ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) くっそーーー!!!!
今日はまた朝は英語…↓↓
ほんまはショップ訪問やったのに、秋物の入荷で時間なくなってんて・・
最悪や・・・くそやわ・・!!
ほんで英語やし・・苦痛の3時間やったわ…(゜▽゜;)
んで昼はファッションバレーでピザ食べて、
今日も専門学校行った!!
今日はトレンドについての講義やった!
図書室にも行ってめっちゃシゲキテキやった◇$★
めーーーーっちゃ色んな本あるねん!!
こんな図書館うちの学校もこんなんあったらいいのにな〜って
思った(>д<)
ほんで今日はすぐ家帰ってママとホットドック食べに行ってん!
めっちゃおいしかった〜!!しかもやすい!!
それからスーパーみたいなん行って、手芸やさんみたいなとこ
行った!かなり興奮!!なんでスーパーにエレキギター
売ってんの?!なんでスーパーやのに魔女売ってんの?!
ほどよい交流がナイスやわ☆でも今日は日本語使った
らあかんって言われて大変やったわ!
そんな感じ〜…こっちはカップルがオープンすぎてむかつくわ

うちらはロンリー・・・


↓ダウンタウン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.