ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/19(土) 音楽は世界を救う!
今日は友達たちの定期演奏会に行くべく
10時起床、11時40分出発予定でした。

が、しかし!

気がつけば11時ちょい前でした。焦りました。
3時前まで彼氏さんとめずらしく電話してたせいやわ!
そんなわけでマッハで用意して急いで出発したけど
電車に間に合わず…↓↓
ちょっと遅れてしまった…ごめん。
人が遅刻とかしたら『人間としてどーなん!?』とか思ってるのに
うち遅刻してるやん!!!矛盾ですやん(≧д≦)

そんなわけでしたがお友達は笑顔で迎えてくれました。
そして団子を買いに行きました。
かなりおもしろかった!
ほんでーソウヘイさん達と合流して、合流して、
会場に向かいました〜!!!
楽しいよー(≧ε≦)
知ってる人めっちゃおったー!笑。
先生、友達、元クラスメイト、元チームメイト、元友達、元彼…などなど!
吹奏楽部スゲー!
こんなに人集めれるっていいよな〜…
うちが部活引退した時とかお客さんすくなかったし…!
とか思ったらせつなくなったけど部活のレベルが違うもんな〜↓
しゃーないわ(;´д`)

演奏はすごかった。吹奏楽部って感じ☆★
ダンスもよかったー

ほんで預かりものの団子と昨日作った花火束を渡した§♪♯♭笑
なんかねー!おもしろがってくれてホッとした!笑
ひかれたらかなり痛い!!笑
ネタ的によかったみたい☆★よかった(*´з`)ノ

それからバイトやから一回帰って、30分弱仮眠してバイト行った!
ひまやったー↓↓ひますぎて店内雑巾でふきまくり!笑。
ぴかぴかやわ!笑

ほんで今日!!タコ焼き教えてもらった!!!!
ステップアップや!ホールのうちを認められたみたいで嬉しかった♪
でも…タコ焼きむずい↓↓↓
かなり怒られた…↓凹。
てかさー!初めてやったのにいきなりできるわけないやん!
そんなん一発で成功したらみんなタコ焼きやさんしてるわ!
てかタコ焼きやさんとか必要ないわ!!(逆キレw)
はい。すいません。
商品やからいい加減なことはできひんってわかってはいるんやけど
な…一生懸命焼いても失敗するんやもん!
むずかしいんやもん(TεT)ちゃんと焼ける日が来ないような
気がした…むしろ、もうクビにしてくれとさえ思った…↓
やめたい…(はやっ)
4月から学校頑張ってはやくひきぬかれよーっと!
よしッ

そんなわけで…なかなか疲れた一日でした。
ごくせんはビデオで明日見ます☆★
オチを言わんといてな!!笑。

おやすみー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.