ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/01(木) 展示会MAGIC!!!!!!!!!!
今日は朝6時半に起きて7時にセブンイレブンにいった!!
んでホテルにもどってごはん食べてバスで出発した◇$★
メインの世界のバイヤーが買い付けにくる展示会に行った!
めーーーーーっちゃでかくてめーーーーーっちゃ服やら
なんやらがあった!!
かなりすごかった!すごい!広いっ♪〃
メンズもいっぱいやし、女ものもキッズも、アクセサリーも
とにかくいいいいいいーーーーっぱいあって、
お洒落なバイヤーさんもいっぱいいた!!
でもそんなに変わったデザインとかなくて、ずっと見てると
あきてきたんよ・・・
年齢層が高めかな・・?すごかったけど、ちょっと思ってたのとは
ちがったよ・・↓↓
しかもお昼にバーガー食べたんやけど、バーガーとポテトと
ジュースで15ドルもした!!高いしっ!!

でもバイヤーさんの中に学生がまざってるってすごい!
売ってる人も学生ってわかってるからわかりやすく(英語で)
説明してくれるし☆ショーもあったわ!
それが4時まであってバスでサンディエゴ帰った…
もっとラスベガスにいたかった!!!
着いたん10時すぎやし…ずっとバスでめっちゃ疲れたわ↓↓
でも友達二人できた☆★神戸校のこwめっちゃかわいいこら!
えへ(*'U'*)そんなかんじかね〜
夜食べれんかったからおなかめっちゃすいてた〜(゜▽゜;)
こっそりお湯わかして味噌汁つくったwあ●げw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.