にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/23(火) 最後尾車両最高!
さあ!ワンデーのお友達3人(うち一人誕生日)を連れてランドです!
もう今日はぼーっとグリ待ちとかできないんだからね!
の覚悟で行ったのに 会 え ま し た!

しかも

トゥ ー ン タ ウ ン で !!!!
おーやーこー!!!!!

2ショットお願いしたのでワンショは撮れませんでしたが、
かわいい・・・かわいいおそろいのマフラー・・・帽子・・・!
やっぱり父ちゃんが編んだのかなぁ・・・。
後ろにいた人がつぶやいた「親子で撮影会を・・・!」の言葉に
激しく同感です!
トゥーンはもうドナルドピンとか親子だけとかグリ激戦すぎだから!
いろいろ無理があるから!
なんかもうちょっと他の子もいっぺんに出してください(泣)。
あ、マックスはピン撮れました。こうご期待!(?)

今日はアトラクションはクリスマスバージョン全て制覇!
もちろんクリスマスジャンボリーも見てきましたよ!(笑)
子どもが「すごい楽しかったー!」と言ってて癒されました。
くま、かわいかったよね。よかったね。
ファストパスも3つも取っちゃってなんかもうがんばりましたよ!
ビッグサンダー怖かったのは最後尾車両で遠心力で夜乗ったから?

キャッスルはトゥルルルル〜↓
最近運が無いです。
でもパレードルートからわりとよく見えました。
グー、いちいちジャンプとかしてかわいい!
ミッキーとデイジーちゃんがぎゅーっとしてるとこにわりこんで
「ちゅーして」ってほっぺ指したらデイジー姐さんにどつかれていて
笑えました。
その後、恒例ウエスタン橋からも見たのですが、オープニング前、
リスの帽子のぽんぽんをもそもそいじってて、
「あー、俺のにもあったー」もそもそ。としてるのがべリキュート♪
今日初見の3人はルドルフがとても気になったようです。
機敏なルドルフでした。

パレード、1回目はシンデレラ城裏?から。
2回目はウエスタンカーブイン側から。
1回目では手を振ってもらい、2回目は指差しいただきました!
白目だけど写真撮ってみた!めろ〜ん。
パレード、最近くまブームです。ウエスタンでくまに会ったので
「パレードがんばってねー」と言ったら「がんばるー」としてくれた
のですが、そのくまは出てませんでした。いまひとつ区別がつかない。
ごめん。くま。

エントランスグリではミッキーに並んで(例の微妙な整列グリ)
お誕生日を祝ってもらい、ピンも撮れ、グーにも会えました。
グー、ピン頼んでみたら子どもがわらわら来てしまい、
「あ〜、無理かなぁ・・・」と思ったら「いや!平気!」と
片足あげて手足を伸ばした大変アグレッシヴなポーズをとって
くれました。ありがとう!グー!おもしろかったよ!

こうして振り返ってみると、けっこういろいろご案内しつつ自分も
楽しめたかんじです。
ごはんも時間をずらしたので(10時と4時)ちゃんと食べられたし。
(ちなみにグランマとプラザパビリオン)
初めてメイプルプリンも食べました。
なんかクリスマス満喫だったかも!

あとはビスケット(?)とグリしたいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.