ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/16(木) 故おじいちゃんの誕生日
きました…木曜日…↓↓
授業がおもしろくない木曜日…。
でも先週と違って今日はデートやったからなんとかたえれたっ☆
でも…なんか…なぁ…。
楽しかったんやけどな…↓↓↓

1時間めはホームステイの説明会みたいなんやった!!
そして…そして…申し込みしちゃったー!!!!!!!
アメリカだーッ!
まぁ先やけど…ッ(≧∀≦)☆
そんなわけであとの3時間は全くおもしろくなかった…(゜ω゜;)
アハ☆でもまじめにうけてるよ!!

ほんで放課後ー!!
彼氏さんとデート♪〃
タワレコ行ったり電気やさん行ったり…笑。
またあてもなくぶらぶらしてバイキングに行った☆
ケーキいっぱいあったー(〃^ー^〃)
ほんでその後食べ過ぎて気持ちわるくなったからドンキ前
で休んでドンキ行った!!ドンキ結構好き(*'U'*)
んで、あっという間にかえらなあかん時間なった↓↓↓
でも彼氏さんがまた駅まで来てくれたっ!!
申し訳ないけど…嬉しいねっ(〃^ー^〃)
駅でちょっとしゃべってバイバイした…切ない…。
もっといっぱいあってたい…休みの日に1日中あってたい…
とか考えたらあかんよな…(;^_^A
うちもバイトしよーっと☆

で、駅から家までのあいだでにーちゃんらにからまれた(゜ω゜;)
めっちゃ焦った〜!!!
恐かったからマッハで自転車こいで逃げたッ!
これから変な人増える季節やから気をつけないと…('u`)
あ、無事に家ついたよ〜☆★

そんなわけでそのことを彼氏さんに言ったらなんか怒られたし。
意味わからんわ…『大丈夫やった?』の一言もないねんでッ!?
あげくのはてに『うざい』って言われたし。
もーこの先痴漢にあってもひったくりにあってもカツアゲされても
何も言わんわっ!!!!
ほんで言わんかったら言わんかったで怒るくせにさー。
どーしたらいいねん…もー知らんわっ!
うちが一方的に悪者になるよ。それでいいんやろっ\(`Д´)

色んなちっちゃいしんどいことが積もりすぎた…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.