にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 合言葉は?!またらいねーん♪
起きたら夜。雨。雷。でも負けずに6時半出発!
今日はワンデーの子も巻き込んでいるのに開園前にゲート着です。
雨、かなりざんざん降りで、とりあえずホンテのファストパスを
取りに行ってから着替えることに。
着替えて出て行くと・・・

雨、止んでるー!!!!!!!!

ありがとう!ありがとうミッキー!
それともこれは今日のために12時間連続でミシンやってた人達の
怨念?!執念?!なんでもいいです!止んだなら!

そんなわけでハロパレも無事見られたし(はじめてキャラが毛玉
投げてるの見た。あれはほしいわー。)写真もいっぱい撮れました。
今日お会いした方々、ありがとうございました!
七夕のように年に一度の再会・・・雨が降ったら会えないの・・・
みたいな人がけっこういて、「ああー!去年の!うれしー!」と
再会を果たしてまいりました。他にも初日に会った方達が
バージョンアップしてたり、衣装替えてたり、楽しかったです。
この期間しか会わず、名前も知らないのにかなり友達気分。
元気に「また来年ー!」と手を振ってきました。

グーにももちろん会ってきましたー。踊ってくれたけど・・・
よくわかんなかったよ・・・グー・・・ごめん。
でも、ちゅってしてきちゃいました。うふふ。(←頭突きともいう)

あ。この日記読んでる方はほとんどご存知でしょうが、今年はポルト
でしたー。キャラがけっこう踊ってくれるのですが、みんな踊る場所
が違って楽しかったです。フック船長とミッキーは手拍子のとこで
グーは「ポルト・パラディーゾ!」のとことか。グーは「リッストゥーザシー」のとこもやってくれました。あと通りすがりの人が突然
踊ってきたり、かけ声かけてきたり・・・。おもしろかったなぁ。
ポルトの人けっこういて、写真撮るの楽しかったです。
ミニーちゃん子どもとは今日一日でかなり友達なかんじ。
普段着になっても仲良くしてねー。また来年もよろしく。

結局海賊グーは一度も満足いく写真撮れませんでしたが・・・
いいハロウィンでした!お日様の下でポルト写真、最終日にしてやっと
撮れたしね!あ!そういえばドナルドのボート前で撮るの忘れたー!
うう・・・毎年必ずあるなぁ。来年リベンジで!

さぁ!クリスマスが始まるぞー!がんばらなきゃ!
それにしても写真屋の列はなんとかなんないかね。

2004/10/29(金) シンデレラ城から
ミッキーをてるてる坊主にしてつるし隊。
・・・隊員募集中(笑)。

じゃなくて31日ー!!!!!!!
降水確率50%→80%に増えてるしー!!!!(><)
どうしてどうしてー!?
仮装仲間右往左往ですよ!どうしようどうしよう。
でも仮装しますけどね!
たとえワールドバザールから一歩も出られなかったとしても!
お仲間さん、がんばりましょう!
まだ希望は捨てずに!
でないともうここんとこサイトにちっとも現れないこばさんの
努力が・・・!一週間で2着仕上げるこばさんの努力が!

・・・今日、いい天気でしたね。(遠い目)

2004/10/26(火) あめー。
ピクニック中止ー。えーん。
今年の秋はほんとに公私ともに雨にたたられております。
31日は!31日だけは!たーのーみーまーすー。

なんか、ランドの冬のイベント、バズじゃないんですって。
プリンセスなんですって!
ミニーちゃんオンステージかと思ったら普通にプリンセスなんですか?
グーの出番はグーには姫がいないから無理かなー、とこばに言ったら
「マックスは?」と言われました。爆弾発言をありがとう。こば。
(ごめん。日記に書いちゃった)

ビデオを整理しているのですが、ハロウィングーがかわいくて仕方
ありません。もう一度、片足あげてハイポーズが生で見たいです。
週末まで、長いようで短いです。プルートがんばります。
てかこばさん、プルートこそ資料写真が無いよ(泣)。

日曜日のかわいいミッキー♪自分とこばに癒し〜♪→

2004/10/24(日) 最終日ですねー。
グーには恵まれませんでしたが、ミッキーづくして楽しんでまりました。

ランドの制限にびびりながらミートスマイル後にリド到着。
うわー。中央動かなーい。今日はパレードルートもリドも
「私はここがいいの!○○が見えなくても△△が見えればいいの!」
「このポジションじゃなきゃだめなの!30センチたりとも横には
行けない!」という気迫で満ちておりました。
でもポジションさえ決まれば、あとはわりと和やかムード。
私のまわりは「楽しみですねー」みたいなまったり感あふれていて
良かったです。

