ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) んん゛〜…
はい。今週もやってきました!月曜日ですね☆
今日はですねー一日学校ですよ(≧ε≦)
まぁ午前中は自習やから課題をしてたんですけどねー終わらないんスよー↓
で昼食べて、午後からパターンの授業ねー☆
トルソー(ボディ)使って立体裁断をしましたー(;´д`)ムズイ…↓↓
まぁ、ぼちぼちうまくなればいいや!笑

そんなわけであっちゅーまに学校がおわってバイト…↓↓

学校の後バイトってやっぱしんどい(;´д`)
学校帰りに直接行ける距離やのに、一回家かえらないと
荷物が多すぎる&匂いがつく!!
そんなわけでわざわざめんどいことしてるんスよ(≧д≦)
んで今日はやたらタコ焼きやいたわー!!笑
『焼けた!!』思ったらまたオーダー入って、『焼けた!!』思っ(以下略)
のくりかえしよ〜↓↓笑
さすがにしんどいわ!笑
んでも帰りにアイスもらった〜(*'U'*)

そして家では課題の消化…がんばらねば!!!!

てか!髪染めて1週間くらいたっただけやのに、
もう黄色っぽくなってきた(TεT)
やっぱうちの髪は傷みすぎてるんやね…
もはや赤じゃない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.