ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/28(土) 突然の決断!!!
はい。
眠いです…やっぱり布団よりベット派です!
8時過ぎに起きて?うだうだしてた…笑。
でも親には朝帰る言うてたからなんとしても10時くらいには出ようと
思ってたんやけどねー…11時半すぎてた!笑
まぁ怒られへんかったけどー(≧ε≦)
帰りが切ないわ〜…(:_;)
めっちゃ鬱で電車乗ってたし…帰宅したんは1時半前やったかな?
で2時前からバイトまで寝ました。
だって眠いねんもんー…
アラームで起きて急いでバイト行きました(≧д≦)
まあ普通に働いた…ミス連発…(._.;)
怒られて凹み…↓↓

てかねー…バイトやめる!!
やむを得ない理由をつけてやめさせてくださいって言った。
だって時給あがらんねんもん…シフトもちゃんとしてないしさ。
アメリカ行きたいしさ…
てなわけで6月3日まで働きます。
働いてるうちを見たい人は6月1日、3日の18時以降が
最後のチャンスです!!
ただし店に来る場合、変なことを言わないこと!笑
普通の客として来ること!!頼むよッ☆

てかちゃんとまたバイトは探すよ☆
だってお金ためないとね(*'U'*)
さーて明日もバイトさっ!
あと少しがんばろー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.