ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/06(月) 今日もデートw
今週は宿題も土日に終わらせたし、気合いも入れてがんばろー
思ってたのに月曜日から遅刻!!!
いや、ちゃんと起きててんけどテレビ見てたら時間なくなってんよ!
そんなわけで南海は一本遅い電車乗って走って地下鉄乗って満員電車…↓↓
うざいんよねー…人が…レ( ̄Д ̄〃)ノ
んでも学校はギリギリ間に合いました☆疲れたけど!!笑
授業もちゃんとうけたし完全燃焼!
しかもパターンはうち当番で鍵とかかりにいかなあかんかったしな↓↓

で、放課後はデート♪〃
彼氏さん学校まで来てくれた(//▽//)
でもうちが当番の仕事のせいで遅くなってしまったから怒ってた↓↓
ごめんね…(._.;)
それから二人でと●や行ってファスナーやら糸やら買った☆★
コンビニでリプ●ンのパインとアロエのヨーグルト買ってもらった!
わ〜い(≧∀≦)☆

で、今日給料日やったからお給料もらいに行った!!
少し気まずい感じやったわ〜(;´д`)

それからうちの家行った(〃^ー^〃)
彼氏さん久しぶりのマイハウス☆★
お母さんテンション高いし…笑。
晩御飯気合いいれまくりでしたわ…(;^_^A
おふくろな味メニューやった〜♪〃
んでデザートはメロン!イケてんな〜v(o^□^o)v

そんな感じで彼氏さんが帰る時はジュースやらビールやらラーメンやら
色々もたせて満足そうにしてたわ…笑
なんて素敵なお母さん…(´こ`.)ゞ

しかも今日は遠回りして彼氏さんを駅に送ったから11時前に
家帰ってんけど怒られへんかった!どーなってるん??(゜▽゜;)

そんな感じで充実した楽しく幸せな一日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.