にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/13(土) ほーらーみーんなの♪愛がいっぱーいー♪
入場制限を心配しながら、8時半舞浜。ランドへGo!
どうしてもトゥーンのグーに会いたかったのに今日も会えません
でした・・・。ドナも好きだけどね・・・。
シーの方も心配なので、シーに移動ー。

ミートスマイルを横目に見ながらアメフロに向かっていると・・・
「ん?あれは・・・キッチンビート!!」
久々の愉快な3人組です。わーい。中央最前で見ちゃいました♪
サンタ帽かわいい。リースかわいい。座ってるのかわいい。
写真を頼んだらスパイスがこばに帽子をぽこっとかぶせてくれて
ちょっといいなぁ、と思って振り向いたらペルノ先生がかぶせて
くれましたー♪ペルノ先生好きー!
眼鏡じゃなくなってたり、帽子(以下略)、いろいろあったけど
好きです!最近は怖いキャラじゃなくなったのかなぁ。
最初はなんかスパイスとシュガーを怒る役みたいでプンプンしてた
気がするんですが。

かなりテンションも上がり、ブリガンズへ。
残念!コント無しでした。
でも楽しく写真撮ってもらいました。
ミゲル・・・かならずグーぬいにからんでくるのはナゼ・・・?

クリホリは右側リンク横で!
支配人かっけー!!!ジャンプの瞬間撮れました!
いろいろ躍動感のある写真だらけです。クリホリ。
あと人に見せられない写真とか(笑)。
グーの右端ショートコントを撮ろうとすると、どうしてもウエイトレス
のお姉さんの足が!水兵さんが!になって変な写真がいっぱいです。
まともな写真が撮れるのはいつなのか。
いえー。は今日は白目でした。場所は正面で当たってたのにな・・・。

ミッキーが気になったり、フィッシャーマンが気になったり
くまに会いたかったり、ごはんが食べたかったり、グーに会いたかった
りでもうどうしてよいやらこばと別行動したりもしていたんですが、
結局2人一緒にロストへ。

・・・いたー!!!!

今日初グーです。タッチの差で博士に帰られたりしたので感動も
ひとしお。ぎゅーっていっぱいしてくれました。
「支配人がんばってね!」とかわけわかんないこと言ってごめん。

アンコールはミッキーの回転が機敏でびっくり。
あとトナカイの振り付けのとこが好きです。やらない時もあるの?

アンコールから出てくると・・・くまー!!!!!
こばとはさんで写真撮ってきました。
もふもふ気持ちいい・・・。
ぎゅーっとして、ぎゅーっとされてきました。

どこもかしこも混んでて嫌になり、アラビアでごはん。
なんか、ガラガラでした。ちょうど一番空いた時間だったみたいです。
カレーブッフェは混んでました。
マジックランプ150分待ちに途方にくれてみながら、4回目の
キャッスルめざしてランドへ移動。

ウエスタン橋からキャッスル。
グーが裏で熱唱してたのがかわいかったです。
あの歌はグーが歌ってたのか。うんうん。
手を振っていたらグーが手を振りかえしてくれました。わーい。
こばありがとう。
ピノキオがスキップして登場だったり、飛行機ぶーんで帰ったりで
らぶりーでした。

ピアリで東京1週間立ち読みして帰宅。
おつかれさまでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.