ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/08(日) 黄色(金)⇒赤w
今日は母の日やから朝早く起きてごはん作るって昨日の晩
お母さんに言ったのに、すでに起きてて全部してたし!!ヾ(`Δ´″)
せっかくはやく起きたのに意味ないやん!
むかついたからずっと漫画読んでた…笑。

んでー12時に行きつけの美容室予約したから行った☆★
混んでると思って行ったのにガラガラやってラッキー♪
カラーしたよ〜☆★しかも誕生月やからトリートメントがタダ!!
髪はねー赤っぽい…てか赤かなwそれにわかりにくい黒メッシュ…
イイカンジやと思うけど、どーなんやろー…
ま、自己満足さ☆
んでー3時くらいに家帰ってんけど、もうすることなくて暇やった…笑
せっかくの休みやのに遊びたかったけど、彼氏さんも友達も
相手にしてくれず、しかたなく部屋の模様替えをした!
なかなか納得のいく部屋作りができん…↓↓
ミシンどこにおこー…でっかい机欲しいよ〜(TεT)
かわいい雑貨も欲しいわ〜!!!

で、夕方から晩御飯まで寝た!笑
休日って感じやな〜(*'U'*)笑
ま、そんな感じでほのぼのとしてたよ〜
たまには一人の時間も必要なのかもね〜

明日から本格的に学校が始まります!!
がんばろーっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.