ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/17(日) 休みだねぇ・・・
なんつーか・・・セミうるせぇよ!!
起きちゃったやんかぁ!!
ってな感じで、今日は真面目に課題やる予定でした。
が、午前中はどうもやる気が出ず、だらだらすごしてしまいました。

お昼ごはん食べたあと、4時間くらいパソコンしてて、
夕方から課題はじめました★
やっぱこれくらいの時間からじゃないと活動できんわぁ・・。

そんなわけでせっせと課題の消化・・・
今日はデザインの課題終わらせようと思って
必死・・!!
でもね・・なかなかしんどい・・。
いつかやったイメージマップの続編で
クラシック、モダン、マニッシュ、スポーティブ、
アバンギャルド、エスニック、フェミニン、エレガント
の8つのテーマにそったアイテムをB4のケント紙に
まとめるっちゅー・・・。
しかもアイテムのみ!!むずかしいったらありゃしない!
肩こったよー・・もー・・
まじしんどい。うち雑誌同じ系統のん2冊とたまにコレクション
特集とかのってるやつ買うだけやからなかなか
あつまらんねん!!!!もーまじ疲れた・・・。
なんとか22時頃にはおわったけども・・↓↓

それからお風呂はいって次はデザイン画。
これはねー・・描きだすまでがながいんよねぇ・・
頭ん中に一応形にしてても絵にしてみると、
『どんなパターンやねん』とか『パターンひけんやろコレ』って
のになるんよね・・・まぁさ?1年やし先生も許して
くれるかな?汗。ウンウン。
注意されて成長するんだ・・・ッ!!!

そんなわけで今は休憩中・・。
日記書きおわったらコピックで着色だわ〜・・がんばろーーー


そいや明日も休みやねんね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.