ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/01(日) はぴーばーすでーみー
今日からあたしは19さーいッ!!!
朝目が覚めるとたくさんのメールがッ!!
かなり感動です(≧д≦)
12時ぴったりにくれた人やら画像ついてたりやらで楽しかった!
なによりメールをくれる友達がおるってことにうちは幸せを感じずにはいられません!笑
ありがとう!!

てなわけでまぁ昼前まで寝てたw
んで起きて用意して彼氏さんの家に行きました♪
JR乗るのこわかったけど大丈夫やったわ〜
電車おりて駅出たらいつもと違う風景!!
祭だーッ☆★
いっぱい出店あって彼氏さんに行きたいって言って
一回家行ってから歩いていった!!かなり雨!
でもそんなん関係なしにはしゃいでた!
昼ごはん食べたのにかなり食べたー!
フランクフルト、ミルクせんべい、たません、ベビーカステラ…
これで晴れてたらよかったのにね〜(#'u`#)
そんで、満足したから帰ろうてことなってんけど、
彼氏さんがケーキ買ってくれる言うからケーキやさんよって
買ってもらった☆★
んで彼氏さんちでケーキ食べてん(〃^ー^〃)
でもそれからなんか空気が変で、たぶんうちが学校の子と電話したんが
原因なんかな?彼氏さんがよそよそしくなって…↓↓↓
話して解決したよーな感じになったけど、それでも彼氏さんは
なんか言いたそうで、でも言ってくれんくて…もやもやしたままやった。
うちが泣いたからハグしてくれたけど、
彼氏さんはほんまはうちと別れたいんちゃうかなーとか思ったら
また泣いてしまってズルイことしたな〜と後悔…↓
泣くって卑怯やんな…いややわ…(;´д`)
それで時間はとまってくれるはずもなくかえらなあかんくなって
しぶしぶ帰った…

彼氏さんとメールしてちゃんと話した…
性格が関係してくるからどうするのが一番いい方法なんかは
わからんけど、壁をなくすようにしようと思った。

なんか暗くなったけど思い出に残りそうな誕生日になったわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.