ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) ダークダーキィー
今日はバイトです…
10時から3時半まで(≧ε≦)
なんか焼かされたから嫌やった〜↓↓
でも次1週間くらい休みやからやったー!て感じ☆
うちに会いにお好み焼き食べにくるひとー!
次は28日の5時半からおるから〜♪〃笑


で、家帰って何もせんかったな〜笑
部屋軽く片付けて、雑誌読みまくってた☆
それから宿題して…うん。普通。


夜…彼氏さんとメールしててんけど、ダークっていうかー
だんだんテンションさがってきて、どーしたらいいんかわからんく
なってきたときに彼氏さんが電話してきてくれた。
でもなんか…なんでこんなん言われてしまうんやろって
どうしたら伝わるんやろとかそんな事ばっか考えてた…
付き合ってるのに信じてもらわれへんってツライ。
結構付き合い長いのにへんなイメージ作られてるってツライ。
もうほんまの自分が何かわからん。
電話してて、彼氏さんがいううちと、うちが思ってるうちは
明らかに同一人物ではないことがわかった。
でももうそれもしょーがないんかなって思うねん。
うちがいくら『そんなん違う』って言ってもうちの言葉を彼氏さんは
信じてくれへんから誤解されたままやん?
そんなん悲しいけどうちにできることは何もない…。
信じてもらえるまで待つしかない。
でもさ…結構傷ついてるねん。信じて欲しいやんやっぱさ。
でも強制するようなことじゃないし無理矢理信じてもらっても
嬉しくないもん。
でもなんかさ…やっぱりここまで信用されてないと寂しい…。


いっぱい泣いた。
もやもやがとれへん。
泣いても何もならんけど泣いてしまう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.