ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/19(金) しんどい・・・
なんにもかんがえたくない。
かんがえると胸がいたい。
あたまがいたい。
いがいたい。


連絡がなかなかこんくて、うちもすぐかえせんくて
テンションひくくて、いらいらして、かなしくて。
わからん。



明日会えるってきかれた。
うれしかったけど、
今は会いたくない。会いたいけど会えん。
こんな状態で会っても楽しくないし、また怒らせてしまう。
それにうち自分がわからん。
どーするんか、どーしたいんか。どーせなあかんのか。

『会いたくない』って正直に言ってみたら
メールが終わってしまった。
うちは理由を聞いてほしかった。
最近ずっともやもやしてて、しんどくて、悲しくて。
こんなに涙が出るとは・・・
声出して泣いたのもひさしぶりやな・・笑


このままひきさがるといつものパターンやから
気持ち伝えようとおもったけど、
電話はこわかったからメールにまとめてみた。
メール1通うつのに1時間以上もかかった。
でも結局ちゃんと伝えれんかったような気がする・・・。
だってすぐ思ってること変わってしまうねんもん。
何してんやろな・・うちは。
解決できる気がせーへんわ。


もう疲れた。
寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.