ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/09(土) お花見〜§♪♯♭
今日はサブロクのライブやってんけど、ドタキャンして
しまいました。で、先日行われた音楽堂のライブの打ち上げ
のお花見に行ってしまいました。
最初はその打ち上げの時間までデートして2時から天王寺で
ぶらぶらして夕方からライブ行こうと思っててんけど、
打ち上げに参加していいって言われたのでノリで行って
しまったってわけですよ☆迷惑をかけてしまった皆様申し訳ないです↓↓

てことでいつも通り10時半に待ち合わせ♪〃
今日は家から某野菜ジュースと某スープを彼氏さんに持ってき
ました(〃^ー^〃)うちのママンは彼氏さんが一人暮らしなので
心配なのですよ…最初は5`の米を持たされたんやけど
さすがにそれは電車で持って行くにはいたすぎるってことで
やめました!笑。

それから彼氏さんち行って、いちゃいちゃしてました☆
んで2時前に大学に向かって出発しました♪〃
てか…大学ひろッ!!!
この前来たとき見た敷地よりさらにまだ大学の敷地
があったんスよ!!びっくりですわ(゜▽゜;)
しかもだんだん緊張してきた!!
音楽堂の人達だけならまだしも、夜間軽音楽部の方々と
合同の打ち上げやから知らん人いっぱい!
最初はとにかくきまずかった…↓↓
そらもー気まずかった(;^_^A
集合場所に居づらい…それから軽音楽部部室の前行って
やっと打ち上げ場所に行きました☆★
そこからはだんだん緊張も居づらさもなくなってきて楽しかったw
桜はきれいやし、お酒も飲めたし(〃^ー^〃)
でもすきっ腹にお酒でソッコー顔があかくなってきて、
彼氏さんに心配された!笑。
そんな彼氏さんもビールめちゃ飲んでて酔ってるっぽかったw

んでトイレ行きたくなって、そこにあったトイレは汚い
らしく地元の方が教えてくれた近くの工場のトイレ
まで行きました☆んで戻る途中代表さんと副代表さんが
少年野球を観戦してたからまざって4人で見てた♪
ほのぼのしてていい感じやったw

で、お開き…戻った時にはきれいに片付いてました。
さすが大学生…っ!
でも彼氏さん酔っててちょっと変やった!笑。
桜つけてもらったし…笑

で、7人で大学行って喋ったりして
それから代表さん、副代表さん、O先輩、彼氏さん、うちで
バー●ヤン行きました!!!!
しかも代表さんのおごりでッ!!!!ありがとうございました!
なんかめちゃくちゃ笑った!
ほんまにおもしろい!
彼氏さんの友達さんとかと喋ったりすると知らん彼氏さん
を知れたりするからいいね!嬉しい☆しかも楽しい♪〃

それで、なんか今度音楽堂の新歓があるらしいねんけど、
それも行っていいって言ってくれた!
むしろ音楽堂の一員とさえ言ってくれてめっちゃ嬉しかった☆

んで8時頃バーミ●ンをあとにし、彼氏さんちに行って
9時ころ駅に行きました!!
なんでバイトの時間とかは果てしなく長いのに
楽しい時間は過ぎるのがはやいのか…↓↓
いややわ〜…(≧ε≦)

でも今日電車のタイミングがよくて10時半前には帰宅できて
怒られへんかった♪♯♭

めっちゃ楽しいいい一日やった(≧∀≦)☆
明日はバイトだ…がんばるぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.