ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/05(火) パステル&ピクサなんとかかんとか
今日は朝マックしよって約束してたんやけど、
しんどくて無理やった・・
ほんで昼ごはんをマ●ドで・・と友達と約束
してんけど遅刻・・・うちも友達も・・遅刻。笑
まぁ無事にたべれたんやけど、
こんどは学校に遅刻しそうになった・・・ww

そしてエレベーターを待ってる先生を発見!
友達と階段を全力疾走!!
やばい!無酸素運動!
はい。そんなくたくたの中先生よりはやく教室に
つけた!んで普通に授業。
いつもどおり☆

放課後は明日使うパステルを買いに行ったー!
ハンズいったけど高かったからカワチに行って
学生証提示したら10%オフ!
最高でーす!
しかも24色!!やったね!
いい気分で言えにかえったよー☆★

嗚呼・・・あたいってば最近ヲタク・・ってか腐女子・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.