ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/03(木) 雛祭り〜ッ
今日は午前中、学校にロッカーを取りに行きました☆★
うちは友達のロッカーももらってロッカーを4つ持って帰らないと
あかんかったからお母さんに車だしてもらいました。
昨日担任に制服で行かないとあかんのかメールできいたら
任せるわって言われたからうちは私服で行ってんけど、
かなりどきどきした!!
車で学校の中はいって車からロッカーまでの距離は50b
もなかってんけど、その間を先生に会わないようにびくびくしながら
ロッカーはこんだ…笑。
先生が通って悪いことしてないのに隠れたりした!笑
無事ロッカー4つを車にのせ、なんとか誰にも会わずに
学校をあとにした!

その後お母さんとジャ○コへ!!
ぶらぶらして楽しんだ。
最近スーパー楽しくてねぇ…ごはんとかおかしいっぱい買ってもらった♪
これやからお母さんとの買い物はやめられねぇッ!

無事買い物を済ませたのちホームセンターへ!!
ペンキを買ってもらいました☆★わ〜い!!

家帰ってごはん食べて昼ドラ見て、いつの間にか
寝てた…気付いたら夕方やった↓↓しかも雨。
ペンキ塗ろうと思ってたのに…(TεT)
諦めて欲求不満対策本部のHPを本気で作りはじめた。
完成間近さ☆★てか部長のチェックがすんだらあとは
みんなに任せようと…笑
そのうちリンクはるからいってみてちょ☆★

お母さんに低反発枕かりたからもう寝る〜

と思ったけど彼氏さんと電話☆★
電話ってどんな話したらいいんやろ〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.