にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) シェフジーニー
昨日W制限だったとのことで、まずはランドへ。
抽選をステーンとはずし、1回目のクリホリ目指してシー!

ああ・・・支配人はかわいいなぁ。
自分をぎゅっとするグーはいつ見ても切なさ大賞です。
テープにからまって帰っていく姿にも哀愁が漂います。がんばれ!

ザンビーニでスペシャルセット食べてから(ほんとにこれ大好き!)
今日の目的その@、ブリガンズを見に出発!
タイミングよく発見!
・・・くまだ。漢字で熊だ。
でもいい人そうよ?どうかしら。
今日初めてブリガンズを見たお姉さん達の
「これってディズニーは知ってんの?!(笑)」という言葉が衝撃。
うん。知ってると思う。たぶん。きっと。

おかし詰め放題をするこばを楽しく観察してからランドに移動。
デールにぎゅーっとされ、リスのもふもふもいいよね・・・と
なごみつつグー待ち。
そしてグー登場!
めちゃくちゃ逆光でしたが、ラブリーグー。
スージーとパーラーに「本当はどっちが好きなの?!」とせまられ
「この子。」と推定2歳児を指差すグー!
今日のエントランスはみんな仲良しでした。

トゥーンに移動して、グーをそわそわ待つ。
やったー!今日は親子だけじゃない!
でも私ピン写真の才能ありませんでした。
(前回の2ショット写真無理やり拡大→)
マックスはいっぱい撮れたんだけどな・・・。次回リベンジ!

エントランスでスクルージさんにズボンの裾をまくられたり
プルートに倒されたり(?)するグーを愛でた後またシーへ。
「こちらこそ!ミッキー!」に後ろ髪引かれつつ
今日の目的そのA、カレー食べ放題です。
これ、意外とオススメ!
ジーニーもふもふ!(え?!)
カレーを食べつつたまにキャラにからみに行く。いいシステムだ!
ちなみにキャラとはからまなくてもよくなってました。
ジーニーにぎゅっとしてもらったらジーニーすごいぜーぜーいってて
がんばれ!と思いました。
コーヒーゼリー、つぼです。

6時のセイルなんて言ってたらセイル6時45分からでなんとなく
こばにだまくらかされてアンコールへ。
でもミッキーかわいかった!
自分の頭コツンとしたり、変な決めポーズだったり、ミニーちゃん
持ち上げたり(?)、ミニーちゃんにひざまずいたり、ミニーちゃんの
ほっぺなでたり・・・。
コートばっさばっさもお気に入りのようでした。
横でこばさんミッキーのあまりのかわいさに撃沈。

アンコール後、クリホリ出待ち。
光物っていいですね。
チップか「うえーるかーむ」ってしてくれました。
全力で「グーフィー!」と呼んだところ、グー、かなりびっくり
されましたが気づいてもらい満足。
いい一日でしたー。
次回はちゃんとセイル見たいよ。

「クラッシュ・ブレイズ 嘆きのサイレン(茅田砂胡)」読了。
デル戦好きとしてはやっぱり物足りない・・・。でも読むとスカッと
しますね。怪獣夫婦バンザイ☆
一番の衝撃はチラシの情報。マンガ化と西の善き魔女が文庫化して
いたことでしょうか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.