にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) ミキさまハイキック!
朝起きると雨・・・。
でも今日は約束があったので、昨日と同じ時間に舞浜へ。

スタンプラリーをしているうちに雨もあがり、ハロパレ1回目。
ミッキーはかわいいなぁ・・・。(え?!グーは?)
「コレ見てぼくのチョコー♪」
「あれー?踊りわかんなくなっちゃった。えへ」
「へび!へび!上手?上手?」
・・・いろいろ幻聴が聞こえました。

こばさんの指令を受け、スタイル!1回目にすべりこみ。
何コレ?!ミッキーしょーたーいむ!ですか?!
ミッキーのハイキックに拍手なリドアイル!
ミッキーの花びら攻撃にめろめろなリドアイル!
隣にいた人が「涙出た・・・」て言ってたのはおかしくて?!
それとも悲しくて?!感動して?!
写真はいろいろごめんなさいです。これ→がせいいっぱい。

ランドに戻り、写真を受け取ってからまたゴンドリエ探し。
・・・いない。

どーうーしーてー?!
昨日のゴンドリエは夢?!まぼろし?!えー?!
今日はランドもシーもキャラ少なかったように感じましたが、
それにしても・・・(><)

がっかりしつつ2回目スタイル!
こばも無事間に合い、ビデオも撮れました。
ミッキー・・・リドの9割にいろいろ幻聴とか幻覚とか引き起こしてる
気がします。さすが世界のスーパースター。

今日のリゾートクルーザーの運転手さんが、ジャングルクルーズ
みたいでおもしろかったです。
元気に返事しないと高速のっちゃうゾ☆とか。
窓から手や足やおしり出さないでね☆変わったバスになっちゃうから!でも窓は開きません!手も足も出ません!とか。
おみやげ忘れていくと全部運転手さんのものになります☆とか。
他にもいろいろ。
がんばれかよちゃん!また乗りたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.