1回目スタイル!はカメラ班。
なんかもうフラッシュばしばしで、思わず途中笑っちゃいました。

ポルトはミキミニがえらいかわいかったです。
ミニーちゃんがテラーさんと浮気してるのをミッキーが
「離れてー!」ってやってるのがツボでした。かわいい。
2人で揺れてみたり、手つないでみたり、世界のバカっぷるですね!
でもリドってけっこうミニー船やらダンサーさんやらで船に乗ってる
ミキミニは見づらいんですね(^^;)いつも裏リドから見てるので
そわそわしました。でも写真はこっちの方がすごいキレイ!

2回目スタイル!はビデオ班で。
こばから指令を受けてかなり真剣です。(でも三脚なし)
余談ですが、三脚に赤のバラの花を紫のスカーフで結んでいる人が
いて「愛だなぁ・・・」と思いました。
最終回ミッキーは・・・うん!がんばったね!がんばったよ!
おこがましくもお母さんの気持ちで見てしまいました。
ありがとう!スタイル!
来年もスタイル!2005で!んで3回に1回はリドグーとかで!
本当に「さよならシー」と言っていた自分はどこに行ってしまった
のか。来週からは普通のグーファンに戻ります!
31日はグーフィー補完計画で!グーがたーりーなーいー。

2004/10/22(金) エマージェンシー!
シー停電ですって?
明日開くかわかんないんですって!
てかその2回目のスタイル!見たかった・・・見たかったよ!

Dファンを買いました。
シー・・・ジーニーとアリエルですか・・・。
犬2匹くらい、入れてくださいよ(泣)。
グッズはシーの方が好みです。キャンドルのペンライト振らないと!

明日は3人4脚してきまーす。がんばりまーす。

2004/10/21(木) トナカイダンスを踊りましょう♪
クリスマス・・・クリスマスがやってきますね。
今年もセイルはグーがサンタのようでよかった・・・。
あのセイルクリスマスバージョンで、私はビデオを買うことを
決意したのです。懐かしい(^^;
クリホリも好きですが、できれば支配人に帽子と彼女を・・・(泣)。
一人歌う支配人は切なすぎます。
ランドのキャッスルは毎年必ずピンポイントで好きなシーンがあるの
ですが・・・今年も橋から鑑賞かな。クジがんばろう。

冬のイベント・・・またバズ?グーでいいじゃん!だめ?

今日は16日に同僚や、職場関係の人がインしていたことがわかり
かなり冷や汗でした。でも一般の人ってあんまり仮装気にならない
のかな。深くつっこまれなくてよかった・・・。
てか会わなくてよかったよ。ほんと。

2004/10/20(水) そわそわそわ。
12時頃雨がやみ、スタイル!まさかやらないよな・・・と
思いつつ、そわそわそわ。
でも行きませんでした。

今日はそんなわけでたまっていたビデオ鑑賞。

金八第1回・・・これは夜10時だわー。なんか暗くて嫌になります。
        個人的に自閉(なんですか?)の子がこれから
        どうなるのかが気になります。乙女ちゃんと幸作は
        いいね!坂本一家のシーンはみんな好きです。
新種2話・・・仮面の男で子安さん・・・。Wを思い出す大きいお友達
       はいないのかしら・・・。敵の3人組、気になって
       きましたよ。そして味方の金髪の子!宇宙の心ですか?
ブランチ・・・写真ねー。へー。ふーん。でもセロテープはいいや。

そして今日はマンガも買ってきました。久々に花ゆめ買っちゃったり。
てるてる×少年泣けたよ・・・。家族ネタに弱いです。

夜は発掘したGBAで久々にテイルズ。どこまでやったか忘れちゃった。
とりあえず氷の洞窟行ってこよう。

読み返したらなんかマニアな日記だなぁ・・・。
でも台風の日なんてすることないしね。(お裁縫は?!)

えくぼ♪えくぼ♪(え?!)→

       

2004/10/19(火) 諦めました・・・。
明日久々の平日休みだったのにー!
お天気ならいろいろ野望があったのにー。
台風のばか!・・・ぐすぐす。

そんなわけで明日はお裁縫アーンドゆっくりお休みしたいと思います。
職場の人にまで「明日は休みな!舞浜行っちゃダメだよ!」と
お母さんのようなことを言われました。
・・・写真整理でもするか・・・。
今年もハロウィンアルバム作るぞー!

