にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) 絶滅保護種捕獲!
先に舞浜についたこばよりメールがぴろーん。
「今荷物検査突破」
え?!あなた15分くらい前に舞浜に着いたんじゃなかったの?!
駅とゲートの人ごみに早い段階での入場制限の予感を感じながらイン。

仮装さんは多くて癒されるのですが、すごい人!
そしてエントランスにキャラがほとんどいない!
ウエスタンに行くもホンテの列やら何やらでこれはグリは出せない
だろうと判断。トゥーンへ。
これがビンゴでしたー!
鐘の音に「!」と振り向くとグーフィーが!!!!
出てきたところを追っかけ2ショットゲットです!
手にちゅーってしてくれました♪だーいーすーきー!
そしてタイミングよくミニーちゃんとも出会い写真撮れました。
入場制限の日にトゥーンミニーと2ショット・・・奇跡です。
ここから何となくやる気ふっかつ!

ハロパレはミキポジで。
ミッキーなであげて2本指キッスですよ。どうしちゃったの?!
激写してこばさんのお褒めにあずかる。

そしてエントランスに行くと いーたー!!!!!
またも追っかけて(今日のグーは軽やか番長です)写真を頼みます。
・・・王子がいました。(夢みさせてください)
だってお辞儀!私の好きなやつー!
もう満足。

トリックオアトリートファンを見たらシーに行こうと話していると
シー入場制限!しかもゴンドリエ目撃情報が!!!!
とりあえずでもパレードを見て(ミッキーえらいおっとこ前でした)
エントランスへ。
ミッキーだ!
ちょー激戦でしたが写真撮れました。
・・・制限かかったけど、アトラクとかが混んでただけでグリは
そうでもなかったのかも。

ピアリでそば屋に20分並んでそばとうどん食べてからシーへ。
3時に解除♪バンザイ☆

とっとこスタイル!目指してリドに向かって行くと
「今ゴンドリエ出てます!」と電話が!
・・・走りました。さっきまで足イタイとか言ってた私はどこに?
4ヶ月ぶりのゴンドリエはめちゃくちゃラブリーでした。
子どもに泣かれて荷車の後ろに隠れるゴンドリエ・・・子どもに
逃げられるゴンドリエ・・・子どもに「プルートは?」と聞かれて
「わん!」と犬ポーズのゴンドリエ・・・。
癒された・・・。

スタイル!ミッキは鼻ぴくぴくしてて回転しまくりでかわいかった
です。オリジナル振り付けはどうなの?

ストアによってウワサのおきあがりこぼしやら何やらゲット。
グーのおきあがりこぼし、起き上がらないのはうちの子だけですか?
ハロウィンの250円の卵のやつ、こばがジャファグーを当てて
私がフックミキを当てました。これもまた愛?

今日でだいぶ満足したので明日は午前中だけでもいいかなー。

つけたし。
クリスマスはストアでグーのぬいぐるみでるよー!!!!!
・・・でもジャファグー出してほしかったヨ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.