ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/23(土) 帰宅そして久しぶりのバイト〜
はい。今日はだらだら寝ました!
でも寝た気しません!!(;´д`)
朝からいちゃいちゃらぶらぶしたよ〜!お泊りてこれがミソやね♪
でも彼氏さんは今日授業がヒトコマあるらしく、うちは
ちょっとの間一人で留守番なのです。
彼氏さん用意始めたりしてたけどうちは布団にくるまって彼氏を
ずっと見てた☆★
んで彼氏さんが学校行って一人で留守番…
のそのそ起きて布団なおしてごはん食べて着替えて
ひまやからお皿洗ったり掃除したりした!!w
ほんでテレビ見てて12時過ぎたからそろそろかな〜
思って窓から外見たら彼氏さんちょうど帰宅♪
それからアイス食べて昼ご飯をサイゼに食べ行った!!
んで喋ってたら入口に人いっぱい待ってたから駅行った。
でも帰りたくなくてちょっと喋ってた〜(≧ε≦)
せつなーい↓↓

で、3時くらいに家着いたんやけどなんかかなり疲れてた
からバイトまで寝た(U_U)zZ
バイトめっちゃだるい〜↓↓
休みが長かったからバイトない生活が日常になってしまって
バイトが憂鬱や〜(>_<)

5時半から働いたけどさ…
最初めっちゃ暇やったのに9時前くらいに男子高校生の
集団が来店…やたら食う!!(゜▽゜;)
オーダーも大変や!
しかも片付け終わらんくて11時までのびたー!!
最後の1時間はひたすら皿洗いやった…うで痛くなったし!笑
でも栄養ドリンクもらって頑張った!

家帰ったらなぜかおかんに怒られた…↓↓
働いてたのになんで怒られなあかんねん!

久しぶり+5時間半労働で全身だるいっす↓↓
そんな一日w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.