にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/18(木) ハッピーバースディ!
お天気マークに「のち」がほしいなー。
曇りのち雨。「のち」は2時頃でした。

こばが「まだシー開園前の駅から手を振るのやったことなーい」と
言うので、まずはシーへ。
待ってると来ました!今日もミキミニグー!
かわいいなぁかわいいなぁ・・・と眺めていると・・・
あれー?!
ミニーちゃんとグーが手をつないで走ってくるではありませんか!
激しく動揺する自分!
でも激写しました!
こばはビデオ!よくやった!こば!
3人に手を振ってもらって大満足。
エントは混雑していたので、9時半頃にはランドに向けて出発ー!

「ミッキーからのクリスマスプレゼントでーす」と
ファスナートップを配っててなんかうれしい気持ち。
抽選はトゥルルルル〜。
まぁ、今日は1回目にみんなかけてただろうから・・・仕方ないよね。
クリパレの場所取りにプラザへ。
これがグーどんぴしゃ!なのに写真は・・・(^^;
でもこばが奇跡写真を撮ってくれました!ありがとー!
ウエスタン橋は15分前でいいよねー。とエントランスに行くと、

ミッキーだぁ!!!!!!

でもわけがわからない。ミニーちゃんはフリーなのに、ミッキーは
順番。しかもいつもと場所が違い、1グループ1枚じゃなくて
2ショットも1ショットもオッケー!
えー?朝はいつもの場所で並ばしてたのに。
タイミング良かったので、無事ミッキーに「おめでとう」を言い
ワンショットもゲット!→
(私がカメラ準備の間にこばは夢のひとときを過ごしておりました)

なんだか幸せな気持ちでウエスタン橋へ。
グーのお辞儀が好きです。
赤もふはちっともこっちに来ませんでしたが、楽しく見られましたー。
グーの熱唱が見たかったなぁ・・・。

こばばっかりミッキーに会ってずるいずるーい!
というわけで、シーにもどり、グー探し。
エントランスでまずゲット!
頭の後ろで手を組むの、好きなのかなぁ・・・。
かわいくて写真撮りたかったです。足も組むとさらにめろめろ度up!
ポートにとことこ行き、博士リベンジ!
ネクタイがご自慢のようです。
ツーショットも撮ってもらいやさしい博士に癒されました。
ここで、雨がぽつぽつきはじめ、
エステバン達に会った頃には本降りに!
そんなわけで、今日もブリガンズのショートコントは見られません
でした・・・。
なんかショートコントしてくれないとどうからんでいいのかわからない
ブリガンズ・・・。
エステバン、「ベリーピンク」って・・・間違ってないデスカ?
今日はミゲルとこばがおもしろかったです。
こば「ストーカー」決定。おめでとー。

ザンビーニで念願のスペシャルセットを食べ、
(これお気に入り!ずっとこのメニューやってほしいよー!)
屋根下グリを眺めてからアンコールへ。
ミキミニかーわーいーいー!
クッションをミニーちゃんに独占され、がっかりのミッキーとか。
拍手もっとよこせよ!なミッキーとか!
これはもっかい見なければ!と
コロンビア号でパフェ食べてから4回目のアンコールへ!
ミッキーの鼻水をスカーフで拭いてあげるミニーちゃん。
ミニーちゃんのちゅうゲットによっしゃー!のミッキー。
満足。

さて帰ろー。としていたら
え?!ブラヴィやる気なの?!
アグレッシヴにもほどがあります!シー!
ほぼ完璧バージョンだったんじゃないかなぁ。
ミッキーお誕生日なのにお疲れ!風邪ひかないでね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.