ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/25(金) 学校だぁっ!!!
今日は学校でした。
まんまと遅刻しそうになりました!笑。
んー…てかなんか明日が卒業式って実感まったくない!
うちの心の時計は中三の夏からうごいてないからな…笑。
体だけ老化…↓↓

そんなわけで久しぶりに友達と会ったわけですが、
なんか懐かしい気持ちになってしまいました。
まだそんな気持ちになるのは早いと思い考えんようにした☆
朝はちょっとHRみたいなしたけどそれからずっと体育館で
卒業式の練習…練習…練習。
寒すぎるッ!!!

歌の練習とかしても声でるわけないし!何考えてんだ!
だから今日は口パクしてました〜♪〃
昼ごはんたべても寒いし。
昼からは1、2年もまじえて卒業式の練習した。
寒くて寒くてしょーがなかった…
やっと終わったときには体が冷えすぎててかちかちやった!笑。

教室戻ったら卒業アルバムが配られた!!
なんか微妙や〜…気持ち悪い写真しかのってない〜↓↓
しかもヤミでお母さんがのってたし…笑。
3年はあっという間やわ…オセンチ。

明日はがんばろーッ!!何を?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.