ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/05(土) びっくらぽん☆★
今日は彼氏さんの家行きましたーッ!!
もうお金がないでーす(TεT)
やばいよ…まじで。
今日は念願の回転寿司にやっと行きました☆★
彼氏さんは回転寿司初めてで反応がおもしろかった!!
最後にエビ天丼風オーダーしたのにこんかったし(ノ`д´)ノ彡┻┻
最低やなッ!でも楽しかった回転寿司♪〃

そんでから彼氏さん家でまったりしました☆
まぁいろいろw
おもしろかったわ〜(≧∀≦)☆

でも帰り際に胃がいたくなって死にそうやった…
帰りの電車はかなりやばかった〜
ホームにすわりこんでしまったからなァ!!
でもそこはさすが都会…誰ひとりうちにかまうことなく
電車にのっていきました
母さん…都会は冷たい人ば多いとです。笑
必死で家に帰りましたよ…泣きそうやった↓↓

薬飲んでもなおらんから精神的なもんかな〜?
でも最近ウツちゃうし原因わからんわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.