ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/10(火) 3時間目登校♪〃
今日は学校3時間め登校やねん☆★
だから朝めちゃ寝たろー思ったのに普通に起きてた…笑
いつもよりゆっくり、いっぱい朝ごはん食べて
いつもよりテレビ見て、いつもよりゆーっくり用意してたら昼前なった!笑
んでちょっとだけい●とも見て家出た♪〃

3時間めは1時20分からやってんけどー1時には学校着いてもーて
ビジネスの友達んとこ行って癒されたー(*'U'*)

授業は楽しかったよー!!!
肩凝ったけどね…手縫いもなかなか楽しいね(〃^ー^〃)
そんなわけで6時過ぎまで授業でした☆★
かーなーりお腹空いててやばかったけど
心斎橋からなんばまで歩いたー!
んで雑貨やさん行って手のマネキン買って、100均行って
各停で帰ったー!各停素敵やわ…笑
帰ったらへとへと…↓↓
今日もまたさっさと寝ます。

最近彼氏さんとすれ違い…↓↓寂しいけどどーしよーもできん(:_;)
なんかいい方法ないかなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.