ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/15(金) GO☆STRAIGHT
今日は一日バイトが休みということでついに行ってきました!
美容室へ…ッ!!
ストレートヘアになったで〜☆★
あさ11時から予約して終わったん3時すぎくらいで疲れた↓↓
でも楽しかった〜(〃^ー^〃)
来月はカラーに行くわ!
ストパしたら色とれてきもくなったし…↓↓
そんなわけで家帰ってからジャッキーと遊んだりして時間つぶしたー
バイト休みやのに一日中予定ないのってもったいない気するわ〜☆
もっと遊びたーい!!
でも遊びすぎると熱でるからむずかしいとこやね〜笑。

今日は夜携帯サイトを作った!
全部の携帯で見れるかわからんけど、うちの携帯からは見れる!
内容しょぼいけど…てか携帯サイトの存在理由がわからんわ!
ノリやね〜☆★笑

しかも今日は過去の日記を8月から読み返した!!
おもろいわ〜…色々あったな〜て…振り返ってみたり(≧ε≦)
で、気付いたこと!誤字脱字多すぎッヾ(;゜∇)ノヾ(□`;)゜ノv
笑ったわ〜w
びっくりするわ〜!!もしかしたら今かいてる日記も変なとこあるんちゃん!?笑
ま、いっか☆★

でも、なんか今日一日テンションあがらんくてダメやったわ…↓↓
逢いたいよー(≧ε≦)
メールも微妙やし…今日ははやくねる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.