つけたし。
「焼きたてジャぱん」が気になります。ミスター味っ子のにおい
がする・・・。

2004/10/17(日) おひさま久しぶり。
入場制限はナシとふんで10時舞浜集合。

ゲートに到着すると何組か前にすてきスタイル!ミキミニさんが!
・・・追っかけてワールドバザールで写真撮らせてもらいました。
ちょー怪しかったです。ゴメンナサイ。
今日は天気がいいせいか、すてき仮装さんが多くてホクホクでした。
自分も仮装ならいろいろ聞いたのにー。もきゅもきゅ。

ハロパレはウエスタンで。
デイジーちゃんがヘビ持って「やぁ!」ってやるのが好きです。
いつもミキポジとグーポジの間くらいで見るので、必ずヴィランズが
料理に失敗し、スクルージさんが飴をバケツで投げるのを見ます。
あとグーの「番号!」とか。
マリーちゃんとビアンカちゃんがお花をつんで、それをカゴに入れたり
お互いに飾ったりして「きゃー!ビアンカちゃんかわいいっ!」
「マリーちゃんだってちょーラブリーよ!」みたいにはしゃいでるのが
かわいかったです。

さて、今日の目的はスタイル!
なのでさっさかシーに向かいます。
リド入れました。わーい。
お天気の日のスタイル!っていいね!ピカピカしてていいね!
最初の頃「さようなら!シー」って言ってたのがウソのようなはまりっ
ぷりです。今日なんてエントランスのグーを振り切ってリド直行。

スタイル!後はいそいそセイル。
ドナかわいかったです。みんなに「もーう!」って怒られてて。
みんなにえいえいってデッキで振り回されてて。
ちょっと気になるダンサーさんも元気にしていて安心しました。

グーを探すも出ておらず、アラビアでごはん。
海賊を探しに行くと、もうフォトロケになっていました。
せっかくなので写真をお願いしたら「しーゆーれいたー」って
言われました。・・・スタイル!見にいくよ。

希望を失いかけるグーを見て、グリ目的でエントランスへ。
グーだぁ♪
・・・でもなんでグーだけしかいないの?
楽しく触れ合えたのでまあよしです。
写真はよその人に便乗写真→
ドラマーティック!じゃかじゃん!って聞こえるのは私だけ?
グー、スタイル!出たかったの?

2回目スタイル!待ちの間にハーバーをふらふら。
・・・いませんでした。
いーまーせーんーでーしーたー。
ピノキオ一家好きですけどね!好きだけどさー。しくしく。

今日もランドに戻って写真もらって、ピアリでごはん食べて帰宅。
ピアリでごはん食べるようになると冬だなって思います。

「bU #2(あさのあつこ)」読了。
最初の話忘れてたけどだんだん思い出しました。
暗いですけどおもしろいです。希望を語りたいという作者さんの
言葉を信じ、みんな最後は幸せになると信じています。
お母さんがんばれ!

2004/10/16(土) 朝起きたら夜でした。
今日は仮装でエントランスのミキミニの写真列に並ぼう!と早起き。
とっとことー、と行ってみたら

・・・ミニーちゃんいない・・・。

あー!先週撮っときゃよかったー!(><)
こういうことがあるからほんとやりたいことはできる時にしとかないと
ですよねー!もうミニーちゃんには会えないかな・・・。

しょんぼりしながらトゥーンへ。
グーフィー!!!!!
・・・癒してもらいました。グーのちゅうは疲れた心にききます。
今日はエントランスでもウエスタンでもグーに会い、ランド
3大グー制覇でした!悔いなし!
しかもウエスタングー、ちょーかわいかったよ!
詳しくは言えませんが、こばがいいもの見ました。いいなー。

おなかも減り、マフィンとパン食べながらプラザでパレード待ち。
ハロパレ、グーかわいかったです。ばったーん!て倒れて。
ミキさまがチョコを「ほーれ」ってちぎって投げてるのもすてきでした。

エントランスではロビンフッドとかにからまれたのですが、意思の疎通
が今日は難しかったです。あんまりよくわかってあげられなくてごめん
・・・。

そして久々に海賊グーにチャレンジしたのですが、惨敗でした。
あれもう無理だよー!徒歩はもう反則です。
ズームレバーいじってるうちにグー通りすぎちゃう・・・(泣)。

ドリパレのグーにも満足してので、シーに移動。
スタイル!をリドで見て、ケープでボートビルダー3周見て、
コロンビア前の歌聴いて帰りました。

・・・ゴンドリエ、いなかったよ・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.