ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) ぽかぽか♪
今日は11時からバイトでしたー!
もちろん今日も金●一のために8時起き☆★
ほんで用意しながらクレ●ンしんちゃんとか見てたら遅刻
しそうなってあせった!!!
まぁ間に合いましたよ♪
んでバイト行ってエプロンつけて働くぜって時に
店長からお給料をいただきました…笑
え、今!?みたいなw
帰り際とかに渡してくれたらいいのにさー笑

で、今日はお好み焼きやきました!
そらもー怒られる!
うちも話聞いてない!
言われた通りにしても失敗するんやもん↓↓
むずかしいねん!
てこの持ち方なんてなんでもいーやんけーッ!
言いかえしたいことはいっぱいあるけどここはおさえるのが
バイトの立場やんね…雇っていただいてるんやからね〜☆
はぁ…
なんか凹むわ…ちゃんとできる気せーへん(≧口≦)
はやくクビにしてくれーッ!!!

あ、今日初めていつも同じ時間に働いてる人以外の
人を見た!!なんていうか…意外な感じでしたw

そんなわけで今日は2時半あがりでした☆★
天気いいときに午後フリーてかなりハッピー♪〃
しかも明日、明後日バイト休み〜(〃^ー^〃)

家帰って散々ジャッキーと遊んだー!
今フリスビーの特訓をしてるんやけどあかんね。
才能ないわ…↓
小一時間くらい庭で遊んでジャッキーをお風呂に
いれたー!!犬くさいー!!!
それからまたジャッキーと遊んだ。

つまり暇なのよ。

その後うちはお母さんにもらったワンピースとか
のリメイクにはげんだ!
楽しいわ〜肩凝るけども…笑。
家のミシン使いにくいってのが嫌やな〜…
マイミシンがほしい!

夜は明日の準備してました☆★
楽しみだーッ!!
あー服ほしい(≧ε≦)

明日は大学生になり(すまし)ます&お泊りです!
詳しくは明日の日記を見なさい!笑

でわッ(*´з`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.