ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) ずっと続けばな〜
はい。
なんかねー暑くて寝れんかった(;´д`)
むしむししすぎー!寝たきせんしな↓↓
んでなんか7時くらいに起きて顔も洗う間もなく
朝からしてしまった…笑。若さを感じた清々しい朝です。

それからテレビ見ながら朝ごはんに食パンと
昨日のサラダの残り食べて朝シャンしたねん!笑
んでうち化粧した後、彼氏さんに髪の毛乾かしてもらった!
人に髪触ってもらうと寝そうになるんよ〜w

で、今日もまた勧誘のビラ配りで9時集合やったらしい
のに9時を軽く過ぎたころ出発した☆★
いいのかなーこんなんで…(;´д`)
まぁ楽しいからいっか♪
で、大学着いてビラ配り始めたけど、眠くてテンションが
ひくかった…↓↓
それでもがんばってビラ配ったよ〜d(〃^∇^)ゞ
断られることのが多かったけどさ…
ほんで1時前に家に戻った!
からあげとキムチ炒飯を食べたよ☆
彼氏さんの作るキムチ炒飯にハマッてるんですw

んでいちゃいちゃして、彼氏さんが熱っぽい言うから熱はかって
みたら微熱が!!!てかだんだんしんどそうにしてるから
帰るって言ったんやけど結局4時くらいにならな帰らんかった!

駅まで送ってもらう途中、薬局よってサランラップとひえぴたを
購入した!それを彼氏さんにたくしてうちは自宅に帰り
ましたとさ(〃^ー^〃)
まだ明るいうちに帰りの電車乗るのなんてめっちゃ久しぶり
やったから新鮮やったー♪〃


そんで家帰ってジャッキーと遊んで休憩してたら
お母さんから食べに行くっていうメールが来たから
用意して家族でのてに行った!!
しかも個室やった(≧∀≦)☆
自分でお金払わんからおもいっきり食べたねん♪〃
ビビンバも食べた〜!!
次は彼氏さんと焼肉にいくぞっ☆★
てか早く元気になってくれ!!笑。


そんなわけでうちの嘘でかためあげた小旅行は無事
に終了しました。楽しかったよ〜♪〃
また行きたいッd(〃^∇^)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.