミッキーで!
グーグー言いながら見てましたが、サンタさんのとこはちょっと
泣きました。こば!あれは泣きどころだよ!

あ!キャッスル前にパレード見ました。
かわいいですねー。
3ヶ所停止で位置がはっきりしないので、ビデオ3ヶ所とも撮ろうと
すると大変かもですが。
あ、「ハートの枠の中にミキミニ」な写真が撮りたいです。
パレード後、エントでグリ。
すごいぎゅっとしてもらってお話もできて「ぽわぽわぽわ〜ん♪」と
なりました。キャッスルがんばるってぶりっこポーズでしたよ。
かーわーいーいー。

キャッスル見た後は迅速にシーに移動!支配人が待っている!

写真出してからケープに行くと・・・
・・・ジャック・・・ばんがれ!
今日はエントでもポートでもロストでもリスに会ったのに(以下略)
支配人・・・忙しいの?
クリホリは3回目を見たのですが、すてきでしたー!
よくぞビデオを持ってきていた!自分!
びょんびょん跳ねて、ちょーかわいいグーでした。

セイル見て帰宅ー。
明日は私はお休みします。こばがんばってねー。

あ!ストアのクリスマスグー買いました。
お姉さんにすごく話しかけられました。
「グーフィー、ことし初めて人形出たんですよー。」
「そうですねー。ハロウィンも出なくてー」
「ちょっと夏なかんじで一人で間違っちゃってるかんじですけど
 かわいいですよねー。」
・・・お姉さん・・・グーのこと好きなの?それとも?(笑)

2004/11/05(金) コーヒープリンス
シーのガイド、14ページ、そう読んだのは私だけ?
コーヒー農園の王子様ミッキー。

さて。「どこ行く気?」と言われながら定時に職場を出発!
アフター6の列をぎりぎりでかわし、ランドへ!
「えー!ウエスタン橋の最前が空いてるー!(5分前)」
そんなわけで、橋から鑑賞してきました。
デイジーちゃーん!赤コートー!ロボットダンスグー!!
グーは出待ち中、私に手を振ったと信じております。
今年・・・グー右側なんだ・・・ミニーちゃんとは別チームなんだ・・・。
ウエスタン橋好きとしてはつらいところですが、
「こっえあわっせうたーおう♪クリスマスキャーロルー♪」で
全部水に流します!グーのソロで真剣に涙ぐんだのはナイショです!

終わってすぐさまシー!
こばと合流。キャッスルの感動を伝え、「こっえあわっせ♪」を
ほぼフルコーラス歌えることを確認しながらクリホリをステージ右狙い
で柵ごしに待ちます。
支配人ー!!!!!!
ケンカが止められず、しゃがむ支配人。台に隠れる支配人。
トレイを持ってくるくるまわる支配人。リスが台から飛び出てきて
びっくりする支配人。ダンサーさんのダンスをする支配人。
キャンドルを手品のように出す支配人。
雪合戦するリス(?)。
支配人好きだー!!!!!
明日は真剣に見ようと思います。

キャンドルはお店の屋根下から。
グーかわいいグーかわいいグーかわ(略)
両手をあげてくるくるまわるのがお気に入りのようでした。
このショー、最後までグーを見送れて好きなんですよねー。
ポルトの時、最後まで見送るこばの気持ちがよくわかるショーです。

明日は5時半起きで、うまくすればファンパーティー行ってきます。
おやすみなさーい。また明日!

「流血女神伝 暗き神の鎖(後編)」(須賀しのぶ)読了。
やっと!やっとでエドの見せ場が!ここまで長かったー(><)。
いや、マヤルも好きですけどね。これからどうなるのかどきどき
なのに来年夏までおあずけなの・・・?

2004/11/04(木) 博士。
ぐひ屋TOPの博士・・・昨日こばが撮ったやつ・・・。
いいなぁ!いいなぁ!私だって博士に会いたい!
ゴンドリエだけじゃなくて博士にだって会いたいよーう!
52円払うからクリスマスフレームにしてください。かわいい。

明日は早番にしてもらったのですが、仕事がたてこんでるので
帰れるかどうか・・・。どうせ6時ぎりぎりにゲートくらいなので
まともに見えるわけが無いのですが、キャッスル始まるまでには
ランドにいたいマニア心・・・。
そもそも今年も4回目って6時からなの?確認してないけど。

仕事でちょいと落ち込み気味ー。
グー癒してー。
がんばってるけどそれでせいいっぱいなことってあるよ。

2004/11/03(水) 髪を切りました。
ハロウィンとクリスマスの間・・・髪を切るチャーンス!
と、いうわけでパークはやめて、髪切りました。
そしたら今日ゴンドリエ出たんですって!

・・・行けばよかった・・・(><)

週末がんばります。

ところで今日は写真を出しに行ったのですが、私の行きつけの店の
店長が替わったのですよ。
今までは「どんなことでもカメラと写真のことならおまかせ!」って
かんじのすてきな人だったのにただの素人のおじさんに・・・。
「帰ってきてIさーん!」と思っていたら、今日店のバイトの人達も
「あの人は店長と認められない!」と語り合っていました。
その後、話をちらちら聞くに、かなり嫌われている模様・・・。
そこまで嫌われてるとちょっと「がんばれ店長!」と思いました。
でも写真のことはもっと勉強してくれ店長!

「bU ♯3(あさのあつこ)」読了。
紫苑がこの後どんな風に変わっていくのか、それとも変わらないのか、
気になりますねー。お互い殴って友情が芽生えるのは王道でいいかんじ
です!桜の花が散る頃に、4巻が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.