ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/29(金) 若いノリー
はい。2日めです。
今日はなんと5時半起床…6時20分に体育館集合!!!眠い!
しかも昨日のバレーのせいで腕痛い!てかあざがキモい!!
しかも歯が痛い!すごく痛い!!痛みと戦いながら体育館行った!
何するかって言ったらいきなりムカデじゃんけん!!
ええーーーッ!?ありえんな…なんでこの年でムカデじゃんけん…笑
まぁ微妙な盛り上がりで終わりました。

で、朝ごはんwまたバイキング♪〃
今日はファッションビジネスの友達と一緒に食べれたー(〃^ー^〃)
席きめられてるってイタイわ〜↓↓

ほんで部屋帰って荷造りして集合…
またまた研修ですよ(゜ω゜;)今日はプレゼン!!
グループでやったけど難しいわ〜!!何したらいいんかわからん!
ほんで学校に戻るてことでバスに乗り込む前にクラス写真!
クラス写真やのにファッションデザインとファッションビジネス
一緒に撮ったし…(;^_^A笑。
んでバスでは爆睡…うちだけじゃなくみんな爆睡!笑
昼に大阪に戻ってきました!で、昼休みになったからご飯買いに
ロッテ●アまで行って学校戻ったー☆★
楽しい昼食でしたわん♪
が、午後からまた研修…就職のいろはをしました!笑。
んでそれが夕方まで続き、やっと終了…まじしんどい↓↓
5時前に学校を出ました

で!

クラス親睦会!!!会食ですよー
でもそれまで時間があったからマ●ドで友達としゃべって
時間つぶした〜!で、時間なったから行ってみれば
なんと美容の人らも先輩もおるし…!!!
いったいどれだけの人に声かけたんや主催者!!!
お疲れ様ですーw

まぁ仲良いこらと固まって飲んだり食べたりしてたからかなり
楽しかったけどね〜☆★
ノリで二次会のカラオケ行っちゃったし〜v(o^□^o)v
こーゆーわいわいした感じいいね〜♪〃学生のノリ好きーw
しかもノリでオールしちゃったー!!笑
お母さんかなりお怒りです…でも今帰るとせっかく仲良くなって
きたのにもったいないと思って〜…友達と騒ぎました…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.