ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/22(金) アフター5は大学生w
今日はパターンの授業〜!!!いえ〜☆
なのにソーイングセットからさしやらコピックやらなんやら
一式持ってこいって!!!!!死ぬ!
ありえない重さなのです…(;^_^Aでも持って行かないわけ
にはいきませぬ…満員電車に大荷物で乗り込むうち!!
かなり迷惑やったやろな〜笑。ま、それが現実!


で、授業。いきなりパターンひくわけもなく、とりあえず
道具の説明とスケジュールを教えてもらってから
服のパーツの名前を暗記してクイズ大会みたいな感じなった!笑
楽しかったわ〜♪

そのあとビジネスの友達らとお弁当食べて、喋ってた!
たのしーい☆★
んで職員室でシーチング5bを購入して3時くらいに学校でて
一回家帰ってすぐ出発した!4時半前!
電車に乗り込んで向かう先は彼氏さんの大学の最寄り駅!
何しにいくかって言ったら彼氏さんのサークルの新入生歓迎会wとお泊り♪
また大学に潜入します!
しまいには授業とかうけてそーやしな〜笑

今日は電車の乗り換えがうまくいって6時到着予定やったのに
5時半に着いてしまった!!笑
どーしよー…とか思ってたら大学生の帰宅ラッシュ…★
ずーっと人間観察してた♪〃大学生のファッションチェック!
たのしーねー!勉強なるし☆★あっちゅーまに6時なって
彼氏さんが自転車で登場!!
急いで彼氏さんちにベースむかえに行って、コンビニでお酒買って
自転車に空気いれて大学行った〜(≧∀≦)☆
集合場所に行ったら誰もおらんかった!笑
そりゃちょっとは遅刻したけどさー待っててくれてもいいやんねー
とか彼氏さんと言いつつ部屋にむかった!
ありえないくらいの数の新入生がおった(;´д`)
びびったわ〜…しかも新入生自己紹介してて、だんだん先輩とかも
自己紹介はじまって、なぜかうちも自己紹介したw
んでその後またコンビニ行ってごはん買って帰ったらライブやってて
3バンドくらいやって新歓終了…みんなで写真撮っていつの間にか解散やった〜笑
んでその時新入生に絡まれたんやけど、
『何回生ですか〜??』て聞かれてどう答えたらいいんか
わからんくてあやふやにしてみた!笑
でも新入生さー…同い年のはずやのにみんな大人っぽく見えた(≧ε≦)
『大学生』て言葉が大人??笑

んでー彼氏さんちに帰る途中二人乗りで転倒…!!
よりにもよって今時めずらしい砂利道の上でこけた!!
彼氏さんはよけて怪我なかったけど、うちはベースもろとも
こけて擦り傷&あおたんやし!!地味に痛いし!
まぁ生きてるけどね…その後二人乗りがちょっとトラウマに
なった…笑
んで家帰って彼氏さんお手製の天津飯食べてお風呂入って
いちゃいちゃした!なんていうか…せっかくのお泊りやのに
月の日やから中途半端というか欲求不満というか…
つらかった…↓↓
でもまぁ彼氏さんが喜んでくれるならいいや☆
いっぱいハグしてもらったしね〜(*'U'*)
そんなわけで楽しい一日でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.